09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ヤマナデ」TBSサイト 遅れたけど・・・じゅんのハピバ★

2009.11.30 (Mon)

10時から学校でPTAのお仕事があったんで、ついでにママ友といっぱいおしゃべりして、お買い物して・・・

さっき、帰ってきましたぁ★

郵便局にも行かなきゃいけないんだけどぉ。。。



いろいろと忙しい専業主婦CHIHOです!

 専業主婦だって、忙しいんだぞ===!!!

と、ママ友と一致団結して、こっそりひっそりと雄叫びをあげておりました(笑


TBSサイトに「金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』公式♪

金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

それぞれにコンプレックスを抱えた5人の若者たち。彼らが自信のない自分を丸ごと受け止め、ポジティブに前に進むために必要なのは「自分で自分を好きでいられる」という想い。4人のイケメンと1人のホラー少女が巻き起こす大騒動は、従来の「イケメンもの」という枠にとどまらない、若者たちへの応援歌となるはずだ。



まだ、公式サイトがオープンしたわけではないですがぁ。
期待しちゃう♪

だってさぁ、「RESCUE」の公式サイト、すんごい充実してたんだもんっ。
更新もマメでさぁ。
あれ、羨ましかったもんなぁ。
まぁ、ジャニタレの写真は使えないけど。。。


公式に載ってたスタッフさま。

脚本:篠崎絵里子氏
「クロサギ」の人だねっ!

演出:石井康晴氏
「花男1,2」
「クロサギ」
「白夜行」
「山田太郎ものがたり」
「流星の絆」
「スマイル」
などなどを手がけてこられた方!

よいではないですか~♪
う~。。。
やっぱ、期待してしまう~~~★


イケメン、イケメンと連呼されると・・・
ちょっと、こっ恥ずかしい気がしたりもするのですがぁ。

あ~~~~
やっぱり、制服姿・・・見たかったなぁ。。。





そして・・・そして・・・

主題歌!

ここは、もちろん!KAT-TUNですよねっ!?
だから、仁さまのソロライブ日程、毎週金曜日の夜が空いていたのですよね!?

仁さまソロライブ日程が出てからというもの、
「2月に確実に新曲がくる!」と信じて疑わないわたしであります。

おしっ!! 




とりあえず、TBS番宣は、「RESCUE」を参考にしよう!

・・・・

しまった><
中丸さん出演分しか把握してなかった。。。
たしか、中丸さんなしで他出演者だけでの番宣もあったよねぇ。
思い出せ===。。。



雑誌露出も増えるよなぁ。
ジャニ3人だから、$誌での扱いも大きいだろうしぃ。
$誌・・・久しぶりに買うかっ♪

休ませてくれないのね♪

亀梨和也!!






あ===!!!!

じゅんののハピバエントリーがまだだった====!!!!!

ごめんよぉ。じゅんのぉ。。。


Happy Birthday 田口淳之介さま★

あなたのキラキラした笑顔、大好きです!
そのキラキラした笑顔が曇ることのないように過ごしてください。
あなたのファンは、そのキラキラ笑顔を守りたいんだよ。
いつもいつもキラキラ笑顔でいてほしいんだよ。

それだけ・・・

うん★

24歳のこの1年が、素敵な1年でありますように・・・



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |  亀梨和也ドラマ:ヤマトナデシコ七変化  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2874-4e070401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
