05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ちゃん!1月期金10主演キター!!

2009.11.30 (Mon)

ちょっ!!


寝ようと思って、最終チェックしたら・・・

報知記事がおちた===!!!


TBS 金22時
1.15スタート
「ヤマトナデシコ七変化」 (原作:はやかわともこ 別冊フレンド(講談社)連載中)

主演:亀梨和也(高野 恭平 役)

共演:
大政絢(中原 スナコ 役)
手越祐也
内博貴
宮尾俊太郎



はぁ・・・

ちょっと落ち着いたぞっ。

いや、来期の金10、もぉ亀ちゃんはないと思ってたんでね。
びっくりですわぁ。
ちょっと前までは、亀ちゃん主演で噂は進んでたんだけど。。。
テレライのフライングがあったから、絶対に斗真くんだと思ってた。。。

なんで、頭パニクってしまっておりました。


なんだかんだ・・・いろいろ・・・それなりに・・・

ヲタも言いたいことがあるだろう。


でもね、このドラマ、作り方次第で、すんごい萌えドラマになるはずなんだよ!
wikiで原作調べたら・・・
恭平・・・たまらんよっ!
めっちゃ、萌えっ♪


まぁ、あんまり期待せずにいたほうがいいのかもしれないけど~。
過去の経験から。。。


とりあえず・・・

1月から毎週亀ちゃんに会えるっ!

それが、一番重要なことでございます★


TBSかぁ。
PCでの録画が、ちょい面倒なんだよなぁ。
TBSだけ、録画したら画像が悪くなっちゃうんだよ。
HDDだけ頑張るしかないのか。。。
容量あけなきゃ。。。

講談社・・・
カレンダーと同じですねっ♪
何かあるよね~♪

まだ、スポ紙の各サイトには、記事がUPされてないんだけど・・・
明日のWSで紹介されるかと~。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あおいさん★

> これ、いいですよ。ほんと、CHIHOさんの
> 言うとおり、萌えドラマだわ。
> TBS,これからWSも張らないとだな・・・みのさんか。

脚本次第ですよね~。
篠崎さん・・・期待できそうだけど~。
番宣は、「RESCUE」のときのを参考にする予定です★
CHIHO |  2009.11.30(月) 14:58 | URL |  【編集】

亀チィさん★

> このタイトルに亀梨主演っていうのが、
> ちょっと心にもやもや・・・
> だって、どうしてもこのフレーズ聞いたら、
> あの歌、歌っちゃうんですもん・・・(--;
実際、噂段階のとき、”このタイトルで亀主演は絶対にない!”って言ってた人もいましたからねぇ。
わたしは、まったく気にならないんですけど★

> 気を取り直して、私もWiki見てきま~す♪
> 内が出るのも嬉しい♪
はいっ★
見てきてくださいね~♪
CHIHO |  2009.11.30(月) 14:57 | URL |  【編集】

嬉しいけどね~

おはようございます♪

もう私、いや~、亀はドラマしばらくないのかな~と思っていたので、嬉しいですけどね♪

このタイトルに亀梨主演っていうのが、
ちょっと心にもやもや・・・
だって、どうしてもこのフレーズ聞いたら、
あの歌、歌っちゃうんですもん・・・(--;

気を取り直して、私もWiki見てきま~す♪
内が出るのも嬉しい♪
亀チィ |  2009.11.30(月) 07:28 | URL |  【編集】

これ、いいですよ。ほんと、CHIHOさんの
言うとおり、萌えドラマだわ。
TBS,これからWSも張らないとだな・・・みのさんか。
あおい |  2009.11.30(月) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2872-9cb4ce9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
