10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリ☆スタ

2009.12.19 (Sat)

「オリ☆スタ」。
近所の本屋さんでは、定期購読分いき入荷してなくて・・・
1週間前に予約しておけば、取り寄せてくれるんですけどね。
今回は、してなかったから・・・
明日、TSUTAYAで買おうかと思ってたんだけど。。。

今回は、エイト表紙でジャニジャニしてる内容なんで、
明日じゃ、もぉないかもしれない。。。って心配だったの。

なんで、ダンナにお願いしまして~。

買ってきてもらいました~♪


 Weekly!News・・・P11
運動会集合写真。ちっちゃいけど。


 カッコイイ男列伝 '79-'09・・・P33
06年/7/31号のKAT-TUNがちょこっと紹介されてます。
たしか、book in bookだったよね。


 DVD紹介・・・-P40-41
「オレ達の進化はココにある」
「KAT-TUN LIVE Break the Records」紹介記事。
写真は、5/15、5/22の東京ドーム。
田口淳之介&田中聖のインタビュー記事あり!

 淳「今回僕のソロは、三塁側しかトロッコが回らなくて・・・(略)」
そうだよ!
なんで、じゅんのソロだけ外周トロッコだったんだろ?
じゅんのソロは、もっとガシガシ踊ってほしかったなぁ。

 聖「連日のライブのせいで、インタビューの声が小さくなっちゃった(笑)」
聖のインタビューは福岡だったから、すんごい日程がきつかった頃だよねぇ。
広島・福岡・新潟って、中1~2日だったもんなぁ。


 ジャニーズ大運動会・・・P67-73
7ページ!たっぷりレポ!
・BASEBALL
この笑顔、めっちゃかわいい~~~♪
CIMG3491.jpg

ピッチャー亀梨!
CIMG3499.jpg

ファースト堂本光一。走者亀梨和也の走塁妨害!?(笑
亀ちゃんが走れないように、腕をつかんでるのっ★
CIMG3493.jpg

中居くんの突撃インタビューが面白い!

・FOOTBALL
中丸さんハットトリック!
仁さま、すんごい飛んでる!
おちゃめなキーパー仁さまもおります★

・RELAY
よーい・・・スタート!
カッコいい・・・(*“ *)ポッ♪
CIMG3494.jpg

亀→じゅんのへバトン。。。
CIMG3495.jpg

最終結果が同点になってしまったため、"同点決勝はそれぞれのキャプテンが・・・"と伝えられ。。。
まだ息が整っていなかった亀ちゃん。
「俺らで決めさせて」
でも、カメラがそれぞれの顔をアップにするものの、全員が首を振って~(笑
CIMG3496.jpg
で、結局、上田さんが走ることになったのね♪
上田さんのカッコいいゴール写真もあり!

・表彰式
MVP:亀梨和也(野球)、中丸雄一(サッカー)
敢闘賞:赤西仁(サッカー)
ファインプレー賞:上田竜也(リレー)

・SHOW TIME!!
"Venus"でバックダンサーな亀ちゃんたち♪
楽しそうだよなぁ。
CIMG3498.jpg

やっぱ、DVDにしてもらいたいよねぇ。
余すところなく!見たい!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

仁亀~★
さすがは、オリスタさま!
押さえるところは、しっかりと押さえていらっしゃる!!
ありがとうございます!!

オープニング仁亀滝♪
CIMG3500.jpg

これ、アレだよね?
試合終わりに整列するときに、亀ちゃんが仁さまに立ち位置を教えてるとこだよね?
でも、嘘教えてたんだよね、たしか~(笑
CIMG3492.jpg

SHOW TIEM!
やっぱ、仁亀並ぶとすごいわ!
CIMG3497.jpg

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2933-b74cbc7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
