06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪12/4 その1

2009.12.05 (Sat)

こんばんわー!亀梨和也です!
今日からこの時間のスタートとなりました!
皆さん、お間違えのないように!
それじゃぁ、こちらからいきましょー

こんな女の子って、亀アリ?亀ナシ?
 ←これから始まるのかぁ!

"昨日おじいちゃんが柳川鍋をつくるといってドジョウを買ってきました
わたしは食べれないけれどかわりに飼うことにしました
お母さんが水槽に泥と水とホテイアオイをいれてくれました
ドジョウを飼って眺めている親子は亀アリ?亀ナシ?"

亀・・・アリ

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ!今夜の亀アリ亀ナシなんですが
ドジョウを、柳川鍋をつくるといってドジョウを買ってきたんですけど
食べれずにかわりに飼うことにしました、という
これは亀アリですね
実はね、俺、何年前だろうなぁ?
結構前なんだけど、おばあちゃんち行ったときに
あの~、川じゃないんだけど、田んぼの横にこぉ水がばー!って流れてて
そこに網をつっこんどいたの
なんかワケもわからず。暇だったんでしょうね
そしたら、ドジョウが2匹くらい入ってて!
ワー!って思って俺も、おばあちゃんちで、水槽に入れて
ま、飼ってはいないんだけど、水槽に入れてましたから
ま、たしかにね、あのお鍋ってあれでしょ?
あっとふう、なんかぴゅーって逃げていくやつでしょ?
 ←何言ってるのかよく聞き取れなかった・・・
あれ、正直、きっついよ
食べたことないんですけど、僕も
まだ僕もトライしてないので
もしかしたら、僕も、飼うほうを選ぶかもしれません
はい


さぁ、そういうわけで、君と過ごす金曜夜のひととき
まず1曲目いきましょー
今年はなかなか雪が降らなそうですがっ


♪中島美嘉:雪の華

さ、というわけで、今週から前半と後半がひとつになりまして
11:40からのスタートということで深夜0時までお付き合いくださいっ!
さぁ!最近の亀梨和也はいいますとっ
もぉね、すでに発表がありました!
TBS系金曜夜10時
えー、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に! 
出ちゃいます!
 ←おっ!きましたね~♪
パチパチパチパチ
このドラマはですね、あの漫画・・・が原作でして
僕演じる高野恭平は、ものすごくモテルと!
・・・いやぁ、困ったね
モテねーもん
っていうところから僕ははいったんですがぁ
いやね、ほんとに、もぉ・・・
モテて、男にも、女にも、モテモテでと、いう役なんでねぇ
 ←萌えるぞ=!
ちゃんとお手入れして、頑張って、いきたいなと、思っておりますよ! ←つるつるお肌カモ~ン♪
ええ
まっ、皆さんもぜひぜひ、えー、楽しみにしていてくださいっ!


さというわけで
亀梨和也と夜のコミュニケーション貴方から届いたメッセージを紹介していきましょー


"前に、亀ちゃんは自分は長生きしないかもと言ってましたが
そんな亀ちゃんに教えたいことがあります
なんと、人はキスをたくさんすると長生きするそうです
顔の筋肉が刺激されて、血液の循環がよくなるからという説があるそうです
亀ちゃんには長生きしていてほしいので、たくさんチューしちゃって長生きしてください"

顔の筋肉が刺激されるだけで、長生きできんの?
ほんとかなぁ?
ってことはさぁ、別に、女性とキスしなくてもいいってことでしょ?
あー別に男性とじゃなくてね
こ、たとえば、手とかに

チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ ←高速チュッ♪可愛いの~★
でもいいってこと?
違うのかな?
ま、でも、長生きしたいですよね
ま、80くらいまでは生きたいなという
孫の、成人見届けたいよね
 ←どんだけ先のこと考えてるんや!?
フフフッ(笑
ま、そんな話はおいといてっ!と


"先日中2の息子が通っている塾が新しく新築され、お引越ししたんです
そして、新しい校舎でのはじめての授業
真新しいお手洗いに息子がいったところ
素敵な一句の掛け軸があった、とのことで写メ、写メってきてみました
「一歩前 心静かに手を添えて 外にこぼすな 松茸のつゆ 塾長」
なんてポップな下ネタ"

あ~~~
はいはいはいはいはいっ
そういうことねっ!
rest room・・・に行ったときの話しですね
ま、女性はねぇ、あれですけど
ま、たしかに最近トイレとかって、矢印がついてたりしない?
的っ
で、そこにー、ま、男性から放出されるものをピーっとあてると
 ←表現方法、考えましたなっ
色がかわったり、100点とかなったりする
なんか、すご・・・ま、もともと海外かなんかで
ハエをとまってる絵とかを描いて
 ←知ってる知ってる!どっかの空港やんねっ
そこに当てるとちょうどハネずにみたいなのがあったらしくて
なんか日本でも最近そういうの増えてますけどね
ま、僕は座ってトイレをする?
ま、編集しときましょっ
 ←何て言ってるのか聴き取れな~い>< 早口やねん。。。

"亀ちゃんに相談するのはどうかと思うのですが
わたしは最近幼馴染に告白され付き合うことになりました"

おっ!

"でも実際のところ、わたしは幼馴染としか見ることが出来ず
好きだと思ったことがありません
相手から「俺のこと好き?」って聞かれても、曖昧な返事だったり
ノリで「好き」と返事することがあります
まだ一ヶ月もたっていないくらいなので
これからだんだん好きとか思えるようになってくるかもしれないけど
やっぱり付き合うとかは違うかなぁと思うんです
それに最近は就職活動なのでいろいろ忙しくて
彼氏のこととか考えていられない感じです
相手に悪いですが、やっぱり早めに別れを切り出したほうがいいですかね?
教えてください"

そりゃぁ、もぉ、早めに別れ切り出したほうがいいでしょ
うん
ちゃんと思ったこと言ってね
ま、付き合ってみて好きになるってことは有り得る、と僕は思いますけど
ちょっと違う感じもしますね
○○の場合は
うん
ま、別れるなら早めに、切り出してあげたほうが、いいんじゃないでしょうか?
はい


さぁ!お知らせのあとは~
盛り上がる、あの妄想コーナーですっ




妄想コーナー(笑)以降は、「その2」として、別エントリーあげます。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2888-be85c5d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
