10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/11 その2

2009.12.13 (Sun)

つづいては!
貴女と想像の世界を楽しむ
"アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ"です 
貴女が考えたいろいろの設定に
僕と貴女がその役になりきって、即興で演じます
さぁ、それではさっそくメール紹介
今夜、このドラマです


"亀ちゃんは、わたしの親友の彼氏
わたしが亀ちゃんを親友のことで相談があると呼び出します
そして・・・
実は、わたしが以前親友の誕生日パーティーで亀ちゃんを彼氏だと紹介されたときから
好きだったと告白するんで、わたしを優しくふってください
お願いっ"

優しくふってねっ ←かわいい・・・

(コール音)

もしもし
もしもし
もしもし
ルミさんですか?
はい
亀梨和也のKスバイKス。よーい!スタート!
えー!?

「アポなしテレフォン妄想シリーズ スタート!」ジャンジャジャンジャンッジャンッ♪

あ、どうしたの?・・・今日
ゴメンねぇ、和也くん、急に呼び出して
あー、ぜんぜんっぜんぜんっ・・・ハッ(笑 ←ハッって吐息というかなんというか。いいんだわ、これがぁ。
これ、ミキには内緒なんだけど
あ、そうなの!?
えっ、ダメかなぁ?
あ、いや・・・えっ?・・・ハッ(笑 え?どしたの?
うーん。最近、和也くん、ミキとどう?
ミキと?どうって・・・や・・・相変わらず・・・だけど・・・うん
そうだよね
そうそう・・・や、びっくりした!突然、ルミちゃんに、ね・・・なんかあったのかなと思って・・・フフッ
なんかちょっと
うん
どうしようもなくて
ど、どうしようもなくて?
我慢できなくて
なにが?
えっとー、去年のミキの誕生日のときに、和也くん紹介されたときから
あー、あっ、ねっ、あのー、あれでしょ?あのー
みんなでねっ
みんなで会ったときにー
そぉ。会ったときに
ミキちゃん・・・うんうんうん
ミキに和也くん紹介されてー
うん
そのときからー
うん?うん?
やっぱりやめる!
なに?
やっぱりやめる。言うのやめる
何を?何を?・・・どうしたの?大丈夫?
言っても嫌いにならないかな?和也くん、わたしのこと
うん
和也くんに会ったときからー、めっちゃ好きになっちゃってー
うん
どうしても気持ちだけ伝えたかったの
うん・・・気持ちは有難いけど・・・・・・はぁっ・・・
ごめんね。急に変なこと言って
ううん。ぜんぜん・・・ま、俺もさ、やっぱり、ミキのこと、好きだし
いやっ(笑
ミキがいなかったらルミちゃんともね、きっとこういうふうに・・・出会ってなかったのかなぁ?って思うし
ひとつだけ聞いてもいい?
・・・うん
もし、ミキよりも早く会ってたらどうかなってたかな?わたしのこと選んでくれたかな?
ん・・・今、この現実問題さ、ミキとやっぱ出会って、
でルミちゃんはミキの友達という目でしかやっぱ見てなかったから

そうだよねぇ
うん・・・だから、俺はこれからも、ルミちゃんはミキの友達であってほしいと思うし
うん
ま、俺も、ミキの彼氏として
うん
ルミちゃんに、見てもらいたいし
○○○してくれるかな? ←亀ちゃんの声に被せて言ってきたから、聞き取れかった
うん。ミキにはこのこと言わないし
内緒にしてくれる?
うん
今日会ったこと。わたしも気持ち伝えられたからよかった
うん
最後にひとつだけお願いしていいかな?
うん
ルミ好きだったよって言って
ルミぃ
うん
ちゃんと気をつけて帰って ←嘘でもミキちゃんを裏切らないのねっ♪かっこいい
ありがとー
うん
普通に、じゃ接っしれるように頑張る
そだねっ
うん
うん。またねっ
はい!ありがとー!
はい。気をつけてねっ
うん。じゃーねー
じゃぁ
はい

さぁ、というわけでっ
おもーーーーい!
やだ!こんな状況ー!
絶対にやだ!
熱演ですよ。ルミさん


(コール音)

もしもし
もしもーし!どうも
こんばんわ
こんばんわ。反省会です!さ、ということで、ルミさんっ
はい
お仕事何なさってるんですか?
百貨店の販売してます
あ、今、大丈夫ですか?
ちょっと抜けさせてもらいました。なんかすごい気になったんで、ちょっと裏に・・・
泣き出してすみません。図々しくて
泣きながら戻ったら、何かあったと思われちゃいますよ
そうですね。だから今必死です
フハハハハハハハハッ(笑
すごい、なんか、ひとりで、泣いてる
フフフッ(笑 こういう経験が以前あったりとかしたんですか?
ありました
わーおっ!
でも、言えなくって
うん
その友達は結婚してしまったので
おー。そのまま結婚したってことですか?
そうです
それ、すごいすね
で、ちょっとラジオ聴いてて、亀ちゃんにしてもらおっと思って
じゃ、その気持ちを、俺が代わりに、やったと
はい
おー
それも大好きな亀ちゃんにしてもらって泣いてる場合じゃないですけど
今その、お友達とは仲いいんですか?今でも
はい。それは親友のままで
え、その、ダンナさん、が、じゃわたし昔好きだったんだとかは言わずに
言ってないです
人間ってひねてるね!
え?なんでですか?
ねっ!
えー、でもそれは言えなくて。先に結婚するってこと言われちゃったんで
正解だと思います。僕は
そうですか?それだったらいいです
うーん。まだこれが中学生のときとかだったらね、話は違うのかもしんないけど
そうですよね
うん。
しかもだって・・・誕生日パーティーで彼氏だって紹介された彼氏好きになっちゃうわけじゃないですか

そうです
それはねー!フフッ(笑
えー、だって
とめないとっ!ね、仕事中だと思いますし
はい。すみませんでした
ありがとうございました!
ありがとうございます
じゃ、仕事頑張って
はい。亀ちゃんも頑張ってください
はい
応援してます
ありがとうございます
ありがとうございます
それじゃあ、また
はい
どーもー
失礼します
ばいばいっ

以上、今週のアポなしテレフォン夜の妄想シリーズ!でしたっ

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です
ということで、アポなしテレフォン、今夜はちょっとすごかったですね
なんかちょっとした、こぉ・・・過去の心のお掃除じゃないんですけど
そうゆう・・・こともアリなんだって
これ意外と俺もなんかね、勉強になるなっ
いろいろなシチュエーションに、おかれたときの自分・・・
台本のない、即興で、俺って今こうゆうふうに思うんだ
はーーーっと思いますけども


さぁ!「KAT-TUN LIVE Break the Reacords」がですねDVDとして発売されます
えー、来週の水曜日12/16発売ということで
初回限定盤には夏のアリーナツアーにも密着しています
インタビュー映像なども、みなさんお楽しみに!


さぁ、そして、貴女とつくる2人だけの世界アポなしテレフォン
僕と演じてみたい設定を細かくかいて
ジャンジャン送ってください
電話番号も忘れずに
そして亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプ
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?にもメールをお待ちしております


お相手は亀梨和也でしたー!
素敵な週末をお過ごしください!
ばいばいっ
 ←ドナルドのものまねっ★かわいいんだからっ♪


今回のは妄想劇場は・・・うーーーん。。。
あえて、何も言わずにおきましょうかねぇ。
和也くんは、素敵な彼氏さんだねぇ★
しっかりした男の子だねぇ★

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking
えーーとねぇ。。。

今回の妄想劇場。。。

わたし的には、面白くなかったぁ。
妄想できなかったぁ。
てか、こうゆうこと言う女の人って・・・苦手。
気持ちを伝えるのは、まぁ、いいかなとも思うんだけどね。
後半のほうは・・・
「ミキよりも早く会ってたらどうかなってたかな?わたしのこと選んでくれたかな?」以降のくだりは・・・
苦手だ。。。



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2914-612efdc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
