08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ヤマナデ』クランクイン★拍手コメレス

2009.12.05 (Sat)

今日は、午前中にかなえの学年の学年行事がありましてね。
学級閉鎖で延期になった学習発表会も兼ねるということで~。

学年行事だけだったら、付いてかないんだけどねぇ。
発表会は、やっぱ、見とかないとっ!

で、久しぶりにkaimamaと会った★
kちゃまとは昨日会ってくっちゃべっておったんですが、
今日は、kaimamaも一緒に♪
新年会しよーねっ!!



『ヤマトナデシコ七変化』高野恭平役、亀梨和也!

今日、クランクインしたそうで~★

始まったんだね~♪

楽しみだね~♪

ぽちぽち・・・と、スキストラに入られた方のレポが落ちてたりしますねっ。

羨ましい限りですっ><


でも、お天気悪そうだねぇ。

1月設定の撮影だから、寒いほうがリアル感が出ていいのかもだけどぉ。
雨は・・・



これから、4ヶ月弱。
撮影が続くんだよね。

出演者・スタッフの皆様。
体調に気をつけて・・・頑張ってくださいませ★
毎週金曜夜の"萌え"を期待しております!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

拍手レス、続きます。
拍手&拍手コメありがとうございます!

12/1
satomiさん★
仁さま関連も全部ご購入とか?
それは、大変だよねぇ。
わたしは、ぼちぼち・・・とです(笑

そるあさん★
ありがと=!
「ヤマナデ」好きなのねっ♪
"萌え"を期待しましょーねっ★

12/3&12/5
satomiさん★
"S"な亀梨さん、大好物でございますっ♪
亀ちゃんのおかげで自分が"M"だということを自覚できましたから~(笑
ドクロちゃん絵文字はDoCoMo絵文字です。
でも、DoCoMo携帯でもはいってないのがあるんですよ。
わたしのがそう。。。
ドクロちゃん♪可愛いですよ~!
そのシリーズ自体が可愛い!


以上です。

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:30  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2891-8b9929f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
