03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「紋付袴編」★

2010.01.02 (Sat)

2010年2日目~♪

2010年はじめてのエントリーです!
ひとつ前の新年のご挨拶は、12/30に作って予約更新させていただいていたので~。

今年もぽつぽつとやっていきますので、よろしくお願いいたします!!


元旦の朝は、苦しくて目が覚めました。
鼻呼吸ができなかったの(笑

風邪は、つらいよ。うん。

携帯をチェックしたら、カウコンに参戦していたお友達からメールが届いておりました!

カウコンが終わってから、どうにも起きてられなくて・・・
すぐに寝ちゃってたんで、せっかくメールやら電話してくれたりしてたのに。。。

カウコンOA前に、Peacefuldays→THE D-MOTION→Love Yourself(「ヤマナデ」主題歌)
このときの亀ちゃんの衣装が~
紫のシャツ・黒っぽいジャケorベスト・黒にピンストライプのスラックスで腰の辺りにジャラジャラ★

これ、「中ペ」にあった新しい衣装かな?
で、新曲の衣装ってことでいいのかしら?

今朝の「ズームイン」でちらっと映ってたね~♪

ついさっき、見た!
なんで、KAT-TUNだけOA前の映像だったのかは不思議だけど、見れたのはうれしい!!
今回も期待して、カウコン前番組撮ってたのに、こなかったんだもん。

で、新曲は、いつ発売なんでしょうか?
例年、2月の2週目くらいに発売で、12月中に予約受付が始まってたんだよねぇ。
それが、今の段階でまだってことは・・・
2/17か2/24あたりなんだろうか?


で。。。
カウコンでくるだろうと思ってた"デコともCM紋付袴編"。
こなかったよぉ。
おっかしいなぁ?
もぉ、どこでくるのかぜんっぜんわかんないから、ベタ撮りするしかないだろ!と。
つーことで、今日、関西テレビとよみうりテレビをはっておりました!
朝から録画してたのを、さっきチェックしてたんだけどぉ。

捕獲完了!

「ズームイン」のウラでやってた関テレの鶴瓶さんの番組で、撮れてた!!

早いうちに、捕獲できててよかったぁ★
夜の番組までチェックするの、面倒なんだもん。

基本は、「べにほっぺ編」とかわらず。
仁→じゅんの→聖→中丸→亀→上田の順。
みんなキラキラ!
最後の上田さんだけ紋付袴!!
一人ずつの映像のとき、仁・じゅんの・亀は「べにほっぺ編」と同じ映像だと思う。


「なんで俺だけ紋付袴?」
DX上田袴

ちなみに、ぺにほっぺじゃない中丸さん。
DX中丸2

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2978-3152b6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
