03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』11/25

2009.11.26 (Thu)

あら!?

昨日、冠をみたあとにエントリーしたはずなのに・・・

今見たら、下書き状態で残ってたぁ。。。

そのまんまUPしますです。。。




明日にでも、オレンジリキュール買ってこよう♪

紅茶大好きなわたしには、やっぱ仁さまオリジナルカクテルでしょっ★

でも、カルアミルクも好きなんだよなぁ。

アルコール弱いんですけどね、甘いカクテル系は好きです★

BMX、かっこいいよなぁ。
仁さま、すごいな!!
出来ちゃったじゃん!大技~。
じゅんのもすごい!!頑張ったよなぁ。
中丸さん・・・
最初は、褒められてたけど~。大技になると・・・
遊んではったね~(笑
まぁ、何事も楽しんだ者勝ちです!!

じゅんのが焼く係りだったんだね~。
BBQとかすると、どおしても焼く係りの人が必要なんだよねぇ。
で、焼く係りの人は、なかなか食べられないんだよ。
でも、今回のじゅんのは、焼くことに何か喜びを見出してたね~♪
いい子だ★
わたしらがキャンプにいくときは、いつも男性陣が焼く係りです!
女性陣は、食材切るだけ切って、あとはゆったり食べる係りです!

 「したいっす!」
 「行きたいっす!」


女子とキャンプに行きたい亀梨さん♪
お連れしましょうか?(笑
亀ちゃんと一緒に行けるんなら、わたし、働くっ(笑
ちゃっちゃっと設営するし、料理もせっせと作りましょー!
BBQ、焼く係りしますっ!!

しゃぶしゃぶがお気に召したようで~。
鍋!絶対に、キャンプで鍋はお薦め!
あと、燻製も~。
めっちゃ、おいしいよ♪




やっぱり売ってなかった・・・

「SPORTIVA」。

27日は、「Look at SATR!」もあるしなぁ。

「Look at STAR!」も近所の本屋にないからなぁ。

まとめてネットで注文するか!?

Amazon:
Sportiva (スポルティーバ) 2010年 01月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 01月号 [雑誌]


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2868-95f268db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
