04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌★

2009.11.25 (Wed)

今日は、暖かいですね~♪

洗濯物も乾くかな?

今日は、なんとな~く思い立って、
「ハリー・ポッター」の最初から・・・"賢者の石"から読み返しています。

4年目くらいから、物語の展開がダラダラとなってきた感があって、
なかなか読み進めなかったりしてたんだけど。。。

1年目のこのテンポ、丁度いい感じだわぁ。

"アズカバン"あたりまでが、一番好きだ!

TV誌レポに行く前に。

J-netが更新されてて。。。

 11/25発売 「sportiva」1月号(集英社):亀梨和也

ってありました。

「sportiva」公式サイト
集英社のスポーツ総合雑誌で、

 各界著名人が語る「親愛なるゴジラ松井様」
 亀梨和也/テリー伊藤/大友康平/大橋未歩


とありました。
なるほど、松井選手絡みかっ★
亀ちゃんが松井選手を語るようになったのね~♪
著名人として~。
なんかなんか・・・やっぱ、すごいなっ!

あとで、近所の本屋を覗いてみよう!
あるかな?


 『月刊ザテレビジョン』

立ち読みしてきました。
これ、昨日発売なのかな?
KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSの、今年1年が今までの記事から抜粋された形で紹介されてました。
で、座談会未公開部分ってのがありまして~。
ほんと、ちょっとだけだけど。

聖がカクテルをつくるのが得意みたいな話しをしててね。

 亀「俺と上田はカクテルパートナーだもんな!」
 亀「コンビニで売ってるのしか飲んだことない!」

ほんとに!?

あと、12月の番組表も見てきた。

「カートゥンKAT-TUN」は、12/16お休みで、年内12/23で終わり。


 『TVガイド』

仁さま表紙。
これまた、立ち読みですみません。

仁さま、5ページ。
赤背景に黒ハット黒衣装。
インタビュー記事はちょっとだったけど、

「小林さんは天才!」
「今までの音楽プロデューサーと違った」
「音楽って楽しむものなんだ」
「最初、今までと違う歌い方でといわれたけど、最後は自分なりに歌わせてもらった」
「映画も歌も、悔いではないけど、あーしとけばよかったとかがある」

などど語ってらっしゃいました。


 『ザテレビジョン』

 Jin Akanishi・・・P51-54

中綴じピンナップ。
グレーパーカー姿の仁さま。

 「台本を読んでラブシーンがナツっぽくないって感じたんだ。
  監督に話したら、『じゃ、もっと生々しくしよう』って言ってくれて」


生々しいんだ・・・

 「バーのシーンで、バンドを辞めるって話はオレにとって妙にリアルだなって思ったよ」

そんなこと言わないでくれー。。。

 「小林監督は一番の理解者。
  オレが言うことをちゃんと聞いてくれるし、判断が早くて軸がブレない。
  この出会いは宝物です」


"宝物"。。。
そう言える出会いって、なかなかあるものじゃないよ。
素敵な出会いができたんだねっ★
これからの仁さまが活動していくうえで糧となる出会い。。。


 12/16番組紹介・・・P59

 「カートゥンKAT-TUN」
"女子的フィッシングのオキテ"

 "田村と田中が次々と魚を釣り上げ、リクに戻った一同は魚のお茶漬けを食す。"

魚のお茶漬けかぁ。おいしそーだよなぁ。


 連載:愛はKAT-TUN・・・P86

12/2 OA
女性でも簡単に釣りが体験できる"お手軽フィッシングのオキテ" 

旬のアジやトロサバをGET!
釣れたての刺身や焼き魚を・・・
CIMG3408.jpg

「誰が一番釣れるか競争」とテンションをあげ、
ヒットすると「網!網!誰か網ちょ~だい」と大騒ぎする亀梨さん♪
めっちゃ、想像できるっ(笑
CIMG3409.jpg

聖が、ミラクル連続だったんだって~★
上田さんは「なんでオレだけ釣れないんだよー」と駄々っ子全開だったんだって~★
上田さん・・・かわいいなっ♪


4コマcartoonは、今日OA分だねっ。
スタジオにBMXに乗って登場する仁さま。
そして亀ちゃんは・・・
BMXに興味津々の模様~!!
CIMG3410.jpg



本日の冠「カートゥンKAT-TUN」は・・・

"秋のアウトドアのオキテ"後編★

森三中へホットカクテル作り!たき火の前で暴露大会が開催!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2867-a6f33487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
