07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懇談会でした・・・寒かったぁ。

2009.12.21 (Mon)

日中、家の中にいる分は、けっこう暖かかったんですよ。
お天気がよかったんで、陽の光がお部屋に差し込んで。。。
南側のベランダも、風がないと、ぽかぽかしてて~。。。

でも、玄関を出ると・・・

寒かった===!!!!

今日は、3時から懇談会だったんで、学校に行ったんですけどね。
もぉ、寒くて寒くて・・・
なのに、ついつい立ち話をしてしまうんだなぁ。


3時からかなえで、3時20分からがよしきの予定だったのね。
で、わたしは、2時55分には、3年生の教室の前に着いてわけです。
それが・・・
前の人が、なかなか終わらなくてぇ。
結局、3時10分すぎに教室に入れた!
まぁねぇ、かなえには、これと言って先生に話さなきゃいけないこととかなかったからいいんだけどねぇ。
先生からも、特に何も問題はないって言われたしぃ。

で、6年生の教室に入ったのが、3時28分!
先生、待ってはったよぉ。。。

よしきのほうも、特に問題はなかったんだけどぉ。
教室を出て時計をみたら・・・4時20分だった!!
わたし、1時間近くしゃべってたのね。。。
何をしゃべってたんだ?
特に、よしきのことを話してたってことはないよなぁ?
ん~~~とぉ。。。

なんか・・・先生と・・・最近の小学生の傾向とか、今の学校の問題点とか、親についてとか・・・
そんなことを熱く語り合ってしまっておりました!!

今日の懇談、わたしが一番最後だったんだってぇ。
それで、先生もついつい・・・だったんだねぇ。
よしきの担任の先生とここまでゆっくり話をしたことって、なかったよなぁ。
うん。

で、校舎を出たところでママ友に会っちゃって~。
そこで、かる~く20分はしゃべっちゃったよね。。。
阪神について・・!

それから銀行に行って・・・

家に着いたら、5時過ぎてた。。。



わたしって、やっぱり、しゃべるのが好きなんだねぇ。


その昔・・・子供のころ。
歩いて5分とかからないところにあるスーパーに買い物にいった母が、
1時間たっても帰ってこないことを、すんごい不思議に思ってたし、
許せなかったりもしたんだけど・・・

今ならわかるっ!!
誰かと会ったら、しゃべっちゃうんだよぉ。
スーパーの中で、1時間くらい、立ち話できちゃうんだよぉ。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


続きは、コメレス&拍手レスです。





12/14
そるあさん★
上田さん、カッコよかったよー!
惚れるよねえ♪

12/16
satomiさん★
今年のベストアーは・・・特に・・・
せっかくのTV出演なのに、もったいなかったです。
仁さまは・・・すっきりとお願いしたいものですねっ♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:27  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

琴さん★

> 立ち話・・私もよくそういうことあります!
> 歩いて5分もかからないスーパーで
> 軽く30分は立ち話・・近所の人と目が合うと
> ダメです(;^_^A アセアセ・・・
そんなもんですよね~♪
最近はなくなりましたが、子供が幼稚園のころは、送っていってそのまま話し込んでたら、
いつのまにやら、お迎えの時間・・・って日が続いておりましたぁ★
CHIHO+ |  2009.12.23(水) 00:52 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
懇談お疲れ様でした・・

立ち話・・私もよくそういうことあります!
歩いて5分もかからないスーパーで
軽く30分は立ち話・・近所の人と目が合うと
ダメです(;^_^A アセアセ・・・
琴 |  2009.12.22(火) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2941-170cde8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
