07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「中居正広のスポーツ7番勝負」★

2009.12.30 (Wed)

なんでも、今日は年内最後のよいお天気ということだったんで・・・
せっせと洗濯いたしまたです!はい♪
お布団も干して~★

年賀状も作ったぞ=!
ヲタ友ちゃん向けのだけが、出来てなかったんでぇ。
やっと!
3種類ほど作ったんですけどね。
うん!満足っ!

子供たちが、6時過ぎまでWiiやっててさぁ。
なんとか止めさせて、夕食食べさせたんだけどぉ。
さぁ!テレビ見るぞっ!て思ってたら。。。
子供たちが、リモコン握ってる!!
まぁ、録画してるからいいんだけどさぁ。
結局、ずーっと"カスペ"を見ておりました。
それから「容疑者X~」見て~。。。

なんで、録画してたのをさっき見たよ♪


めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか=====!!!!!!
まいったな★こりゃぁ♪
カッコよすぎるって!!

いくら今回は軟式球だっていったってさぁ、相手、プロだよ?
超一流の!!現役の!!

はぁ~

すごいねっ!!


プルペン。
山本浩二さんから「一球伝授」。
スローカーブ★
「これか!」と、何かをつかんだ亀ちゃん!!
さすがだぁ♪

■第1打者:福岡ソフトバンク・多村選手
捕手のサインに2回首を振って・・・
初球は、スライダー!すごい・・・
ベンチの内川選手と鉄平選手も、驚いてる★
アウトコースいっぱい!ストラーイク!

「いっぱいかぁ」
「そこは打てんな」
「そこに3つ来たらしょうがない」
「うん、しょうがない」


とプロ3人を納得させちゃったよ♪

そして、山本浩二さん直伝のスローカーブでセカンドフライ。
打ち取った!!
ガッツポーズ♪
うれしそーだっ★


■第2打者:横浜ベイスターズ・内川選手
山本さんいわく、「ちょっと自信持ってきた」亀ちゃん♪
今度は、ストレートから。
そして、ここにきて初めて投げた"シンカー気味のシュート"!
決め球ですねっ!!

「びっくりしたな今のボール」(by内川選手)

最後は、変化球でショートフライに打ち取った!!
力強いガッツポーズ♪

「シュートなんですけどぉ、いや、まだ何にも言えないですっ」

やっぱ、決め球なんだぁ♪
勝ちにいってるんだよね~♪やるなっ★亀ちゃん!


■第3打者:東北楽天・鉄平選手
今度の1球目は、高めの変化球。
続いて、インサイド。
そして、決め球シュート★でストライク!!
最後・・・
打ち上げた瞬間ガッツポーズの亀ちゃん!
ファーストフライ!
完璧に打ち取った!!

「完璧やな」
「外野に飛んでない」
「惜しくもくそもない」


プロも脱帽~(笑

ほんと!完璧だわぁ★
全部、内野フライで打ち取ったんだよ!
すっごいよなぁ。

「いや~うれしいです!」
「来年どこの球団から声がかかるのかなと」
「2軍から、ファーム・・・全然下からでいいんでっ」


阪神なんて、いかかでしょーか!?
甲子園球場、通いまっせっ!!(笑

あのシュート、投球練習では見せず、決め球として隠してたようだけど。。。
配球も、いろいろ考えてきてたみたいだけど。。。
打者指名順まで、ちゃんと考えてたんだぁ!

3人を打ち取った証に、「何かグッズをもらって」
戦利品ゲット♪
よかったね~★


「ジャニーズの野球のキャラは、俺だけでいいの!」(by中居くん)

まぁまぁまぁ~(笑
小窓の中居くん、羨ましそうだったもんねぇ。

今年の野球少年亀梨和也を、きっちり締めた勝負だったね★

ピッチャー亀梨和也!
素敵でした!
見事でした!

おめでと====!!!!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2972-f4181511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
