08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「YY JUPMing」で運動会映像★『La boo』に「ヤマナデ」♪

2009.12.27 (Sun)

今日、かなえと2人でお買い物行ってきました★
よしきは行かないって言うし。。。
ダンナは、一緒にきてもヒマだろうから、よしきとお留守番してもらうことにして。

2人だと、楽!
かなえとわたしで、見たいものが似てるから、お買い物もはかどる!

まぁ、ほとんどかなえのものを買ったんですけどね。

かなえ、SWIMMERの雑貨が好きなんだよ。
わたしも好き♪

来年春、よしきの中学入学を機に、子供部屋をわける予定なのね。
で、かなえは、今から自分の部屋のインテリアを考えてるわけです♪
SWIMMERの雑貨中心になる予定~★


夜は、ついさっきまで、年賀状を作ってた。。。
親戚関係とダンナの仕事関係分は、できた!
わたしの個人的なのが・・・できるんだろうか?


今日の「週末YY JUPMing」(テレ東)で、ジャニーズ運動会映像が流れたそうな★

ヲタ友ちゃんが、ファイルを送ってくれました!

初見の亀ちゃんがいたー!
タッキーからMVP発表された直後の亀ちゃん♪
右手を高く突き上げて・・・♪

カッコええな~★


亀ちゃんの「ヤマトナデシコ七変化」出演が決まったとき、
今年1月期の金10「ラブシャッフル」の番宣を調べました。
TBSの番宣って、今までそんな一生懸命になったことなんかなかったから。。。
日テレなら、完璧なんだけどねぇ。
玉木ヲタさん、DAIGOヲタさんのブログを読み漁りましたです。

「特急田中3号」のときもだったけど、「ラブシャ」もTBS番組情報誌『La Boo』に載ったのね。
なんで、「ヤマナデ」も載るんだろうなとは思ってたの。


載ったんだねっ♪
12/25発売号!

TBSの♥いっぱいマガジン:『La Boo』
郵送でのお取り寄せができます。
発送料:1回200円

郵送に関してのFAQより

・郵便振り替えされた日から約3週間くらいです。
・お一人1冊ずつでお願いします。多くの方にお届けするため、どうぞご了承ください。
・東京赤坂のTBS放送センター1FのTBSストアでお一人1冊ずつ無料配布しています。
発行後に配布を開始しますが、無くなり次第終了します。
・JNN系列の放送局によっては配布している場合もあります。
お住まいの地域のJNN系列放送局に、直接お問い合わせください。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

ヤッター!!

000051640のコピー
000052120のコピー
000052360のコピー
000052600のコピー

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2963-d0f09c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
