07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

坂東英二さんが「BANDAGE」宣伝(笑)

2009.12.10 (Thu)

坂東英二さんが「BANDAGE」の宣伝マンは自分しかいないと(笑

坂東英二のブレイクしたいねんっ!で、書いてくださっています★

「BANDAGE」予告を見たときから、密かに思っていたそうでございますよ♪
でも、いまだなんの連絡もないそうでございますが~(笑
小林さーん!岩井さーん!一度、アポとられてはいかがでしょっ(笑

いろいろなところで、「BANDAGE」=「坂東英二」と言われておりますが、
まさかご自分でとは・・・(笑


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『ごくせんTHE MOVIE』が「日刊スポーツ映画大賞」1位!

2009.12.05 (Sat)

先日締め切られた<日刊スポーツ映画大賞ファン大賞下期選考>。

『ごくせんTHE MOVIE』が邦画部門でもごと1位を獲得!

「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞・下期選考(6月〜11月公開分)がウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」で11月27日〜12月3日に行われ、ウェブ3751票、携帯1623票の計5374票が集まった。
邦画部門は「ごくせん THE MOVIE」が「BALLAD 名もなき恋のうた」をわずか14票差で抑えて1位となった。3位には「僕の初恋をキミに捧ぐ」が続いた。洋画部門は「マイケル・ジャクソン THIS IS ITT」がトップ。

ニッカンスポーツより


上位10位までが決選投票にノミネートされ、上期選考10位までとあわせた20作品から
ファン大賞決選投票を実施!

投票:日刊スポーツ映画大賞から


報知映画賞ノミネートに続いて・・・「ごくせん THE MOVIE」頑張った!!
結果発表は、今月末!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

帰ってきました★

2009.11.29 (Sun)

金曜日の夕方から、ダンナの実家・・・徳島に行っておりました。

で、さっき帰ってきた★

お米を90Kgいただいて~♪


結婚して16年ほど。

お米を買ったことが、ほっとんどありません。
うん。
義母が親戚から買ったものをくれるの。
徳島での最上級米だそうでございます。

すんごく、ありがたいですっ!
助かっております!

お米以外にも子どもたちが収穫した野菜も持って帰ってきました★
今回は、葉ものはバスして、芋類ばっかだけど(笑

まだ、片づけやらなんやらが残っているんで、今日はこのへんでっ。

亀ラジも聴いてないし~。

ではっ!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking
20:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

味付け海苔でしょ!

2009.11.26 (Thu)

ダンナと「秘密のケンミンSHOW」みてたのね。

そしたら、

 大阪人は、おにぎりの海苔は”味付け海苔”

って。。。

何?それ?
ふつーのことじゃん。
何かめずらしいことやったん?
ほかに何があるん?

知らなかったわぁ。
東京では、おにぎりに”焼き海苔”しか使わないんだねぇ。

そういや、コンビニのおにぎりが焼き海苔で、「なんでやろ?」とは思ってたんだよ。

なるほど。。。

でも、やっぱ、おにぎりには絶対に”味付け海苔”でしょ!!

おにぎりじゃなくても、白いご飯には”味付け海苔”ですよ!!

ダンナが・・・

 「東京の人は、”磯じまん”食べへんのかなぁ?」

とつぶやいておりました。

”磯じまん”はどうか知らんけど・・・
食べるやろ。
亀ちゃんたち、”青海苔”食べてたもん。


学生の頃、友達と夏休みに軽井沢に行ったとき。。。

喫茶店で、頑なに「レイコ!!」とオーダーしていた友がおりました。
「レイコは、レイコやん。わからんほうが、悪いねんっ」と(笑

その頃、関東出身の男の子に、「女の子が大阪弁喋るのって怖いよね」と言われ~。

はっ!?なに言ってんねん!?
大阪人は、みんなこれが普通やねんっ!

と、東京に行っても、やっぱり頑なに関西弁を使うことをやめないわたしでありました(笑


ずーっと言ってることなんですけどぉ。

わたし、関西以外では暮らせないと思ってます。
ときどき東京とかに遊びに行くのは、ぜんぜん楽しいんだけどね~♪
つーか、三重県より東が無理なんだと思う。
まったく想像がつかないんだよなぁ。

ヲタやってると、地方格差に泣かされることが多々ありますが・・・
それでも、やっぱり。。。
関西が・・・大阪が・・・めっちゃ好きやねんっ!!
離れたないねんっ!!

でも、ダンナが転勤族なんで、毎年どきどきしております。
今年は、特に、ダンナが東京本社所属になってしまったんで、
すんごいどきどきしております。

そんな人事異動がわかるのは・・・

4月。。。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

22:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

喉が・・・

2009.11.24 (Tue)

すんごい痛い。。。


喋るのも、食べるのも・・・


痛い。。。


きっついわぁ。。。。

20:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
