09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/27★後半

2009.12.02 (Wed)

こんな女の子って、亀アリ?亀ナシ?

"相手が受話器を置いたり切るまで自分から電話を切れない女の子
亀ちゃん的には亀アリ?それとも、亀ナシ?教えてくださいっ!"

亀ナシ

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイルフライデースペシャル!

こんばんわぁ。亀梨和也です
今夜の亀アリ亀ナシなんですが
"相手が受話器を置いたり切るまで自分から電話を切れない女の子"
ま、たしかに可愛いけど
「え、そっちが切ってよ~」とかいうくだりは可愛いけど
「へへ、切れよ」とかいう・・・
よいけどぉ
あの~・・・○○○さん・・・
どっちでもいいです!
すんませんっ!
どっちでもいいです!
こりゃぁ、どっちでもいいすわ!
アリでもナシでもないです(笑



さっ、亀梨和也のKスバイKス。11時代はアポなしテレフォンです
さっ、今週もコントシリーズいきたいと思いますっ


"こないだリスナーの子と恋人という設定で電話したんですけど
わたしは幼馴染でやりたいです
亀ちゃんが幼馴染のわたしに電話で告白してください"

じゃ、好きなんだねっ
OKっ
これいいじゃん!
高校生っていう設定でいこうかなっ
高校生ね。設定
 ←高校生!いいね~♪じゃ、2004~2005あたりの亀ちゃんビジュを想像して・・・

(コール音)

はい、もしもし

マイ?

あっはい

風邪、大丈夫?

・・・・・えっ!?

風邪、大丈夫?
・・・
や、今日、バスケがほら、部活こなかったから
 ←バスケ部なんだぁ。なんで?

あー、うん。大丈夫

元気そうじゃん

治った!

えっ!?なおっ・・・治った? ←戸惑う和也~♪

薬飲んだ

ん? ←この”ん?”が・・・たまらなくよいです~っ

え、薬飲んだ

薬飲んだの?

うん

ほんと・・・
やー、明日学校来れんの?じゃぁ


行ける。行ける

ほんと。じゃ、よかった。や、もぉ3日も休んでるからさぁ

うん

ちょっと心配になって・・・
電話・・・し、しちゃったんだけど・・・


はい

なんかさ、オレ、幼稚園からずっと一緒だったじゃん。マイと

うん。一緒だった

だからさぁ、今度大学
な、オマエ大学受験・・・あって、オレ・・・オレたぶん就職するから
そうなると、別々に?・・・なって
これから・・・マイに・・・会えなくなるのは・・・
だから、ちゃんと気持ち伝えたいなーと思って


え?

ごめん。好きな人とかいる?

え?好きな人?うん、いる

ふーん・・・(苦笑)

どした?

え?
いや、ちょっと・・・・ほら!なっ!
これからきっと、大学、バラバラなったら
自分の意思、つた、伝えないと・・・会えないと思うから
もずっ・・・小学校2年ぐらいのときかな?


うん

から・・・
マイのこと好きで


うん

今でも・・・好きなんだ
でその・・・でも、今マイに好きな人いるっつーからさ


うん

なんか、それも無理なのかなぁ・・・と思って
ウウン!(咳払い)
 ←ここで背筋をのばしたねっ?和也くんは~。両肩をくいくいって動かして~

や、わたしも和也のことが好きだから

うん?なんて?
・・・なんて?


え?

なんつった?今

えーもー、和也のことが好きだから

え?聞こえないんだけど ←Sなんですね!和也くんっ

言ったじゃん

なんて?なんて?

え!?

なんて!?
・・・フフッ(笑


え?も一回言わせんの?

なんつった?今、オマエ
聞こえなかった
 ←どこまでもSなんですねっ!素敵ですっ!

えー!?
和也のことが好きだから

じゃぁ・・・

うん

ただの幼馴染じゃなくて

うん

オレの・・・オレだけの ←さむい・・・さむくなってきた・・・

うん

マイになってくれる? ←ぎゃー!!!!オーマイガー!

うん

じゃぁ・・・うん・・・
風邪も・・・よかった


うん

明日!
・・・朝、迎え行くわっ


うん。待ってる

はーい。おやすみっ

また明日ねっ

うんっ
じゃねー


ばいばい

はーい

・・・・・・・・フフフフフフッ(笑
さぁ、というわけで、アポなしテレフォンだった
 ←笑い続けるっ
これ、なんなんだよっ!クックックックッ(笑
これ、なんだよっ!(笑
オレも、何言っていいかだんだんわかんなくなってきたし
あーざーす
だって、超元気なんだもんっ!
さ、というわけで反省会!してみましょ


(コール音)気持ちがはいるねー ←スタッフさんの声

もしもし

もしもーし!
・・・さ、というわけで、恋人という設定で
アポなしテレフォンコントシリーズだったわけですが


はずかしい。死ぬかと思った

うそー?
オマエだって最初さー


うん

オレが風邪、大丈夫?とかって言って
うん、元気ー!とか言ってさぁ


(笑)

(笑)ねぇ

びっくり、誰かと思った

治った!治った!って(笑
薬飲んだー!みたいな(笑


恥ずかしかった!超恥ずかしかった

フハハハハハハハッ(笑
オレのが恥ずかしいよ!
ちなみにマイは彼氏いんの?
 ←聴いてるほうも恥ずかしいよ!(笑

え?いないよ

正直言ってみ?正直言ってみ?

正直?正直いないないっ

正直言って!

ほんとにいない!

はい!早く!

いないって

あっ、嘘ついてる ←何を言わせたい?

あっ!いるいるいるいるいるいる!

あっ!ってどういうことだよ、オマエ

いる

誰?

え?

誰?

え?和也?

ばいばーい! ←Sを極めたんですねっ♪


えー!?


あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間です
さ、ということで、コントシリーズなんですが、ちょっとこれもっと掘り下げていこうではないかとっ
言うわけでですね。設定!もっと細かく!
今日は幼馴染だったんですが、たとえば幼馴染でどういう関係?
たとえば学校が一緒だとか
まぁ、あの、そのシチュエーションですね
本屋さんでぱったり・・・友達の和也くんに会うとか
友達のなになにちゃんに会うとか
海辺で二人で散歩してる最中に、こんな事件が起きたときの二人とか
もっとすごく細かい設定をください
そして!
僕が電話、かけて、最初にひとこと言います!
唐突だとアレなんで
で、電話と限定しませんっ!
設定をね
ほんとに、道を、歩いてる二人、とかでも
最初にボクが電話をして
「アポなしテレフォンコントシリーズ。よーい、スタート!」つったら
「おい、オマエ何やってんの?元気?」とか
その道で突然会った設定とか
「寒くなってきたねー」とか散歩してるっ二人とか
なんでも構いませんので細かい設定を書いたうえで!
どしどしメールくださいっ


もぉ、亀ちゃんのやりたいよーにやってくれていいよ★
楽しんでください!(笑
妄想できるときは、妄想させていただくんでっ♪


さぁ!そして、昨年の9月からスタートした「宇宙Gメン TAKUYA」が!
今夜で最終回です!
打ち上げではスタッフのつかちゃんが暴れるのでしょうか?
TAKUYAさん、ほんとにお疲れ様でした!
ということでこの番組は、来週から前半と後半をくっつけちゃいます!
ひとつにして、11:40からのスタートです
そして!タイトルは!
引き続きまして”亀梨和也のKスバイKス”というタイトルひとつで!
いきたいと思いますので皆さんお間違えのないように
それでは!
「Gメン」を最後まで、最後まで!お楽しみください
ボクとはまた来週っ
ばいばいっ



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking


さっ!
買い物行ってこよっ!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:17  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2880-a3bda16f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
