07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』11/4★

2009.11.05 (Thu)

昨日は、日本シリーズ延長で50分遅れのOA。

で、風邪っぴきで「しんどいよー」状態だったわたしは、
zeroがはじまるまで起きていることができませんでしたぁ。

つーわけで、さきほど、録画していた「カートゥンKAT-TUN」」をみました~♪


あ~、笑った★
なんでだか、じゅんののジャグリング&マシュマロで涙流しながら笑ってしまった(笑
エアージャグリング・・・(笑

中丸さんのすんごいコアな女の子の萌えポイントにも、笑ってしまったよぉ(笑
就活生限定ってのがぁ(笑
ただ、道に迷ってるだけじゃいけないのねっ♪

亀ちゃんのかわいい女の子の仕草★
うんうんっ!
それはねぇ、わたしも好きだよ♪
亀ちゃんがそれしてくれてるのが~。
長いお袖から、短い指がちょびっと見えてるのがさぁ、たまらんのよね~♪

上田さんの・・・「あぁ・・・」が・・・

■POPな下ネタ

ここに仁さまがいたら、どうなってたでしょ~?
仁さま・・・直接的な表現好きだもんなぁ★

クララもたったよ♪
茶柱もたったよ♪
東京タワーは、でっかいよ♪

はぁ~(笑

上田さんの・・・東京タワーなんだって~★
聖は・・・両方見せるんだって~★

もぉさぁ。
深夜だからねぇ。
自由だね~♪
やっぱ、仁さまの反応見たかった。


 「チン!してチップス♪」

亀ちゃんのPOPな下ネタ(笑

はー★可愛いっ♪
あの笑顔★ブサカワ~♪


レンジで出来る、ノンフライのヘルシーチップス♪.

この商品は、もぉ結構いろんなところで紹介されてるよねっ♪
以前、買おうかと思ったんだけど、電子レンジによって加熱時間がかわるから、
何回か試さないとダメってのを聞いて、やめたんだよ。
でも、亀ちゃんが「600Wで4分30秒」って言ってたなぁ。

んで、TKG!
卵かけご飯!
亀ちゃん、好きだよね~♪
片手で卵割れるよん♪


 生たまごをなめらかに まぜ卵

たしかに、あの落ちた卵の殻は、取りにくいんだよなぁ。


自動で缶詰を開封!ハンズフリーで安全♪ワンタッチ缶オープナー≪カンアーク≫

これは、ほしい!
缶きりで開けてたら、缶きりの先が缶詰の中にはいってっちゃって、
缶きりの刃が、ベトベトになったりするんだよなぁ。

紹介してるとき、ボタンをぽちっと押すまん丸爪の指先が・・・可愛いの~♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:46  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』10/28

2009.10.29 (Thu)

「なんかちょっと・・・留学のほうに」

仁さまは、上田さんにハットを託して、LAへ・・・

おいっ!(笑


 ■週末セレブのオキテ

スタッフの多さに”ビビっている亀梨さん”♪(by 上田さん)


一瞬とは・・・40分・・・(笑
KAT-TUNメンを40分放置できる藤あや子さま!
さすがはセレブです!!

詩って、難しいよねぇ。
短い言葉の中に、いろんな思いやらなんやらを詰めて、それを伝えなきゃいけないんだもん。

というわけで、KAT-TUNメンの詩。
お題:デニム姿の藤あや子

「長い髪 とても匂いがよろしいです」 (by 亀)

「ヤバイよね トイレに行きたくなってきた」(by 上田さん)

え~とぉ・・・

いいと思うよ♪
2人とも、素直~★
詩って、素直な気持ちを言葉にするものだと思うのよ。うん。
でも、お題からはずれてるー(笑
てか、上田さん、トイレ我慢しちゃだめよー(笑

お題:牛とソフトクリーム

「あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ」 (by上田さん)
「牛さんと 一緒にだしたソフトクリーム」 (by上田さん)

もぉさぁ(笑
今回、上田さん、大ヒット!!

2作目は、ちゃーんとお題に沿ってるもんねぇ★
子どもが、めっちゃ喜びそうな詩です(笑

 写生大会

「俺、絵には自信あるんすよ!」

どの口がそれを言うんやーーー(笑

「上手いんだけど!今日!」

線、5本だけ上手かったのね(笑

完成!

まずは、自信満々な上田さん★
ん~とぉ。。。
幼稚園の教室の壁に貼ってありそうだよね・・・

「決めたんだ オークションに売り出そう」

上田さーーーーん!!!!(笑

たとえ、幼稚園児並みの絵画でも、そりゃ、すんごいお値段がつきますわよっ♪

つづいて聖★
さすがだねぇ!
あれ?聖の詩は?

トリは、亀梨画伯★
彼なりに、”芸術”を考えてきたんだろうねぇ。
漢字を絵画の中にいれたり、クーペを削って降らせたり・・・
面白いような~?よくわかんないような~?(笑

「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ」 (by亀)

こんな・・・顔隠して、照れちゃって・・・
かわいいったらありゃしないっ
カツニ1028a


 陶芸教室

粘土と格闘する亀ちゃん!
何回壊した!?(笑

「これ、伸びないっすよ!この粘土は!」

悔しいから、粘土のせいにしちゃったのね(笑
でもね、粘土は悪くないから~★

上田さんは、ほんと!楽しんでるね~♪

聖も、なんか格好ついてきたじゃん!
ていってたら、壊した(笑

ピアノと陶芸って・・・指先使うってこと?

「俺、野球しかやってなかった・・・」

ほんっと、負けず嫌いだよなぁ♪

タンブラーがお茶碗になってきたよ(笑


完成!

聖★
「こねればこねるほど愛しくなるのは 食器作りと女のワガママ」

先生===!!!
どおしたらいいでしょーかー!?
恥ずかしいーよー!!!

亀★
なんのこっちゃわからない指紋だらけのタンブラー♪

「君に酔う 今宵の為の贈り物」

先生===!!!!!
やっぱり、恥ずかしいです===!!!
照れます~~~!!!!

上田★
作品名は”ポン太”♪

「モミモミと 隣で亀梨興奮だ」

なんだ?それ!?(笑


藤あや子グッズは、キーホルダーライト。
光の中に浮かび上がった藤さんの顔に、すんごいス的なリアクションの亀ちゃん★
これ、今度のツアーのグッズになるんですか?
わたしには、特に必要性ないよなぁ。
キーホより、ストラップがほしいです!!


で、オキミヤゲは、タンブラー完成品!!
可愛いじゃん!!
ほしいよなぁ~。
指紋いっぱいの~。
でっかい箸置きも~♪
愛しすぎます~

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

『カートゥンKAT-TUN』9/17★

2009.09.17 (Thu)

今日は、ひっさしぶりに大阪・北浜に行ってきました!

わたし、京阪沿線住みですからね、大阪に出るときには必ず
北浜駅も通過するんですけど~。

降りることがまずない!

何年ぶりだろ?

証券の街、北浜~♪

学生の頃は通学路の乗換駅だったから、毎日使ってた。
就職してからは、会社が近かったから、会社帰りに食事に行ったりお買い物に行ったり・・・。

結婚してからは、さっぱり!

すんごい久しぶりの北浜でした★

って言っても、駅構内(地下)で人と会ってただけなんだけどね~。



長崎のオキテ★後編!


曇り空でサンセットが拝めなかったサンセットクルーズ70分間。

 「ふぉーーーーーーーーーー!!!!!!」

ん~とん~と・・・?
なした?
その雄叫びに何の意味があるんだ?中丸さん(笑

あ~、なるほど~。
向かい風がすごいってことを言いたかったのね。
じゅんののマイケルジャクソンでやっとわかった(笑

楽しそうだねぇ♪


サッカーやってる子供たちを見つけた街チーム★

 「坂やめてサッカーします?」

思わず出ちゃった?ダジャレに「俺、田口じゃ~ん」と、自己嫌悪しちゃう仁さま♪

 「五島牛だけにご当地の味」

さぁ~て!元祖ダジャレンジャー田口くんとどっちが・・・?
中丸さん曰く、田口くん調子悪いらしいですけど~(笑

こうゆうくだらな~いKAT-TUNメンのお笑いって好きです★


ひょえ~~~~~~~目がハート目がハート目がハート

キャップを銜えて髪をひとつにまとめてる仁さまのその仕草が・・・
むやみに色気が出てるんですけど======どきどきハートどきどきハートどきどきハート

子どもには、あの色気わっかんないだろうなぁ。
もったいない。。。(笑

んでもって、大人気なくマジサッカーやってる仁さまが・・・
これまた、カッコイイの~どきどきハート笑顔が可愛いしさ~どきどきハート

つ~かぁ。
スタジオの仁さまが・・・ほんっと!美しいなぁどきどきハート

お次は鯨専門店!
純子ちゃん、なぜか食べ物やさんばっかだねっ(笑

鯨のお刺身、モグモグモグモグ・・・カミカミカミカミ・・・

感想を求められた仁さま・・・「ん?」「くさくない!」

えっ?そこ?(笑

鯨の赤味に含まれてるバレニンって栄養素を摂とると2晩や3晩くらい寝なくても大丈夫!

 「どおしましょ?」

どおしましょ~ねぇ?(笑


隣の晩御飯状態な島チーム★

お父さんに自己紹介。

 「田口淳之介にと申します」

 父「江戸時代みたいな名前だな」

 雄「中丸雄一です」

 父「中丸?」

 雄「船みたいな名前って」

 父「俺の船はえつ丸」

 雄「似たようなもんです」


わざわざ自分から自分をおとしに行く中丸さん(爆

このお父さんも受け答えがうまい!


サザンをBGMに浜辺で花火★
夏だね~♪
男の子2人に女の子1人。
まぁ、なんて素敵なシチュエーションどきどきハート
大沢あかね嬢、羨ましすぎ~!


 「来年の夏は君と来たい」「夏まっしぐら」

ヒューヒュー!!
言ってるセリフは、めっちゃカッコいいんだけど~
その直前、両手を挙げてぴょんぴょん・・・な~ぜ~(笑
でも、すんごい満足気なお顔の中丸さん♪

タコにビビりまくる中丸さん♪
一瞬投げちゃうのかと思ったよ~。
でも、最後にはまたまた満足気なお顔★
まるで、自分が獲ったかのような~(笑

タコvs中丸★
中身がわかってたら大丈夫なんだねっスマイル

蛸壺の中のタコを中丸さんがひっぱって
蛸壺の中のタコをひっぱる中丸さんを田口くんがひっぱって

まるで”おおきなかぶ”状態(笑

 「タコ、泳ぐんだね」

そりゃ、泳ぐだろ・・・(笑

素潜り漁に挑戦★

うひょー!
やっぱ、じゅんのってスタイルいいよなぁ。
ウェットスーツ姿もカッコイイ!!

でも、潜れない~(笑
チャプチャプしてるの~どきどきハート

中丸さんも飛び込んだ!

 「だぁ!」

可愛いんですけど~~~♪この26歳!


田口くん。
美味しい海の幸に・・・無言で・・・海に感謝!!



なんかさぁ。
この素潜り漁とかさぁ、仁さまも一緒に行ってもらいたかったなぁ。
で、もっとじっくりと見せてほしかったなぁ。

絶対に!面白いと思うんだけどなぁ。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





22:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』8/26★

2009.08.27 (Thu)

登山シリーズ第3弾
「富士山のオキテ」


スタッフBlogによると、登山シリーズの集大成らしいんだけど~。
第3弾ってことは、まだあるの?

 「山って・・・ナメンなよっていう・・・」

一瞬、どこか遠くを見る亀梨さんっ★

うぉ====!!!!!!

この富士山ロケのときの亀ちゃんビジュって最高じゃないか=!

ええと・・・7/5~/6だったよねっ♪

髪の毛、たぶん、染めたてくらいだね~★
亀ちゃんって、髪の毛伸びるの早いよねぇ。
大阪での舞台挨拶のときには、根元、黒くなってきたもん。


登山グッズお買い物★

酸素タブレットを「手遅れだ」って棚に戻すときの横顔が・・・髪が・・・目がハート
ぽわんぽわんしてる髪が・・・目がハート
かっこいいな~♪かわいいな~♪

たしか、ザテレビジョンには、亀ちゃんがおしゃれ重視で商品選んでたってあったんだよねぇ。
そのへんは、OAではなかったね。。。
何を選んでたんだろ?

みんなのお買い物総額予想を聞いているときの亀ちゃんが・・・目がハート
前歯で、ちょこっと指噛んでて・・・目がハート
かわいいからっ!!


バスの中★

秋山さん、面白いなぁ(笑
ある意味、かわいいよねっ♪

「ふじさん」であいうえお作文!

最後”ん”なんだから、絶対に無理じゃん!
でも、秋谷さん、やってくれるんだぁ★

ジーンズのお膝の穴のところをいじいじしてる亀ちゃんが・・・
やっぱ、かわいいどきどきハート
てか、いじいじしてみたいぞっ!!

あ~~~!!!!
寝顔、かわいいっどきどきハート
ずっと見ていたいです~~~~目がハート
えっと・・・6時間ですよね?
6時間ず~っとカメラ・・・ってことは、ないですわなぁ。
買うのに・・・(笑


富士山5合目★

帽子被った亀ちゃん♪
かわいいね~どきどきハート

それにしても・・・すごい雨だな。。。

秋山さんの替え歌にハモリをつける亀梨さん★
まだまだ、余裕だぜっ!!

ボクシングジム仲間は、すごいなっ!さすがだなっ!


6合目到着★

 「いいな~~~」

と小窓の亀ちゃん♪
だよね~。


 「重りとったほうが、いいな。これ」

は!?
上田さん・・・なんと?

重りですと=!!!!

ほんとに、つけてたんだぁ!

下山してくる人たちに話しかける亀梨さんっ♪
そういや、当日の目情にも話しかけられたってのがけっこうあったよなぁ。

 亀「コウキ、大丈夫かな?コウキ!大丈夫!?」
 聖「大丈夫だよっ」

いいよね~♪
かわいいし~♪
聖の「大丈夫だよっ」の「だよっ」とかさ~♪

上田さん・・・仕事じゃないんだ(笑


 「ちきしょ・・・」

思ったように進めない・・・歩けない・・・のが、悔しいんだね。。。

発見!”金ちゃん歩き”(笑
スキーのときに、斜面に平行に歩く・・・みたいな感じだねっ★

外人さんにも、気軽に声かけるよ~♪

この岩場・・・これ、登山道なんだぁ。初心者向けの~。
ハードだなぁ。。。富士山。。。


7合目到着★

もぉ、雨で・・・カメラが何映してんのかわかんなくなっちゃってるよ。。。

 「すげぇ!かっけー!焼印!!」

と「オレも!オレも!」と杖を買う3人(笑

男の子だね~♪
ほんと、かわいい奴らだわっどきどきハート


トラブル発生!!

なになに!?

カメラ故障!
カメラ3台中、2台が故障。。。

大変なのに・・・
濡れ髪・横顔・親指はむはむ亀ちゃんに・・・目がハート目がハート

緊急事態を告げる亀梨さん。。。

聖ー!
顔が・・・まったく見えないよ===!!!!


カメラ1台でロケ続行。。。

それって・・・カメラさん、すんごい大変じゃない?
いくらなんでも、同じ人ばっか映してるわけにはいかないだろうし。。。
でも、登るペースはそれぞれに違うだろうから、ついていかなきゃダメだろうしぃ。。。

ほんと、大変だったのね。。。


来週に続く!!!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:45  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『カートゥンKAT-TUN』8/19★

2009.08.19 (Wed)

今夜も、リビングでひとり・・・

超笑いながら、観てました~★

お茶飲みながら~♪

今夜も面白かったぁ★


亀梨さん♪今週も、聖に肩を抱かれ登場!

中丸さん限定でお手振り~♪

かわいいな~どきどきハート

編み込みだよ~どきどきハート
あ~★かわいいっ!!

海派?山派?せーの!

そりゃ、海だろっ。

ねっ。
全員海だよ~。

 雄「何で聞いたんですか?」
 亀「じゃぁ、すみませんでした!」


謝ってるけど、反省はしてないっ(笑
でも、亀ちゃんの勝ち!って感じだね~(笑


悪役紹介のオキテ

仁さま・・・
怖いよ!睨まないで~!(笑

じゅんのも目つきが・・・
なんでだろ?怖くないやっ★

中丸さん・・・
そのシャツ・・・どうなんだろね?
どんだけ仁さまに睨まれようと、目をそらさない!


悪役モードで乗り込んだはいいが・・・

 「すみませ~ん・・・」

めっちゃ、下手じゃん!(笑

挨拶するときの仁さまの目が・・・(笑
かわいいんだけどさぁ(笑
きょどってんの!

なんで青汁?って思ったら・・・
そっかぁ!あのCMかぁ!

 「くっそ~日テレ・・・」

中丸さんは、リアルに吐きそうになってるし~(笑

もぉ、すんごい面白いんですけど=!(笑


笑顔のかわいい田口さんとニヒルな赤西さん★

ニヒル・・・(笑

お金がなくてイライラしてるチンピラの歩き方~♪

チンピラだ=!(笑
なんで、そこで蚊!?
なんで、そこで携帯!?
面白すぎるだろ===!!!!!(笑


歩き方上級編♪

中丸さん・・・(笑
それ、下っ端だよ~(笑
ちょろちょろしてる下っ端だよ~(笑
若頭じゃなーい!(笑
でも、似合ってる~★


悪役の絡み方♪

仁&じゅんの

ヘタレなくせに権力のある人について強がってるお調子もののチンピラ君と
親がすこし偉いヤーさんなんで数人から”若”って呼ばれてる
ちょっとばかし教養のある2世って感じだな★

仁さま!面白すぎる~(笑


死に際の6秒が見せ場♪

殺される設定なのに・・・
死ぬ設定なのに・・・

なんで、こんなに面白いんだろ~♪

中丸さん・・・なんで、「おとっつぁん」の仇!?(笑
チンピラが「おとっつぁん」って・・・(笑
ないだろっ(笑


画面の隅で熱演する脇役♪

どおしても、お腹を撃たれたい田口くん(笑

 「俺だって怖いんだよ!」「うぅ・・・」

そのへっぴり腰は、演技なりか?マジなりか?(笑

中丸さん!見切れてます!(笑

 「俺じゃないの?」

バンバンってなるたびに、びくっびく!な中丸さん★
なのに、撃たれてるのは違う人(笑

だから、面白いってば!!(笑


「言語道断だね」って言われてるよ~(笑
コントになっちゃってたもんね~★


華々しく死んでいただきます♪


一番ドラマティックに死んでいった田口くん★
親の七光り的なとこがあったけど(CHIHO的設定)、実は、一番、男気がありそうな田口くん★

撃たれたら、ひょろひょろとコントのように歩いて倒れる中丸さん★
撃たれて倒れたあと、ちっちゃくなって耳塞いでる中丸さん★

「おいっ!」てすごみながら、後ろに下がっていく仁さま★
拳銃の音に、すくんじゃう仁さま★
そして、何をすることもなく笑いながら死んでいく仁さま★

面白い!!(笑
わたし、ず~っと笑ってたよ~♪


オキテ土産♪

KAT-TUN一の悪役顔=田中聖!

ん~?
顔はねっ。
でも、ほんとは、やっさしいんだぞ~★
周りの人のこと、すんごい思ってるんだぞ~★

モデルガン?でいいのかな?
仁さま、お目目が・・・どきどきハート
ほんとに、欲しそうだなぁ♪
何して遊ぶの?


小窓の亀ちゃんが・・・
すんごい真剣な顔してるんだよぉ。
なに?
勉強でもしてるの?
いつからくる悪役に備えて?
悪梨さん・・・すんごい魅力的だけど~。
チンピラより、頭脳派な悪とか~、アウトローなくら~いワケありな犯人とかがいいなぁ♪



そして、来週は・・・

富士山!!

あっ・・・!かわいいっどきどきハート

やっぱ、キンパだったね~♪

なんか・・・親指はむはむしてるよ~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

濡れ髪だよ~~~どきどきハートどきどきハート

大変なロケだったんだろうけど・・・

かわいいよ~~~~赤ハート赤ハート



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:05  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
