09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/18 その2

2009.12.19 (Sat)

つづいては、貴女と2人だけの想像の世界を楽しむ"アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ"です 
さぁ貴女が考えたいろいろの設定に僕と貴女がその役になりきって、即興で!演じていきます
けっこうね、いい感じーに、なってきているんじゃないかなぁ
これどうすか?評判は、ねぇ
いろんなメールたくさんもらいますけど、賛否両論ですね
すごくいい!楽しい!楽しい!って言ってるかたわら
一割ぐらい、"やめて!聞きたくない!"っていうメールがちらほら、あるんですが
 だろーねぇ。てか一割なんだぁ。へ~。
そころへんみんな、全員で協力っていうか、みんなで参加してね
楽しんでいきたいなと思います
 ←「2人だけの」って亀ちゃんが言ってるやーん
さぁ!今夜は、このドラマにチャレンジ

"シチュエーションは兄妹で、妹のわたしがお兄ちゃんの亀梨くんを本気で好きになったと
和也お兄ちゃんに相談するってのはどうでしょうか?
わたしは声優になりたいと思ってたこともあったので
声の演技をプロの俳優さんであり大好きな亀梨くんとしてみたいんです"

妹が僕に恋をした ←「僕妹」じゃなくて「妹僕」になるのか?(笑

(コール音)
はい
もしもし!
はい
はるなちゃん?
え?
亀梨和也です
えっ?ほんとに!?
それじゃぁ、いきましょー

「アポなしテレフォン妄想シリーズ スタート!」ジャンジャジャンジャンッジャンッ♪

え?どうしたの?はるな、話があるっ・・・どうしたの?
ごめん・・・えっと・・・あのさ、お兄ちゃん
うん
わたしさぁ
どうしたの?そんな息・・・疲れてんの?
うん、ちょっと今日疲れてんの
なに、走ってたの?さっきまで。また、なに、マラソンとかやってたの?
え・・・マラソン・・・楽しかった!
フフフフッ(笑 マラソン、やってたの?(笑
ワンツーワンツーワンツーワンツー
ハハッ(笑 お前、相変わらず、ほんと、アホだなぁ。どうしたんだよ?なに?
あのさぁ、わたし、お兄ちゃんのこと、本気で好きになっちゃったの!
え?・・・ちょ、ちょ・・・どういうこと?
どういうことってそういうことだよ。お兄ちゃんのこと、本気で好きになったの!
・・・は?お前、だって兄妹だよ?
兄妹だけど、好きなものは好きなの!
・・・や、だって、んな・・・お前さぁ
うん
そんな、ちっちゃい頃から一緒に生活しててさぁ
うん
そんな、好きと・・・や、そりゃ、俺もお前のこと好きだよ
ありがとー
妹としてね
うん!
家族としてやっぱ大事だけどぉ
うん
そんな、好きになっちゃったのって、ほかにちゃんといんだろーが!同級生とか
そうだけどぉ。わたしはお兄ちゃんが好きなの!ちょっとはわかってよ!そんなことくらい!
毎日一緒にこうやって生活してんのに、なにが好きだよ!
ふつーにさぁ、血も繋がってるわけだしさぁ。・・・どうしたの?

どうしたのって、わたしは好きなの
じゃ、何すんだよ?そんな好きだよとか言ってさ
チュー!
チュー!?
うん
そんなな、お前がな、ちっちゃい頃、おむつはいてる頃、いっぱいキスしてんだよ ←妹にチュッチュッするお兄ちゃん・・・かわい~い~♪
覚えてないの!意味ないじゃん
意味あんだろーがよ。兄妹なんだから
ない!・・・これだから、お兄ちゃんは
なに?
や、なんでもない!大好きだよ!
ふーーーん・・・ま、とりあえず、今、水風呂はいってこいよ!なっ? ←突然どうした?
水風呂!?
頭冷やしてこいよ
やだ!
なんでだよ?・・・じゃ、俺先はいってっから、後からはいってこいよ? ←はぁ!?一緒に入るのか!?18歳の妹とぉ!?いいのか?それ~(笑
うん!わかった!
はーい。じゃなっ
うん。ありがとっ

さ、というわけで、よくわからない感じでしたけども(笑 ←ほんとにっ(笑
これは!難しいですね!
実際、こんな風になったらどうすんだろね?
俺、こんぐらいの対応しかたぶんできないわっ!
妹いないじゃん。まず
で、この、なに?お母さん以外の女子と一緒に生活したことなんてないじゃん
 ←お母さんも"女子"なんだねっ♪よしっ!
これ・・・きつくねっ!?
最後、なんか、もぉ、風呂誘うしかなかったもん
兄妹なのみたいな。いやらしい気持ちまったくなくさせる?作戦っ!
 ←え~!一緒にお風呂入るのはまずいでしょ~
それじゃ、改めて電話してみましょー。反省会
はぁ・・・お兄ちゃん(笑 ←いやんっ★なやまし~
(コール音)
はい!もしもし
はるな?
はい
反省会
はい
最初、なんではぁはぁはぁはぁしてたの?
びっくりしちゃったんですよ
びっくりしちゃって、はぁはぁしちゃったの?
えー?うそ?ほんま、かかってくるんだ!って思って
かけますよ。アポなしテレフォンですからね
アポなしテレフォンって、ほんまにアポないんですね
アポないっすよ!
え、てか、ほんまに亀梨くんですか?
ほんまに亀梨くんだよ ←これ、いい!くるっ!
ヤバイー!
これ、最初、相談って言うから、重い感じかと思ったんだけどぉ
はい
結構、「好きななのー!」みたいなぁ
そうですねぇ
感じなったし、はぁはぁしてて「マラソンしてきたの?」って言ったらさ
はるな「マラソンちょー楽しい!」とかになったからぁ(笑

結構、ノリいいんで
じゃ、自分で点数つけるとしたら100点中
えーと・・・65!
65点?(笑
はい
ハハハハハハッ(笑
中途半端?
いや、いいよ
ごめんなさい
じゃ、また、新しいシチュエーション考えてメールください
はい!失礼します!ありがとうございました!
はーい。じゃーねぇ
はい

さ、というわけでアポなしテレフォン夜の妄想シリーズ!でしたっ

今回の妄想シリーズは、明るかったね~!
聴いてて、楽でした★

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間です
さぁ、というわけで、今週のアポなしテレフォンだったんですけど
妹がお兄ちゃんに恋をするという・・・
でも、実際あったらすごく複雑だよねぇ
なんか、その、恋愛感情なのか、人としての愛情・・・なのかぁ
そんなこと言ったら男同士の兄弟でもさぁ、愛はあるわけじゃん。兄弟愛という意味ではね
どうなんだろうね?だって・・・ん、ま、惚れたらでもしょうがないな
 ←それで、おわりかいっ!(笑
さぁ、というわけで、LIVE DVD「KAT-TUN LIVE Break the Reacords」が絶賛発売中というわけで
みなさん、ぜひ!見てください!
 ←見た!もぉ、リピりまくりでーす♪

最後に!すてきな、お知らせっ
亀梨和也の抜き打ちプレゼントということで!
今日、メールを紹介した人全員です!
KAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼントします
届くのを楽しみに待っていてください!


さぁ、貴女と過ごす金曜夜のひととき
お相手は亀梨和也でしたー!
素敵な週末をお過ごしください!
来週は、今年最後の放送です
絶対聴けよー!ばいばいっ
 ←はいっ!絶対聴きます!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2936-84e0a351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
