08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/4 その2

2009.12.05 (Sat)

さぁ!今日から時間変更でお送りしています亀梨和也のKスバイKス
つづいては!
貴女と想像の世界を楽しむ
"アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ"です
 ←"コントシリーズ"じゃなかったのか!?(笑
ということでですね、貴女が考えたいろいろの設定に
僕がその役になりきって、即興で演じていきます
ただし!
アポなしテレフォンということなので
まず、電話が繋がると、この音が流れます


「アポなしテレフォン妄想シリーズ スタート!」ジャンジャジャンジャンッ♪

クワァッ ←かわいいよーーー★
というわけで、この音が流れたらスタートということで
演技に入れなかったらですね
そのまま、強制的に電話が切られてしまうという
わけでですね
電話を出て「もしもし亀梨でーす」「亀ちゃんどーもー」って言ったら
あの「アポなしテレフォン」っていうのが始まると思いますので
そこから!よーいスタート!ということなので
やっていきたいと思います


"和也くんと遠距離恋愛しているんです
それで、和也くんは忙しいからなかなか電話できなくて
やっと電話かけてくれて
わたしは「なんでもう少し連絡くれないの?」とか
それで和也くんも怒ってちょっとケンカ気味に
でも実は和也くんが急に会いにきてくれて
わたしの家の前にいるという設定
お願いします"

もしもし

KAT-TUNの亀梨和也と・・・申しますけども

はい

あの、かなこさん

はい

それではいきましょー

はい

「アポなしテレフォン妄想シリーズ スタート!」ジャンジャジャンジャンッジャンッ♪

あ、もしもし?

もしもし

あ、ごめんね
なんか最近、電話できなかった


どおして電話くれなかったの?

・・・いや、ほら、仕事とかさ今忙しくて
ウウンッ(咳払い)
うん
別にそんな、特に・・・意味とかないんだけど


だってさぁ、ぜんぜんさぁ
だって和也さぁ
電話してもさぁ

うん

出てくれないしさぁ

や、だって、それはさぁ

うん

仕事してんのがしょうがないじゃん

うん

そこをそぉじゃなに?
仕事中なのに電話出ろとかさぁ


そうだよね・・・うん
ごめん、なんかさ、わたしもさぁ
なんか聞いてほしいてこととか結構あって今

うん

ごめんね。和也忙しいのに

や、こっちも悪かったけどさ

うん

俺もやっぱ時間の見えない仕事だからさ

そうだよねー

その・・・タイミング、が、なかなかあわなかったりするけど

うん

今日、外寒いね

すごい寒い

なぁ・・・

今さ、どこいるの?

うん?

今、どこいるの?



外?まんまやん(笑

え?まんまだよ
外歩いてんだもん


え?仕事の合間?

うん、まぁ。仕事・・・だね

そっか、そっか

て、ゆーかー

うん

すっげー、月綺麗だね、今日

あ、ほんと、ヤバイね。ほんと、すっごい綺麗

ね、あそこのさぁ

うん

お前の部屋からー

うん

ちょっと右側、こぉ、見てっ
木、あるじゃん。1本


うんうんうん!

あそこを、今から俺が光らすから ←うーわ!

うん

見ててっ ←いい!この声!この言い方!いい!

うん

いくよっ ←最高=!

うん

せーのっ・・・カチッ ←ライター点けた?

あっ、ほんとだー!
え、なんで?なんで?

え?

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

会いに来た

うそー

うん・・・
ほら、早くっ、用意してっ!出かけんぞっ!
 ←どこに連れてくんだ?

横浜行きたい

横浜?

(笑

じゃ、今からっ!

だって和也さ

うん

夜景連れて行ってくれるって言ったじゃん

うん。早く、出て来いよ

うん

パジャマで出てくんなよ?お前 ←ジャージはいいのか?(笑

(笑)スッピンだよ?

え?

スッピンだよ?

スッピンでいいよ

(笑)

じゃ、とりあえず待ってるから。あの木の下で待ち合わせねっ

うん

じゃーねっ

うん

はーい

うん

さ、ということで、反省会に移りたいと思いますけど
結構ね、ケンカにならずに


(コール音)

もしもーし

もしもーし!

はい!

どーもっ

はーい、どーもー

あの、ちょっとケンカ気味になって和也くん怒って・・・

はいはい

ちょっと俺が怒ったらすぐなんかこぉ
あっ、じゃ、こっちもゴメン。みたいになっちゃったじゃん!


(笑)
ちょっとなんか、ちょっと間がねぇ

ちょっとテンポ上げ気味の

ほんとに、ほんとに今!

うん

わたしもぜんぜん、絶対に演じきってみせると思ってメール送ってぇ

じゃぁ・・・また

はい

妄想メールを

はい

よろしくお願いします

はい。毎日送ります

じゃ~ね~んっ!

(笑)わかり・・・あっ、かずくん!

へ? ←すんごい可愛いんですけど====!!!

頑張ってください。身体気をつけてね

ありがとー

うん

またね

また会いにいきます

はーい

ありがとうございましたー

はーい。じゃーね


さ、というわけで今週のアポなしテレフォン夜の妄想シリーズ!でしたっ

さぁ、あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間です
というわけでですね
冒頭にお話ししました「ヤマトナデシコ七変化」
えー金曜夜10時TBS系で放送のドラマなんですが
まだ撮影がはじまっておりませんが
ま、やっと台本でき・・・てみて、みたいな
髪型変えてーみたいな準備段階の、中で
いろいろ、僕自身も妄想繰り広げて、やっているのでね
そちらのほうもぜひ皆さん楽しみにしといてほしいなと思います


どんな妄想してんのー!?
髪型変えたのか・・・前髪、長いままだったけど・・・
いいんだけどさっ。

そして!
LIVE DVD、が12/16発売決定といわけで
こちらも初回限定盤ですね
夏のアリーナツアーにも密着した映像があるんで
そちらのほうも楽しみにしてしてください


もうすぐだね~♪
特典、楽しみっ★

さぁ、そしてそしてそして!
貴女とつくるアポなしテレフォン
僕と演じてみたい設定をかいて
ジャンジャンジャンジャン!送ってください
番号も忘れずに
そして亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプ
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?にもメールをお待ちしております


貴女と過ごす金曜よるのひととき
お相手は亀梨和也でしたー!
僕とはまた来週~
ばいばいっ!




ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2890-9f1604d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
