08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/18その1

2009.12.19 (Sat)

こんばんわ。亀梨和也です
君と過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?


"わたしはかなりのデコッパチで、頭突きでは負けたことがありません
ケンカの強い子は、亀アリ?亀ナシ?"

亀・・・アリ

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?ですがっ
わたしはかなりのデコッパチで、頭突きでは負けたことがありません
ケンカの強い子は、亀アリ?亀ナシ?というメールを○○ちゃんからいただきました
ケンカの強い子、アリだよ!
いいじゃん!逞しいじゃん!
好きだよっ。そういうのっ
 ←この"好きだよっ"が・・・すんごいくる!声のかすれ具合とか~
だけど、俺の前では"ニャンニャン"ってなってくれれば(笑 ←むしろ、あなたが・・・
いいんじゃない?
みたいな。ツンツンデレデレですね
 ←好きですか?ツンツンデレデレ。わたしも好きです!
はい
さぁ、今夜はプレゼントも用意しております
最後までお楽しみにー!
それでは、1曲いきましょー


♪桑田佳祐:白い恋人達

さぁ、というわけで、野球大会がね、ありました
えー、みんな久しぶりに集まって
ああいあふうにやれて、ほんと、なんか学生時代みたいに
なんか・・・楽しいというか、ほんとむじゃきに、なれる、ああいあ空間は、すごく貴重ですね
前日にですね、集まれるメンバーだけでちょっと練習とかしたんですけど
意外と、そっちがほんとに、学生ノリというか
ま、もちろん、お客さんもはいってなかったので
なんか冗談言い合って、言いまくってたりとかしてて
意外とほんとにその2日間は、久々になんか、はっちゃけられたなぁっていう感じで
すごい面白かったですけどね
はい
さぁ、そして今週水曜日にKAT-TUNのLIVE DVDがリリースされましたー
というわけで、初回限定盤は3枚組み!
ラスト1枚はインタビューのコラージュということで
なかなかね、濃い内容だとは思うんですけども
東京ドーム。10daysですからね
それの最終日が収録されている
やぁ、今思うと、ほんとにすごいことやらせてもらったなぁって思いますけど
それがね、またこうしてDVDでまた皆さんの手元に届けられてるいうのも、また幸せなことだなと、思います
はい
ま、来年もね、また何か変わったことやりたいなーとは、思っておりますけども
皆さん、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ
 ←今年以上のこと?・・・頑張らねば・・・
はいっ!亀梨和也夜のコミュニケーションいきましょー
あなたから届いたメッセージを紹介していきます!


"今、「ヤマトナデシコ七変化」のCMみました!超~~~~カッコよかったです!
恭平は、短気でケンカっ早いんですよね。それにカッコいい自分にコンプレックスを持つ
亀梨くんにピッタリすぎです!とにかくカッコよすぎです!
クランクインどんな感じでしたたか?とにかく1/15が楽しみです!"

というわけで
いや、亀梨くん、別にカッコよくてコンプレックス持ってないっす!
カッコよくてコンプレックス持ってる奴、なかなかいないよね
ま、そういった設定で今回やらせてもらいますし
でも、カッコつけるというわけではないので、なんか難しいとこなんだよねっ
普通の大学生を演じようって、ほんと監督とかて話してて
普通なんだけど、そういう追っかけられたりする?
ちょっとキザでモテるとかじゃなくてね
だから、そういった意味ではほんにモテルる部分をどう出していくかなーっていう
気持ちはーわかりまーすぇんっ
 ←"わかります"って言おうか、ちょっと考えたのか?
フフフッ(笑
俺は仕事じゃん!ファンの子とかにー、お手紙もらったりとかって
それってすごいやっぱ、こういう仕事やってるからこそ自分が発信しているものもたくさんあるし
それに対してのねぇ、答えだったり返信だったりするから
ドラマみてくれたりコンサート来てくれたりとかってさ
そういうのやっぱ、ありがたい、ことですけど
恭平くんの場合はねー、それを職業にしてませんから
普通に生きてるだけで、そういうふうに追っかけられるって
きっときついんじゃないかなって思いますけどね
ま、とにかく、もぉ思いっきり、演じていきたいと思います
楽しみにっ
 ←はい!!

"わたしは百貨店で、ヘアーアクセサリーブランドの店長をしています
クリスマスも近くなり、週末になるとたくさんのカップルが来店してきますが
この時期、ひとりで彼女へのギフトを探しに来る男の子をみるとほんとにかわいく思います
普段ひとりでは絶対に立ち寄らないようなお店にひとりでキブトを買いに来るって
「その気持ちだけで十分よ」と言ってあげたくなるくらい健気でかわいく見えます
亀ちゃんには、そんな思いでありますか?
男の子やっぱり恥ずかしいと思うのでしょうか?"

いやー、俺ひとりで買物行くの、好き、だね
あっ、でもねぇ、ちょっと恥ずかしいも、こぉ
デパートとか行ってもさ、女性もののフロアとかに行くわけじゃん
 ←よくレディースのお洋服買ってたじゃん!
女子ばっかじゃん
で、店員さんとかにさ、「プレゼントですか?」「あ、はい」
こうこうこうですか?て聞かれるのは、ちょっと恥ずかしい
きゃな?うん
 ←"きゃな"って・・・かわいいの、狙ってる?

"ひとつどおしも聞きたいことがあるのですが、亀ちゃんて雨男じゃないですよね?
夜中の番組で釣りをされていましたが、大雨でした
前に富士山に行かれたときも、たしか大雨でしたよね
そぉいえば、KAT-TUNのコンサートも雨が多い気がします
きっと亀ちゃんは、嵐を呼ぶ男なんではないでしょうか?"

いや・・・俺、雨男じゃないよ! ←言い切るかっ!今年の大阪ドリボは、たしかに雨降らなかったけどぉ
カートゥンKAT-TUNに関しては、スタッフさんにひとり、雨男がいて・・・ずっーと雨なの!
沖縄行ったときも雨、全部雨なんだ!富士山も
で、全部その、阿部ちゃんってディレクターなんだけど
阿部ちゃんが雨男なんじゃないかって噂がでてる
 ←ほぉ。。。
でも、たしかにKAT-TUNのコンサートも雨、すごいねっ
誰ですかね?上田?
わかんないけど
 ←なんで上田さん!?(笑

さぁ!というわけで、あなたのことをもっともっと亀梨和也に教えてくださいっ

お知らせのあとはっ・・・
あなたと2人だけで盛り上がる、あのコーナーです
 ←そんなに2人だけで盛り上がりたいのか!?こっちにもわけてくれ=!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2934-60f542c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
