05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ズームイン!」「めざまし」ジャニーズ運動会★

2009.12.14 (Mon)

■「ズームイン!」
5時台、6時台にも流れたらしいけど・・・
関西は、ローカルに切り替わっておりました。。。
でも、7時台はちゃんと!
しかも、7時台長かった=!4分半くらいあったよ★
2004年の運動会もちょこっと映ったし~♪
亀ちゃん★かわいい!

J-WHITEキャプテン亀梨和也!
09.12.14ズーム亀1

三振の山を築くピッチャー亀梨和也!
あー!もー!かっこいい=!!
ピッチャー亀梨和也★最強==!
山なりのゆるーいボールを投げていた亀ちゃんだけど・・・
6回。優馬に対して投げたボールは・・・
はやっ!!
09.12.14ズーム亀3 09.12.14ズーム亀2 09.12.14亀4

中居くんへのデットボールに対して、
一番にベンチから飛び出して内くんに向かっていく聖&上田さん(笑
お約束の乱闘へ・・・いけ===!!!!!

サッカーでは、開始早々仁さまが!!
すごーーーーい!!華麗ーーー!!あざやかーーー!!
そして、大活躍中丸さん!サッカー部門MVP★バク転もうつってたぁ♪

KAT-TUNメン大活躍で、野球・サッカーはJ-WHITE勝利!


■「めざまし」
めざましも、5時台6時台7時台。
5時台、6時台は同じ映像だったと思う。
7時代は、それにプラスされて・・・

滝仁亀♪一緒に登場~!
09.12.14めざまし仁亀

野球、サッカーは、「ズームイン」で既出映像だったけど・・・
リレー!
リレーは、「ズームイン」で映像がなかったんだよ。

グランド1周走って・・・倒れこむ亀ちゃん♪
09.12.14めざましリレー 09.12.14めざまし亀1


 「このラインを超えた瞬間。平成生まれ以外の人は・・・足が!」

と、倒れこむときを再現する亀ちゃん(笑
ヨタヨタもつれる足!(笑
09.12.14めざまし亀3 09.12.14めざまし亀4 09.12.14めざまし亀5

最後、”若手をまじえた再レース”
上半身裸・・・裸足・・・で走って・・・
大差をつけてゴールする上田さんが・・・
超かっこいい===!!!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

こんにちは

お久しぶりです^^
いやー今朝は朝から大変でしたね♪
たっちゃんのリレー姿はめざましで見れたんですね~!
私は、ズームにかけてしまったので見逃してしまいました;;
それにしても、ナチュラルな亀ちゃんかっこよすぎます~vv
そるあ |  2009.12.14(月) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2917-89f4ea1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
