06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『黒バラ』ジャャイアンツ戦舞台裏★

2009.12.07 (Mon)

昨夜の『黒バラ』in亀ちゃん♪

ファイルをお友達が送ってくれましたぁ★


ありがと===!!!!!


かわいいっヾ(@>▽<@)ノ

やたらとかわいいっヾ(@>▽<@)ノ

亀ちゃん、朝の集合時からじゃなく、リトルリーグチームとの練習時からの参加だったのねっ★
しもか、突然って感じで~♪

「黒バラ」チームの年齢層が高いから・・・
と「若手のいいのを呼びに行く」練習相手チームの監督さん。
マイクロバスから一人降りてくるA級アイドル亀梨和也!

 「おはようございます!!」

うきゃー♪
元気いっぱい!
スポーツマンらしく!
謙虚さも失わず!

中居くんはじめ黒バラメンバーから歓迎される亀梨さん★

 「本物だ」「ウソー」「すげえ!」
 「ちゃんとした人がきたよ」
 「輝きが全然違うもん」


ありがたや~♪
黒バラ12.6a 黒バラ12.6b

亀ちゃん準備運動中~♪
黒バラ12.6c 黒バラ12.6d

華麗にノックを受け・・・
いや~★さすがでございます!!
中居くんたちがバッティング練習するときは、子どもたちと一緒に捕球体勢にはいり・・・
かわいいんだわっ★

1時間半の練習が終わり、練習用ユニフォームから試合用ユニフォームにお着替え♪
用意されている試合用ユニフォームを手に取るメンバーたち。

やたらと中居くんをちら見する亀ちゃんが・・・
超可愛いんだわ~♪
黒バラ12.6e 黒バラ12.6f 黒バラ12.6h

帽子を被って・・・髪の毛をきゅきゅっと耳にかけるとことか~(・。-☆
もーどおしましょっ♪

亀ちゃんお着替え中~♪
ベルトをきゅっ♪
う~~~わっ!バクバクッ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
黒バラ12.6i 黒バラ12.6j

来週は、スタメン発表。
そして、いよいよ東京ドームへ!

東京ドームに興奮するメンバー★
亀ちゃんも、すんごい盛り上がっておりますっ♪
いつも、コンサートやってるとこじゃん(笑
でも、このときはばかりは

「ここにジャイアンツが===!!!!」

て感じで、わたしらがKAT-TUNコンに行くときと似たようなテンションになってるんだろうねぇ♪
黒バラ12.6k


さて。
今回の「黒バラvsジャイアンツ」
何週かけてくれるんだろうか?
昨日6日から始まって・・・来週13日・・・そして20日。
27日は年末で番組がお休みかもしれないから・・・
って考えるとちょうど3週なんだよねぇ。

どうだろ?

27日あるのかなぁ?
関西のTV誌には載ってないから、わかんないやぁ。

で、関西・・・よみうりテレビOAは・・・どうやら21日からのようです。
先は長いな。。。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking
一昨日の「ヤマナデ」収録。夜。美術館。
一体全体、どんな衣装を着てたんだ!?亀梨さん!!
めちゃくちゃ想像してしまったんですけど~~~~o(≧▽≦)o
このときは取材も入ってなかったらしいから、OAまでわからないのかな?
昼の大学ロケのときは、取材カメラはいってたらしいね。
「ブランチ」の~♪

今週あたり、スポットCMくるかな?
「おひとりさま」が来週最終回なんだよねぇ。
これ、ダンナが毎週見てて録画してるんで、捕獲できるだろっ♪

原作も読んだよ~♪
借りて~(*^.^*)
短いお話がいっぱいなのねぇ。
で、恭平って・・・すんごい萌えキャラっ!(*^0゚)v
楽しみでございますわ~♪

かなえが、原作をえらく気に入りましたです★
すなこちゃんが、怖くて面白いそうです~♪
そして、亀=恭平と聞いて、なにやら納得しておりました!


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:14  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2894-c1d4754b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
