04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山Pソロコン1部に聖!!野球大会当落!!

2009.11.23 (Mon)

本日の山Pソロコン1部のゲストは、聖だったそうです~。

今、ヲタ友ちゃんからメールがきた♪

あっ!電話もきた♪

聖、めっちゃ可愛かったって~★

トロッコ乗って、すんごいニコニコ、お辞儀したりして、愛想がよかったって~♪

降って来るピンクのテープを何本かとって・・・
1本は自分用、あと家族用・・・って♪
残ったのは、スタンドのお客さんたちにあげてたって~

あれ~?KAT-TUNコンでは、客席睨んでますよねっ(笑



あと、12/13の野球大会の当落メールも届いているそうで~。

ヲタ友たちが当選!

彼女たちに12/13の亀は任せたっ(笑

しっかり応援して、しっかり見てきてくれ~♪



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

16:06  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2859-13789945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
