06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『SMAP×SMAP』にKAT-TUN!!

2009.12.07 (Mon)

ご飯の用意してたらヲタ友ちゃんからお知らせが~♪

『SMAP×SMAP』
2010年1月4日(月)放送

2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。

テレビドガッチ公式


お======!!!!!!

なんと========!!!!!


KAT-TUNがスマスマに!?
しかも生放送に!?
一夜限りのすぺしゃる企画ですとっ!?

どーしましょ====★

見るしかないんですけど~★


おっと!
「世界記録工場」も4日じゃん!
こっちは、去年6時半くらいからだったよねぇ。
今回もかなぁ?
「スマスマ」は、何時からだろ?

うちのレコ・・・W録できないんだよ。。。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:41  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2895-0e29bf13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
