04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TV LIFE」★

2009.12.16 (Wed)

昨日、買ってきてたんですけど。
LIVE DVD見たり、ベストアー見たり・・・してたんで、開いてもいなかったという・・・

今朝になって、読みました!


『TV LIFE』

 新春ジャニーズグラビア・・・P32-34
CIMG3473.jpg

座談会形式で、2009年を振り返って。

寅年にトライしたいとこ。
 亀「巡り合ったものや経験のないものにもしっかりと向き合って、
  瞬間瞬間に常にトライしていきたい
  09年はあまり出かけられなかったので旅行にも行きたい」


えっ?
ついこないだ、あちこちで散歩されてましたよねぇ?
あれくらいじゃ、物足りなかった?


 連載:「中井正広のブラックバラエティ」第61回・・・P41

3塁ベースにスライディングして、ニッコリ亀ちゃん♪
マウンド上で中居くんから指示をもらうピッチャー:亀梨!
かわいい★かわいい★
CIMG3477.jpg


 NEW YEAR FACE・・・P44

これ、カッコいいじゃん!
前髪あるし~♪
恭平、これでいいんちゃうの?とか思ったりするんだが。
CIMG3475.jpg

 「恭平はハードルが高い役」

ハードル、ばんばん!飛び越えてきちゃってください!
待ってますから♪

 「自分の持っている枠を取っ払って思い切り演じたい」
 「新しい自分が出せるような気がします」


新しい亀梨和也に会えるってことですね★
新境地開拓!
また、ひとつ、成長していく亀梨さん。
わたしたちをどこまでも惹きつけてくれるっ♪


 「ヤマトナデシコ七変化」相関図・・・P91


 大注目ドラマ密着ルポ・・・P93

今回は、ポスター撮影のときのもの。
これからは、ドラマ撮影中のレポに期待!
CIMG3476.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2926-270b6829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
