03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ヤマトナデシコ七変化」ポスターお目見え!

2009.12.27 (Sun)

東京駅のTBSショップに、「ヤモトナデシコ七変化」のポスターがお目見えしたんだってね♪

あの白い衣装の~♪
王子様♪

左手前から、亀ちゃん・テゴ・内くん
右寄り中央奥に、スナコ黒衣装の絢ちゃん
右側に、宮尾さん・高島さん・清史郎くん

クレジット:
亀梨和也・手越裕也・大政絢・内博貴・宮尾俊太郎・加藤清史郎・神戸蘭子・大杉連・高島礼子

公式HPは、年明けみたいですねぇ。
去年の1月期金10の「ラブシャ」は、25日にオープンしてたんだけどなぁ。
でも、一番最近の金10「おひとりさま」は、1話OAの10日前くらいにオープンしたみたいだから、
「ヤマナデ」もそうなのかなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「ヤマトナデシコ七変化」新スポットCM!

2009.12.25 (Fri)

今夜の「花より男子ファイナル」OA中に、
「ヤマトナデシコ七変化」の新スポットCMが4本入りました!
BGM:プリティ・ウーマン、ナレーション:清史郎くん、かわらず。
未出映像とともに、亀ちゃん・テゴ・内くん・宮尾さん・大政絢ちゃん・
加藤清史郎くん・高島礼子さん映像。

15秒ver.A
「は?」
ヤマナデスポット18

どおした!?この髪型!!
ヤマナデスポット24

吹雪の中さまよい歩く・・・?
ヤマナデ25

「なんで俺がこんな目に=====!!!!!」
ヤマナデスポット23


15秒ver.B
ちょっとアンニョイ~♪
ヤマナデスポット10

走って・・・
ヤマナデスポット25

転んだっ!
ヤマナデスポット26

ヤマナデスポット17

ヤマナデスポット2

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

【追記】「ヤマトナデシコ七変化」公式グッズ!

2009.12.24 (Thu)

今日も、朝から妹宅にきております!


甥っ子姪っ子の机まわり、部屋のお片付け指導担当です★


疲れたぁ。

一人終わったら次…って感じでやってたんで、
時間かかってしかたない!


無事終わり、ただいまほっと一息~♪


で、「ヤマナデ」のモバイル公式サイトを覗きにいったら、
「ヤマナデ公式グッズ」がUPされてたー★

Tシャツやらマスクやらタオルやらキューピーやら…♪


かわいい♪

***************************

はい★
帰ってきたんで、PC開きました!

「ヤマナデ公式グッズ」。
モバイル公式サイトだけじゃなくて、PCのTBSサイトでも買えるんだね~♪

TBS i-shop
ここのTシャツのページに、スナコちゃんのお部屋の画像がちょっと載ってるの♪

「ヤマトナデシコ七変化」モバイル公式サイト


あっ!
「デコとも」のKAT-TUN★DXサイト。
昨日は、ちゃんと表示されたのに、今日は、KAT-TUNじゃなくなってるねぇ。
25日からダウンロード開始予定だったから、
本来は、KAT-TUNページも25日から解禁だったんだろ~ねぇ。
何かの手違いで昨日サイトUPしちゃったのかな?
で、今日になって間違いに気がついて、ひっこめたと。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

楽しみだなぁ♪

2009.12.22 (Tue)

今日の「ヤマトナデシコ七変化」エキストラ入りロケ。
朝早くからだったそうで~。

エキストラに入られた方のブログなどを拝見しておりました★

ふむふむ。。。

やっぱ、ドラマにはいると、睡眠時間短くなっちゃうんだねぇ。。。
大変そうだよなよぁ。

でもでも♪

楽しそうだっ!

おちゃめな亀ちゃん・・・o(*>▽<*)oダイスキッ
でもって、さらっとかっこいい亀ちゃんも・・・o(*>▽<*)oダイスキッ




恭平くんたら・・・どんだけ萌えさせてくれるんだろ~♪
もぉさぁ、楽しみすぎ~@( ̄▽ ̄)@



あっ!

「ヤマトナデシコ七変化」★
帯付きが発売されてるらしいね~♪
まだ、1~5巻くらいらしいけど。
明日、TSUTAYAで見てこよ=!


追記:
1話のゲストに小林涼子ちゃんってのは、昨日書いたんだけどぉ。
今日、もう一度事務所HPをチェックしたら、

"1話ゲスト主役 雪女(ユキメ)役"

ってありましたわぁ★

なるほど~。
北海道ロケは、これだったのですねぇ。




ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking
23:23  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「ヤマトナデシコ」第1話ゲスト

2009.12.22 (Tue)

「ヤマナデ」の第1話のゲスト。

内田朝陽さん
小林涼子さん

今のところ、このお二人の1話出演が、
他の出演者さんのブログなどからはっきりしていたわけですがぁ。

涼子嬢の事務所の公式HPにも載りましたねぇ♪
どんな役なんだろねぇ?



「ヤマナデ」。
エキストラを交えての撮影も、25日まであるようで~。
25日って、大学シーンだから、また亀ちゃんいるのかなぁ?



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
