04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベストアーティスト2009♪

2009.12.15 (Tue)

意外と早い時間に出てきてくれましたねぇ★

家族から別番組・・・ライアーゲームなんですけどね・・・を
観たい!テレビを返せ!と訴えられたんで、PCに非難してきました。
ベストアーは、例年なら最後に全員集合するんで、まだ録画はしておますが。

亀梨さん★
ビジュ、よしっ!
声も出てました!
アミーゴ♪ワンドロ♪ともに、歌いだしをとちったのはご愛嬌ということで★
でも、今日は落ち着いておられました。はいっ。


「アミーゴ・・・もぉ、いいよ。。。」って思っておりましたがぁ。

かわいいなぁ★亀ちゃんは~

この気だるそうなポーズ(笑
かわいくてさぁ♪この時点で、こっちのテンションあがったさぁ。
091215ベストアー2

おつぎがこれ!

 「彰っ

(≧∇≦)キャー♪
この笑顔っ!かわいすぎるだろーがーーーーー!!!!
091215ベストアー1

ワンドロ♪になったら、グラサンかけちゃって・・・
えーーーー( ̄д ̄)って思ったけど。
亀梨さんっ★ちゃーんととってくれたぁ!!
しっかり狙いどころ決めてきて!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

カッコよすぎます!!

で、最後!
何をしたかったんだ!?
マイコー?
091215ベストアー3

亀ちゃん的には、失敗だったのか・・・ちょっと照れ笑い♪
そのあとに・・・くるくるくるくる・・・ターンっ♪にこっ★

かわいい=====!!!!!


KAT-TUNは・・・KAT-TUNだったね♪
踊りバラバラだし~(^_^;


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking



とおおむね満足だったのですがぁ。

音響悪すぎ!
マイク調整も!
カメラワークも!
リハーサルしたんだよね?
なのに、なんでかなぁ?
毎年言ってる気がするがぁ。。。



それと。。。

仁さま!
グラサン!
少しでもいいから、お顔見せようよ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:24  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2924-4f7fc47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
