05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌★

2009.12.02 (Wed)

いいお天気です!
今日も暖かいです!
12月なんですけどね~。。。


 『ザテレビジョン』

 THE SHOT 祝酒・・・P8
巨人軍と黒バラチームが野球対決!
亀梨和也が勝利の美酒でびしょ濡れ♪

つーことで、1ページまるまる亀梨和也です!
幸せそーなお顔されております★

CIMG3413.jpg


ほんとに、試合のあと、ビールかけやってたんだねぇ♪
試合後のインタビューで、中居くんが言ってたんだよ。

 『中井正広のブラックバラエティ』'01.1月放送

て書いてある。

いや・・・日テレでは、今月6日から放送あるんだよねぇ?

あれ?

うん?

ひょっとして、これ関西版だから?
関西は、1月から放送ってこと?

ん?

一体、何日遅れで放送されるんだよー!?
わっかんないなぁ。

とりあえず、来週の月曜日OA分を観ればいいんだよな。
うん。それで確認すればいいんだよな。

CIMG3414.jpgCIMG3415.jpg
「ジャイアンツファンフェスタ2009」再放送:
G+チャンネル 12/3 24:30-27:00,12/17 24:30-27:00!


 1月新ドラマ300顔・・・P17

1/15スタート「ヤマトナデシコ七変化」紹介

亀梨和也が地味な少女を改造する美男子役に!

やっぱ、ちょっとこっ恥ずかしいなっ(笑

まだ、恭平な亀ちゃんショットはありません。
この亀ちゃんは・・・夏ごろの亀ちゃんだよね。
竜先生が全国を回ってる頃かな?


 12/9番組紹介・・・P57

『カートゥンKAT-TUN』
赤西仁、田口淳之介、中丸雄一が"モテマナーのオキテ"を学ぶ。


 連載:愛はKAT-TUN・・・P89

12/9放送分
赤西仁・田口淳之介・中丸雄一
ゲスト:はるな愛

フランス料理・・・日本料理・・・中華料理・・・
といろんなお店で"モテマナーのオキテ"を学ばれた模様~♪

カニやら北京ダックやらサザエのつぼやきやら・・・
に舌鼓を打たれた模様~♪


名言珍言'09年プレーバック Part1 亀梨和也・田中聖・上田竜也 編

亀:
11/4OAの"ポップな下ネタのオキテ"で大盛り上がりし、
無類の下ネタ好きであることがバレてしまった。
コンサートの本番前に必ずシャワーを浴びる。
1日2公演のときはパンツもチェンジする。
ちなみにパンツは・黒の3パターンであることも告白。

聖:
収録中以外でも、観客に話しかけて盛り上げ役に。
収録後は、メンバーのドラマの宣伝などをして、気遣い上手な一面も。

上田:
10/28OAで焼き物作りに挑戦した際、失敗した粘土をみて「スライムっぽい!」とはしゃいだり
出来上がった作品に「ポン太」と名付けるなど小学生のようなアート感覚を披露。
冬でもサンダルを履き続け、「正月にサンダルでジャニーさんに怒られたことがあるけど、
やめられない」と頑固さも判明。


次号予告
ジャニーズアルバム 未公開カット一挙に蔵出し!


 『TVガイド』

こちらは立ち読みしてきました。

「ヤマトナデシコ七変化」紹介あり。
こちらの亀ちゃん紹介写真は、雫んでした★

後ろのほうに、巨人軍vs黒バラ記事。
会見時の写真あり。


これから、TV誌露出も増えてくるよ~♪
恭平な亀ちゃんは、いつ頃お目見えするんだろ?

さて、今日は「カートゥンKAT-TUN」収録あり!
最新亀ちゃんがファンの前にっ!
いろいろ気になるところです♪
レポ落ちるかなぁ?

そして・・・今夜の「カートゥンKAT-TUN」は・・・

 新しい趣味を見つけたい方必見!女子的フィッシングのオキテ!
 魚ヒットの感覚に一同大盛り上がり!!さらに超絶品漁師メシに大感動!


です♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:56  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2881-182191de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
