09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「Mステスーパーライプ」★

2009.12.25 (Fri)

萌え尽きました・・・

めっちゃカッコよかったんですけど===!!!!

不滅コンver.だったね~★

亀ちゃんの「デュアーンス!」も「SAY!」もあったし~♪
何がうれしいって、「RESCUE」6人並びのダンス!
あそこのカメラワーク、超満足♪
6人の声が重なっていく「Runnin'up I'm runnin'」もよかったぁ♪
亀ちゃんのステップ★

残念だったのは、「RESCUE」~「ワンドロ」につなぐときの
中丸さんと仁さまの「I'dont wanna cry alone~」
ぐあーーってあがっていくとこね。
あそこ、仁さまが歌ってくれてなかった。。。



亀なしさん★
髪の毛ちょっとカットして、くるんとカールさせて・・・
ビジュが最高でございましたよ!

これが、恭平くんビジュなんだよねっ?
最高ですやんっ♪


6人ともカッコよかった===!!!!

仁さまは、グラサンなかったからお顔見えて、ハット似合ってたし~
中丸さんは、髪の毛伸びてきていい感じだし~
白シャツ聖は、どおした!?ってくらいカッコいいし~
上田さんの笑顔は、やっぱ最強だったし~
じゅんのは、ベストアーのときの首輪なくなってたし~


そして・・・
亀ちゃんから「Merry Christmas」いただいちゃいましたよ♪
あそこで、いれてくるとは思わなかったよぉ。
なに?あの、超満足!って表情~★
かわいすぎて・・・何回、あそこだけリピったことかぁ!


あっ!そぉそぉ!
OP。
あの亀ちゃんは、何をしてたんだろ?
両手でめがね作ったみたいに・・・
あれ、テゴも同じことやってんだよねぇ。
つーことは・・・あれですかい?
「ヤマナデ」チームの、何か合図だったりするんですかい?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


きれい!
12.25Mステ8

マイク両手持ち★かわいいっ!
12.25Mステ9

「メリークリスマス!」
12.25Mステ3
きゃーーーーー!!

「デュアーンス!」
12.25Mステ7
きたわー★

おちゃめ~♪
そして・・・
「SAY!」
12.25Mステ4

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2958-62ef50cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
