07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『王様のブランチ』★

2009.12.12 (Sat)

これは・・・この七三は・・・6日撮影分ですねっ♪
耳かけ~(*´∀`*)キャワッ
CIMG3443.jpg

 「スナコひゃん」 (by 亀)

その"スナコひゃん"・・・いや大政絢嬢は、完璧に役になりきっていらっしゃいました!
顔あげない!笑わない!喋らない!
喋ったのは・・・ひとこと・・・

 「まぶしい」

絢ちゃん★すばらしい!!

そんな"スナコちゃん"を覗き込む亀&手越♪
こんな・・・こんな・・・
そりゃ、役になりきってた絢ちゃんも思わず笑顔になってしまうわなっ♪
そして、やっぱり男らしくがばっ!と両足開いてる亀ちゃんです★
CIMG3455.jpg

インタビュー中は、"スナコちゃん"のお顔を拝むことは、ほとんどできなかったけど・・・
セーラー服姿の美少女"スコナちゃん"映像がありましたよ♪


亀ちゃんたちは座ってるんだけど、インタビュアーの方が立ってるもんだから、
やたらと亀ちゃん上目遣い・・・(≧∇≦)
CIMG3444.jpg

この取材の段階で、まだ、ほとんど恭平らしいセリフがないという状態だったそうなぁ。
他のメンバーも。
でも、いい雰囲気だったよ~♪
亀ちゃんも、気負いなく見えた★
やっぱ、同世代・・・顔馴染・・・と一緒だもんねぇ♪
内くんは、亀のこと10代から知ってるから~とか言ってくれてたし、
てごは、やさしい(理由:おごってくれるからヾ(ーー )ォィ)って言ってくれてたし、
宮尾さんは、ひっぱっていってくれてる・・・とか言ってくれてたし。
絢ちゃんは・・・"スコナちゃん"になりきってたから、ひとこともなかったけど~(笑

で、亀ちゃんはそれに対して

 「そのとおりです(笑)」

とおっしゃっておりましたぁ★

最後は、てごがひとこと!締めました!
横ピースがかわいいね~♪手越担さま★
CIMG3454.jpg

宮尾さんと絢ちゃんが、やっぱりまだ馴染みきれてないみたいだったけど~。
これから、どんどんいい感じになっていくんだろうねっ♪
これからの番宣が楽しみです!!

『ヤマトナデシコ七変化』1/15(金)22:00から!

初回は75分スペシャル!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking
で・・・

あの一番最初の映像で、恭平の肩に手をかけている人は誰?
蘭丸・・・じゃない!
いまだ公表されていない新たな共演者かっ!?

内田朝陽さんなの?

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:32  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2908-2a4d03af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
