08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ジャイアンツファンフエスタ」の亀ちゃん★

2009.11.23 (Mon)

ぜーぜーぜー・・・

ジャイアンツファンフェスタ・・・

気がついたのが13時半ごろだったのよ。。。

それから、急いでケーブルTVの番組表でG+のチャンネル番号を探して・・・

で、ダンナと子どもたちがテレビみてたんだけど、即効でチャンネル変えて・・・

録画開始して・・・

ちょうど3回オモテ、黒バラチーム攻撃だったのね。
で、亀はどこ====!?と見ていたら・・・

いた===!!!3塁ランナー!!

って、思ったら、すぐに交代・・・

で、3回ウラ、黒バラチーム守備。
これで、最終回ってアナウンスが===!!!

もぉ、終わり!?
見始めたとこなのにぃ。。。

この回からかな?亀ちゃんがピッチャー♪
(それまでは、ショートだったらしい)

背番号23!


真剣な表情が・・・


かっこいい・・・


でさぁ、今年、社会人野球からドラフト1位指名された長野選手がバッターボックスにはいってさぁ。
プロ初打席だったのね。
彼、学生の頃から注目されてた選手だよね~。
そのプロ初対戦相手が、ピッチャー亀梨和也ですよ!!

すごくない!?

もぉ、亀ちゃんも超本気で投げてたねっ!

結局、四球だったけど・・・


でねぇ、結果は、黒バラチームが勝ちました。
3対2で。

亀ちゃん、1失点。
でも、ちゃんと打ちとってたよ!!
超カッコよかった~♪

最後に、実況の人が「この試合、MVPをあげるとしたら誰ですかね?」って
解説の人に聞いたのね。

そしたら・・・

 「ワザだったら亀梨くん。」

ヒューヒューヒュー♪♪♪


なんでもっと早くに気がつかなかったんだろ・・・
「ジャイアンツファンフェスタ2009」。。。
12時からやってたんだよ。。。

つーかさぁ、教えてよ!J-webとかで~。

黒バラチームでしたから、絶対に!まず間違いなく!
中井正広のブッラクバラエティでやると思うんだ!

いつかはわかんないけど・・・
要チェック!!

あとね、今日の分の再放送もある!!

G+チャンネルで・12/3 24:30-27:00・12/17 24:30-27:00

今日は、途中からしか見れなかったけど、
ちゃんと最初から見れて録画もできることがわかって一安心。
黒バラでは、編集されてダイシェスト的になっちゃうだろうしぃ。

今夜の「zero」、明日のWSも、要チェックです!!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

CIMG3403のコピー
CIMG3390のコピー
CIMG3393のコピー
CIMG3392のコピー
CIMG3398のコピー
CIMG3404のコピー
CIMG3405のコピー

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:38  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2858-ed9aa15b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
