04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TVガイド」★

2009.12.09 (Wed)

本日のTV誌3冊目。

今回は、『TVガイド』が一番盛りだくさんでした★


 『TVガイド』

冬のドラマ選び新傾向と対策・・・P15,17

「ヤマトナデシコ七変化」紹介
小さいけど白スーツ写真あり!


 KAT-TUN 寒い冬をあたためて・・・P88-89

KAT-TUNから届いた贈り物・・・LIVE DVD♪ということで~。

6人集合で1P。
KA/T-T/UNで1Pずつ。
1人ずつ写真と一緒にインタビュー記事あり。

冬ー!クリスマスー!ほっこりー!ぬくぬくー!
って感じのショットでございますよ★

亀:
 「ソロでは水を掛けられる演出があって、あれ、スッゴイ寒いんですよ。
  髪の毛をきっちりセットしたのに、20分後にはボロボロになっちゃって。」


聖ソロ前のだよね?
あれ、お湯と交互だったから・・・と思ってたけど、そっかぁ。
噴水の中をくるくると歩いてたしねぇ。
思いっきりかぶってたよねぇ。
びしょびしょだったよねぇヾ(*^。^*)ノ

最後、髪の毛をぶるぶるって振って・・・「はっ!」
カッコよかったっすでよん♪

そのあと、センステから降りてまっすぐアリーナを歩いていくときも・・・o(*^o^*)oドキドキ

亀:
 最近、東京では雪が積もらなくて雪合戦が見れなくなって寂しいです。

京都もです。。。
大阪もです。。。
寂しいのは、雪合戦が見れないから?実は、やりたいんじゃないのかぁ?

聖:
 初回限定盤の特典映像はかなりの見どころ。アリーナでのトークは絶対に面白いはず。

アリーナツアーのMC、全部入るんですかー?
それは、ないよな。。。
今回、広島しか入らなかったから、いっぱい聞きたいよぉ。

中丸:
 数年前、カウントダウンコンサート前に雪が降って、メンバーで雪合戦したんだけど、
 亀が投げる雪玉はそうとう速かった!
 

この話し・・・前にも聞いたことがあるような・・・
遊びでも手加減なし亀梨さん♪


 ZOOM UP NEWS・・・P102

 「ヤマトナデシコ七変化」
 美男子4人組の"美しすぎる"ポスターカットが到着!!

1/2ページ記事。

うぉ=!
白衣装の王子様4人が勢ぞろい!
4人が登場すると、スタッフさんから「おぉ~!!」と感嘆の声があがったそうでございますよ♪

亀:
 最初は全員が真っ白ですごいな、って思ったけど
 時間が経つにつれて恥ずかしくなってきました・・・(笑)


まぁ、そぉ言わんと~(笑
王子様★いいじゃないですか=!
どうせなら、王子様を突き詰めてくださいませ♪

この日が初顔合わせだったんだってぇ。

「ヤマナデ」♪
楽しみすぎでごさます~~~~!!


次号予告:
お正月特大号 12/14発売
ジャニーズ新春グラビア/1月の新ドラマヒット予想関係図

新春特大号 1/4発売

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking
『TVガイド』

寒い夜をあたためて・・・(*^。^*)
CIMG3423.jpg

耳かけ亀ちゃん♪ほっこりっ
CIMG3419.jpg

「ヤマナデ」ポスターカット★
早く恭平に会いたーーーい!!
CIMG3424.jpg

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2902-90919560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
