09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャニーズ運動会★(追記していってます)

2009.12.13 (Sun)

ヲタ友ちゃんから、運動会終了のお知らせが届きました!


亀ちゃんたち、勝った!

6回オモテ、かなりマジに投げてた。
球超速いし、顔マジ。

内「亀!相手平成ジャンブやで!」
聖「亀!内の言うこと聞かなくてもいいよ!」

マウンド上で両手で耳を塞いでしゃがみ込むピッチャー亀梨★

亀「大人げなかったと思います。でも、勝ちたかったんだもん」

6回完投!MVP!100万円ゲット!

サッカーでは、ずーっと解説。
中丸さん、ハットトリック!MVP!

リレーでは、走った!
4チームで競争するんだけど、第一走者が仁・亀・滝・優馬で絶叫!
1週走って、タッキーに続いて2位でバトンを渡した亀ちゃん。
仁亀並んで倒れこんでた!

マッチさんがゲストで一番最初に、市場で二持ちはこぶ車みたいなのでグランド1週しながら新曲を歌って。
そのとき、マッチの車に光ちゃん、反対側の車に滝・亀と東西のキャプテンが乗ってたんだけど、
仁もそこに乗ってきて、3人で1周した!

中居くんが来てくれた!
野球試合中にインタビューしてくれて。
→竜「おまえ、誰?」
→聖「なんで男のくせにマニキュアしてんの?」聖「明日、爪ごと剥ぎます!」
→淳「サブい笑顔」
→雄「華がない」

野球の試合のとき、ピッチャー内くんが投げた球が中居くんにあたって・・・
聖と仁がベンチから飛び出して、お決まりの大乱闘!!
でも、気がついたら、じゅんのが上半身脱がされてた(笑
その、じゅんの、キンパになってました。

ミニコンサートでは、みんな歩いてグランド1周してくれた。
KAT-TUNは、ジャンピンとピースフル♪
タッキーのビーナスのときに踊ってたりして、可愛かった★

結局6人でくっついてわちゃわちゃしてて、ほんと、可愛かった★
今日は、仁がテンション高くてはしゃいでた。

あと、フジの三宅アナが実況されてたんで、明日のWS、フジも要チェック!


とのでした★

eさん★Pさん★ありがと=!


なんかさっ、仁亀絡みがいっぱいだったみたいだよね~♪
どうしたのさっ!仁亀===!!!!
ロクーンわちゃわちゃ最高!!

今日、観戦できた人、ほんと羨ましいよー!
まっ、わたしは、申し込むことすらしなかったわけですから、言ってもせんないことなんですけどね。
WSだけなのかなぁ?
どっかで放送してくれたりしないのかなぁ?
てか、DVDにはならないんですかねぇ?ジャニさん。。。




ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:07  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2915-170b0251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
