09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』12/9

2009.12.10 (Thu)

テンプレをクリスマス仕様にしてみました★


中丸さん、髪の毛伸びてきたよね~♪

亀ちゃんの前髪ぱっくりが苦手なわたしでございますが~。
今回のは、いいんじゃないの~♪
カッコいいんじゃないの~♪
ふわってしてるからかなぁ?
全然OKでございますよ(-ω☆)b

これで、クランクインしたのかな?


じゅんのが・・・(笑
いろいろ面白かったぞ★
学習能力ゼロ!っ・・・(*´▽`*)
仁さまが間違えてたのと同じことしてどうすんだよ(笑
焼き魚の食べ方・・・びっくりしてしまったわぁ。
皮をとってる!アジだよね?これ~。

 「剥いてもらえないと食えないんだ・・・」

おい!!
どんだけお坊ちゃまなんだよ(^O^;)

そして、じゅんのに厳しいオキテ先生(笑

 「だったら食べなさい!」

面白い!

せっかく正解しても、詰めが甘いという・・・(笑


中丸さんは、反対に学習能力ばっちり(o^-')b
みんなの失敗と先生の表情やら仕草をチェックしながら~修正かけながら~・・・好成績!
慎重派だよね~★
パスタの端末をきれいに処理しなきゃなのねっ♪
端末って・・・(笑


仁さまは・・・猫舌!
パスタを食べるとき、先生をちらちら見てる仁さまが・・・可愛いっ(≧∇≦)
マナーはちょっとおいといて~がっつりとパスタを食べにいってる仁さま♪
そんな仁さまに甘~い先生(笑

 「社会はそういうものなの」

気持ちはわかる!!

焼き魚の背をぺこぺこ押し潰してる仁さま。
「それね、鮎!」って、画面に向かってツッコミ入れてしまったよ。
わたし、鮎の食べ方は、子どもの頃にうるさく教えられたんだよ。
母方のおばあちゃんから~。
背を押し潰してから、尾のほうから骨だけを抜き取るんだよ。

亀ちゃんも、焼き魚の食べ方に、すごく食いついてたよねっ!
身体を前に出して~。
わたしも、苦手なんだわぁ。なんかね、汚いんだ。食べたあとがぁ。
なんで、今回のは勉強になりました!

でもね、よしきは、なんでだかきれいに焼き魚食べるんだわぁ。
もぉ、羨ましいくらいに!



そして、オキミヤゲ登場に・・・

「ん?」「は?」「なにこれ?」

なんで、先生の写真!(笑

 仁「今度この魚の正しい食べ方を教えてもらって・・・」

 亀「時期がずれてるんだけど大丈夫・・・?」

 仁「大丈夫っ」

ヾ(~∇~;)これこれっ


面白かった~(≧д≦*)


LIVE DVDのCMもきたね~♪
一昨日からいろいろとはってたんだけど、ぜんっぜんっ( ̄乂 ̄)ブーッ!だったから、
やっと・・・でございます。

LIVE DVD発売まで・・・あと6日!

LIVE DVD


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2903-1151632e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
