03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUN新曲発売決定!

2010.01.05 (Tue)

昨夜は、22時ごろからすんごい雷雨で~。
頼むから落雷で停電してくれるなよーーー!!!と祈りながら、「スマスマSP」を見ておりました。
以前、落雷で停電。録画ができなかったっていう前例があったんでねぇ。

そして、今日は・・・
すんごい寒かった!!
風が。。。


子供たちがお泊りにいっておりまして~。

寂しいです・・・
いたらいたでうるさいし、腹立つことばっかりだけど・・・
やっぱり、わたしは、子供が一番大事で愛してるから。。。
いないと寂しいよぉ。


午前中から、子供たちをつれて妹宅へ★
うちの子たちはもちろん!甥っ子姪っ子も!
"宿題をすべて1/4中に終わらせておくこと!!"を条件に、
今日からのお泊りを約束していたのでぇ。

5人とも、ちゃんと約束を守って、宿題すべて終わらせたんでね。
夕飯食べて、わたしだけ帰ってきましたぁ。
明日、昼前にまた行きます!


KAT-TUNの新曲詳細が出ましたね~♪
これは・・・
3種買うしかないですよねぇ~♪

今回は、詳細がでるのが遅かったから、発売も遅くなるんじゃないかと心配してたけど・・・
2/10だったね~★
Mステ、何回出てくれるかなぁ?

さて。
どこで予約しましょうかねぇ?
今回は、店頭にしようかな?



『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』2010/2/10発売

■初回限定盤1:\1680
1.Love Yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love Yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2:\1680
1.Love Yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲/Star Liveにて発表予定曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤:\1260
1.Love Yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love Yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


Amazon:
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


新星堂:
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 初回限定盤1
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 初回限定盤2
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 通常盤

タワレコ:
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [CD+DVD]<初回限定盤1>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [CD+DVD]<初回限定盤2>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ <通常盤>

HMV楽天市場ストア:
〔初回限定盤1〕 KAT-TUN カトゥーン / Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【CD+DVD】
〔初回限定盤2〕 KAT-TUN カトゥーン / Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【CD+DVD】
〔通常盤〕 KAT-TUN カトゥーン / Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【CD】

ぐるぐる王国楽天市場:
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1/CD+DVD)(CD)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2/CD+DVD)(CD)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)(CD)


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SMAP×KAT-TUN★

2010.01.05 (Tue)

いや~ぁ♪
楽しかったです!面白かったです!最高!!
生番組ってすてき★
収録だったらカットされるであろう部分も、そのまんまだもんなぁ♪
しあわせ~★

AKB48のビストロ終わりにドミノ絵馬持った6人が映った瞬間・・・
手叩いて、雄叫びー!!(笑
6人とも、ビジュがめちゃくちゃいいじゃないですかー!!
亀ちゃんの髪の毛ふわふわ♪
あー!かわいいっ!!
仁さま、縦ロール!?

でも、すぐに半パン&ランニング姿にならなきゃダメで~(笑

着替えて出てきた6人が・・・まぁ!なんと!かわいいこと!!
でもって、大笑いっ★
かつら!いいわぁ!!

かつーんぼーいず(笑

 「唇は乾燥したことがありません!カメぴーです!」
かわいすぎます!どおしたらいいですか!?
この子、お持ち帰りしたいです!
一家に一人!ぜひ!かめぴー★
カメピー★色しろーーーー!!!!

 「みんなのハートが大好物!アッくんです!」
仁さまーーーーーー!!!!
まさか、こんな仁さまにお目にかかれるとは!!

 「入り口出口タグッちゃんです!」
いいんですか!?(笑

 「いちごの国から来ました!ターさまです!」
聖ーーーー!!!
おひげとそのマニキュアがなかったら・・・完璧アイドルだよん★

 「彼女いない暦26年!友達いない暦26年!ウエぴょんです!」
どこの女の子かと思ってしまいましたわぁ♪
かーいーなぁ★

 「クレープは絶対マロン味!マルヤンです!」
あかん・・・(笑
もぉ、面白すぎる~!


■青春ドッジボール
ドッジボールで、こんなに笑えるとは~★
なんで、KAT-TUN、こんな弱いねん!?(笑
さぁ!明日から、ドッジボールの特訓しよっか(笑

マークン×まるやん(笑
やっぱ、うまいよなぁ。中居くん。

■青春ドキドキ風船リレー
たーぐーちーーーーー!!!!(笑
タグッちゃん、なんで!?(笑
今日は、何回「入り口出口田口です」を聞いただろうか(笑
聖、おろおろ(笑

■青春息どめリレー
いやー(笑
怖いー(笑
カメピー、きれいなんだけど、怖いー(笑
アッくん、髪の毛がもずくー(笑
やぁー、2回目でやっと勝利!
マルヤンが・・・意外と・・・すごかった!

■青春ドボンチキンレース
勝ったチームには、100点!
否!1億点!(笑
代表:ターさま★
すごーい!!
ここで、止まっちゃう?
勝ったのに、ドボンしちゃうターさま♪

2回目。
代表:アッくん★
台車の上のアッくんの太ももツンツンするカメぴー♪
アッくんの手の位置を修正させるカメピー♪
アッくん・・・戻したよね!?
いったん落ちた車輪を戻したよね!?
すごーい!!
くりりんおめめが、かわいいー♪

かつーんぼーいず★勝利~!!
2億点ゲットー!!
運は、KAT-TUNのほうがよかったってことだねっ♪

なんか・・・相談しているかつーんぼーいず。
ハイタッチしてる、かつーんぼーいず。

 「もう一回スマスマに出させていただいてー」

おーしっ!!
よく言ったー!
これで、またスマスマに出れる~♪

 「で、敬語を使っていただく・・・」

だんだん気弱になっていくアッくん(笑

 「そのかわり、若さくれよ!」byマークン
だめ!あげれませんっ!(笑

あー、面白かった!
笑ったわぁ★

で、なに?
まだ、歌わせてもらえるって!?
すばらしい!!

ドミノにも立ち合わせてもらえるんだー!
みんな、お着替えしてきて・・・
亀ちゃん、髪をくくってきた♪
うん★かっこいいー!

スタートドミノを倒したあとの亀ちゃんが・・・
きゃっきゃっしてて、かわいいよー♪


■SMAP×KAT-TUN★ライブ!!
♪SHAKE
KAT-TUNが・・・SMAPと同じステージで一緒に歌ってる・・・

♪Real Face
SMAPが・・・リアフェ歌ってる・・・すごい・・・

♪世界に一つだけの花
少クラでよく聴いたよなぁ。
今・・・SMAPと一緒に歌ってるよー!
亀ちゃんが木村くんが一緒に歌ってるよー!
亀ちゃんの横に木村くんがいるよー!
この2ショ・・・どうよっ★


ありがとうございました!!

フジテレビさんには、あまり縁のないKAT-TUNだっんだですがぁ。
こんなステキな、楽しい番組に出していただいて・・・
わちゃわちゃKAT-TUNを見せていただいて・・・
SMAPさんには、番組内でもいっぱい気にかけていただいて・・・いっぱい引き出していただいて・・・
絶対に、KAT-TUNメンにとっていい刺激になり、勉強になったはず!

ありがとうございました!!

次回の「スマスマ」出演、楽しみにしております★

「入り口出口田口です」は、今日で市民権を得ましたか?(笑


番組内で、♪Signalが流れたんだけど・・・
あれ、KAT-TUNじゃないよねぇ?
誰が歌ってるんだろ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TV誌★part2

2010.01.04 (Mon)

 『TV LIFE』

現場先入ルポ「ヤマトナデシコ七変化」・・・P14
ホスト恭平くん・・・亀ちゃんがいっぱい!!
ステキ!!
短髪・・・いいよね~♪
これ、ウィッグということで~。
マジで、これぐらいにしてくれても、ぜんっぜんOKです!!
CIMG3520.jpg
CIMG3521.jpg
CIMG3522.jpg


今週のおすすめ番組「グータンヌーボ」・・・P27
赤西仁が爆弾発言!?
「ジョン」と同じショット。


今日のFLASH・・・P56
1/15「ヤマトナデシコ七変化」1話紹介


連載:「中井正広のブラックバラエティ」・・・P106
"A級アイドル好プレー集"だって★
CIMG3525.jpg
CIMG3524.jpg
CIMG3523.jpg

次号では、いよいよ感動のビールかけ!


豪華メンバーが勢ぞろい!・・・P110
ジャニーズ運動会記事。1/2ページ。


 『TVガイド』

新ドラマ期待度ランキング・・・P14
「ヤマトナデシコ七変化」

Happy New DRAMA・・・P17
CIMG3526.jpg

クランクイン前に石井監督から「僕が監督で亀梨くんがキャプテンとなっとやっていこう!」と言ってもらえたと。
キャプテン:亀梨和也!!
楽しみながら、頑張ってください!!


1/15番組表・・・P75,78
1/15「ぴったんこカンカン」
『TVガイド』にだけ、亀梨和也の名前があります!
他誌には、高島さんと清史郎くんの名前だけなんだけど・・・
まぁ、どれにも(予定)(変更あり)とかの表記があるから、どうなるかは・・・まだわからないですねぇ。


ZOOM UP NEWS「ジャニーズ選抜大運動会」・・・P102


ZOOM UP NEWS「ヤマトナデシコ七変化」・・・P103
タイトルバック撮影中の亀ちゃんたち5人!
ちっちゃい写真には、背中合わせで輪になってる5人が!
どんなタイトルバックなんだろ?
楽しみ~♪
CIMG3528.jpg

北海道ロケショット★
CIMG3530.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:20  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TV誌★part1

2010.01.04 (Mon)

今日からは、日常に戻らないと~!
でも、子供たちがまだ・・・


今日は、TV誌を4冊購入!


 『ザテレビジョン』

新春メッセージ2010!!・・・P6-7
CIMG3511.jpg

清史郎くんを狙ってる亀梨さん♪(笑
 「何でも買ってあげる!まずは心をつかむため、バットと・・・」

8歳児相手でも手を抜かない亀梨さん♪(笑
 「野球の相手もするよ。ボールは全力で投げますけど(笑)」


本命ドラマ10連発・・・P21
「ヤナトナデシコ七変化」1話あらすじ。
タケルくんをおんぶしてる恭平くんがおります♪
2話についてもちょこっと載ってる・・・毒キノコだぁ★


PUSH!・・・P31
「グータンヌーボ」1/13OA紹介
"赤西仁の恋テク公開"
ニット帽仁さま★


連載:愛はKAT-TUN・・・P87
「ヤマトナデシコ七変化」記事
きゃわきゃわ~♪
CIMG3513.jpg

1月下旬OA「カートゥンKAT-TUN」
有吉弘行さんと下北沢のオキテ
CIMG3514.jpg


The Shot・・・P93
「ヤマトナデシコ七変化」
タイトルバック撮影で、踊る亀ちゃんたち5人!
これ、すんごいかっこいい・・・
タイトルバックかぁ♪いいね~★
TBSドラマは、ドラマのはじめにタイトルバックがくるんだよねっ。
主題歌もちゃんと流れるっ!
CIMG3515.jpg


 『TVぴあ』

巻頭グラビア赤西仁・・・P-6-7
ハット、フードつきチェックベスト、デニム、ブーツ!

 「準備は・・・なんとなく。あとは予算とかも考えないと(笑)
  ゲストには自分で声を掛けようと思ってます。
  オレのこと知ってる人には意外ではないと思うけど、
  アイドルが好きな人は来ないほうがいいと思う。うちは禁止!禁止で!(笑)」


仁さま自身は、アイドルだからねっ!!忘れないでねっ!
グッズ、どんなのがあるんだろうねぇ?
仁さまは、どんなのを考えてるんだろう?


冬ドラマ収録リポート・・・P19
「ヤマトナデシコ七変化」
スナコちゃんが作った料理をパクパク♪
CIMG3516.jpg

これは・・・オフショットなのかな?
スヤスヤ・・・かわいい・・・★
CIMG3517.jpg


新連載:目指せ!キラキラオンナ塾・・・P24-25
「ヤマナデ」連載開始!
CIMG3518.jpg

塾長:亀梨和也
講師:手越裕也
講師:内博貴
講師:宮尾俊太郎
CIMG3519.jpg

1時限目:魅力的な女性とは

彼女にこれだけは守ってほしいという条件は?

 亀:「オナラ!」

意図してしちゃうのはNG!で、不意にでちゃったのは仕方ないそうです(笑


ジャニーズ選抜大運動会・・・P98-101
4ページにわたって、いろーんなショットがたっぷり!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:26  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今週のKAT-TUNごと★

2010.01.04 (Mon)

いよいよ「スマスマSP」!!
SMAP vs KAT-TUN!
興奮してしまう~♪
しかも、生放送!
なにが起こるかっ!?
ワクワクしちゃいますよね~★
明日は、本放送前に、
「SMAP伝説の映画『シュート!』スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SP」(15:00-17:54)
があるので、要チェック!

そして!冠SP!
これまた、ワクワクするね~♪
日テレでは、当日16:25-番宣番組があります。
関西ない。。。

年が明けて・・・
いよいよ「ヤマナデ」関連での亀ちゃん露出も増えてきます♪
もちろん!仁さま祭りも絶賛開催中~♪


1/4(月)
・雑誌
 「Hanako」No.963※亀梨和也
 「Gyao Magazine」2月号※亀梨和也/赤西仁
・TV誌
 「TVぴあ」新春特大号※赤西仁/ジャニーズ大運動会リポート/冬ドラマ収録リポート/「ヤマナデ」連載スタート
 「ザテレビジョン」※新春メッセージ第2弾・亀梨和也/ジャニーズ運動会
 「TVガイド」※1月新ドラマスタート大特集
 「TV LIFE」※新ドラマ密着激レアオフショット!/赤西仁
 「ススめる!ぴあ」※赤西仁
・テレビ
 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)19:00-23:14※KAT-TUN
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:50-24:00※田口淳之介・田中聖

1/5(火)
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:50-24:00※田口淳之介・田中聖
 「R-One KAT-TUN」(文化放送)0:00-0:30※中丸雄一・上田竜也
・テレビ
 「映画「BANDAGE」出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル」(日テレプラス)24:30-25:00※赤西仁

1/6(水)
・$誌
 「POTATO」「Wink up」「duet」(関西早売り)
・テレビ
 「今夜10時は!KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP」(日テレ)16:25-16:53
 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3」(日テレ系)22:00-23:15
 「カートゥンKAT-TUN」(日テレ)24:19-24:50
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:50-24:00※田口淳之介・田中聖

1/7(木)
・$誌
 「POTATO」「Wink up」「duet」
・雑誌
 「BANDAGEオフィシャルブック」(税込\1200)
 「Cinema★Cinema no.22」※赤西仁×小林氏×岩井氏対談
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:50-24:00※田口淳之介・田中聖

1/8(金)
・雑誌
 「オリ☆スタ」※Book in Book・ジャニーズ年越しLIVE完全版/亀梨和也
・ラジオ
 「亀梨和也のKスバイKス」(ニッポン放送系)23:40-24:00※亀梨和也

1/9(土)
・雑誌
 「POPEYE」2月号※赤西仁・グラビア
 「リビング新聞」※赤西仁

1/10(日)
・テレビ
 「ザ少年倶楽部」(NHK:BS-2)18:00-18:50※中丸雄一
 「中井正広のプラックバラエティ」(日テレ)23:30-23:56※亀梨和也(vsジャイアンツ5)


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
