08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TV fan」「月刊ザテレビジョン」

2009.12.17 (Thu)

つづいて、TV誌!

 『TV fan』

 DRAMA INTERVIEW 亀梨和也・・・P24-25
かわいい・・・ヾ(@>▽<@)ノ
こういう亀梨さん、大好きーーーーー(≧д≦*)!!!

CIMG3479.jpg CIMG3480.jpg

 「亀梨くんっぽい感じで」っていうお話を頂いた。それが逆に緊張しますね。

だから、"自然な感じで、ある意味等身大で、自分の感覚を大事にして"高野恭平を演じたいと。
亀ちゃんぽい高野恭平かぁ。
"カッコつける"って感じではないと。
そうだね。
恭平は、ぜんぜんカッコつけてない男の子だよね。
でも、カッコいいんだよ♪

 結構アクションだらけですよ

最強の男!高野恭平っ!!
楽しみすぎる~♪

 コンプレックスはネガティブにとらえてしまえばネガティブだけど
 自分の原動力になっているんだと思います。


ポジティブシンキング!!
好きだなぁ。聞いてて、気持ちいいもの。

 (ホラーは)好き。嫌いじゃないけど、進んでみるけど、ずっとガン見はできない(笑)

指のすき間から覗きながら、チラ見するんだってぇ♪
キャ======(ノ≧∇≦)
見たい!そんな亀ちゃんをこっそり見たい!!


 「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P262
ちっちゃく1話の恭平くん写真あり。


 映画「BANDAGE」紹介・・・P277


 『月刊ザテレビジョン』

 1/4(月)番組表・・・P94
「徳光&所の世界記録工場PART6」
亀梨和也も挑戦!真剣バッティング対決で奇跡が!?

てあるんですけどねぇ。
う~ん?
他のTV誌には、まったく載ってないし、
14日発売のTV誌にあったタレスケにも載ってなかったんですよねぇ。
どっちなんだー!?


 新春Party!KAT-TUN・・・P218-219
落ち着いた雰囲気ですなぁ。
このグラビア、ほかにNEWS、エイト、平成もあるんですけど。
KAT-TUNは、大人のPartyって感じ★
CIMG3487.jpg

 赤西や上田や田口や聖の~
 赤西だったり田口だったり、聖や上田のも~


中丸さんの名前を出さないで遊ぶ亀梨さん(笑
そのたびに、中丸さん「オレはーっ!」ってつっこむ(笑

冠の企画でフットサルをやりたいという中丸さん。

 亀「中丸がフットサルだと思って喜んでたら、
   "足について"と"サルについて"のオキテで・・・
   (みんながシーンとしてるのを感じ)
   あ、あんまり面白くないかも、この続き・・・」
 雄「空気読むのはだけは早いけどな(笑)あーあ、亀がもう少し面白かったらな~」


中丸さーん!
仰るとおりなんですけどね(笑
でも、かわいいんですよ~♪
ひとり、何が面白いのか暴走はじめちゃう亀ちゃんって★

で、ここに新春スケジュールってのが載ってるんですけど。
世界記録工場は、ございませんっ。
一体・・・どっちなんだよぉ。


両誌の番組表から。

1/6(水)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)」
中丸が韓国へ!有吉弘行と秘珍道中の旅!?
まえだまえだ 水川あさみ 

1/13(水)
「カートゥンKAT-TUN」24:13-24:44
未公開シーン公開!!
「グータンヌーボ」23:00-23:30
赤西仁

1/20(水)
「カートゥンKAT-TUN」23:58-24:29
"下北沢のオキテ"



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:23  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2930-f1ab2ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

DVDばっかり見てリアルクローズもライヤーゲームもまだ見れていないのは私さ -無料 ... 嘘泣きたちゃん、ふてくされる聖、どん滑り中丸、ルール違反亀梨、たちゃんのあーかめぇ!がカワユスだったり、こきたんに皆で言葉攻めしたり、わんないって歌い踊るこたつ、ヘ
2009/12/17(木) 23:07:45 | 旬刊!ニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME | 
