08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/11その1

2009.12.13 (Sun)

リアタルイムでは、Key~で聴いていたのですがぁ。
お友達からもファイルが届きましたんでっ♪


こんばんわ。亀梨和也です
君と過ごす金曜夜のひととき、まずはこちらから

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?


"結婚は2番目に好きな人とするほうが幸せという女・・・亀アリ?亀ナシ?"

かめぇ・・・・ナシ ←ねぇ、なんでそんな色っぽい言い方なの!?

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?なんですがっ
結婚は2番目に好きな人とするほうが幸せという女の子、亀アリ?亀ナシ?というわけで
これは亀ナシ!ですね
あのーー、結果的にそうなってしまうというか
えーたとえばすごい10年前に別れた人が好きなんだけど
今好きな人と結婚するという
そういうのとか結果的にだったらありと思うんですが
絶対に2番目とするんだ、みたいな
もともとあるっていったらね
男子としては、その子の1番であるために一生懸命頑張っているわけですから
 ←なるほど~
そう言われてしまうとちょっと、ちょっくら悲しいかな、と
うん
そういうふうに思いますけど


昔、わたしが結婚する前によく先輩達から聞かされたのは、
”愛してる男性より愛してくれる男性と一緒になったほうが幸せ”ってやつでしたなぁ。


さぁ、それでは1曲いきたいと思います
もうじき、クリスマスっ。冬ですねっ
KAT-TUNのDVDも発売されますねっ
というわけで聴いて下さい


♪KAT-TUN:White X'mas

さぁ、12月の亀梨和也はといいますと
相変わらずドラマの撮影ですねっ
やっとはいりまして
えー日に日に高野恭平くんに、なりつつ、ある、というわけでですね
ま、今回ね、結構
肉食系で俺様系なんですけど
 ←俺様★大歓迎!!
だけどすごいモテるみたいな
うん
ま、でもほんとにね、ドラマ、楽しく、撮らさせてもらっています
そして・・・5年ぶりですか?
明後日ですね5年ぶりにジャニーズ選抜野球大会ということで
野球大会ですよ。も、5年ぶり、すごいすね
関西チーム監督が堂本光一くんと
関東チーム監督亀梨和也というわけでやらさせてもらうわけなんですけどもっ
打ち合わせに参加して
野球以外も、競技とか一緒にこうしよう、ああしようって決めてきたり
こういうふうにやったらゲーム盛り上がるんじゃないかな、っていうの
打ち合わせに参加したんですけど
 ←ほー。亀ちゃん企画から参加したんだぁ
ま、5年前はねほんとに、ジャニーズ運動会に出るだけだったんですけど
今回は、そういうところからも参加して作ってるんで
 ←5年って月日はすごいねぇ。
みなさんに是非!楽しんでほしいなと、思っております

さぁ、亀梨和也と夜のひそひそ話っ
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょー


"今年もあと少しで終わってしまいますね
ということで、この前、2010年手帳を買いに行ってきました
ちなみに、亀梨くんは手帳を使いますか?
わたしはこの歳で度忘れがひどいので、必須アイテムです"

ということで、手帳は使いませんっ!ねぇ
手帳って何書く?
予定?
予定ないもんっ!
基本、たてない・・・か
予定はもぉ、メールとかにいれといて、メールを、保存して
あと、ま仕事はマネージャーさんなのでー
逆に自分でスケジュール管理しすぎちゃうと
融通が利かなくなってしまうので
あまり、使わない、ですね
ほんと誰々の誕生日パーティとか
遊び行く約束なんかしないもんっ!
今日何やってんの?と
うん
旅行とかもその日にしちゃう男だす、だすからっ
え~、ヘヘヘッ(笑
も、予定とか、その日だすよっ
うん
そうだすねっ
 ←なんでだか、「だす」が気に入った模様~(笑
ええ


"わたしは小学校1年生と2年生のママです
テレビアニメで離婚を題材にしてるのを見て
それ以来子どもらが離婚という言葉をちゃんとした意味で知っています
そこで、「ママが亀と結婚したらどうする?」と聞いたら
娘は「亀がパパがいい」と単純に喜んでいました
それに対して、小学校2年生の息子はぼそっとひとこと
「亀ちゃんは我侭そうだな」
息子は亀ちゃんを我侭だと思っているようで、大爆笑でした
そして、極めつけは「2人とも我侭だから、すぐ離婚しそうだな」だそうです
さらに大爆笑でした
亀ちゃん、こんな2人、子どもにどうですか?"

ということで
しょう・・・子どもほしいねっ、俺
かわいいよ
でも、今のちっちゃい子たちって大人だよねー
俺、我侭じゃないよっ
たぶん、パパになったら
 ←そりゃ、パパが子どもに我侭だったら困ります(笑

さぁ、というわけで、あなたのことをもっともっと亀梨和也に教えてくださいっ

お知らせのあとは2人で盛り上がる夜の、あのコーナー
 ←2人で盛り上がるのかよ・・・



その2につづく。。。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2910-463fb98f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
