08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『BANDAGE』前売り券★

2009.11.22 (Sun)

買ってきましたよ♪



ダンナが・・・



買い物に行くっていうんで、ついでに買ってきてもらいました。はい。


CIMG3386.jpg


なんか、巷では。。。
ポストカード付きが売り切れとか、前売り券自体のストックがなくなったとか・・・
いろいろ聞きましたが~。


ここらへんは、田舎だからねぇ。
京都住みだけど。。。
近所のシネコンは大阪だけど。。。
もぉ、余裕でポストカード付き、ありましたよ♪

あとは、CDかぁ。
どこに買いに行こうかねぇ?


仁さまのお髭は・・・
もぉ、このまんまなのかしら?
スクリーンの中のナツさまには、お髭ないのに・・・
ポストカードの仁さま。
目元は色っぽいし、ぷっくり唇もそそられるんですけどね~。
お髭・・・飽きてくれないかなぁ?

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:38  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

紫苑さん★

> ナツのポストカードなら髪ももう少し
> 短くてもいいと思うんですけどね~
> 今の長さが気に入ってるって雑誌にも
> 書いてあったしね~
書いてあったね~。
髪を結べるようになったとかなんとか・・・

> 髪の長さもお髭も飽きてほしいわ^_^;
> ナツのビジュがスキなので仁祭り楽しみに
> してたのに切ってくれなかった(/_;)
そこまで長くしなくてもいいんじゃないか?って思うんだけどなぁ。
そのほうが、美しいと思います!!
額だして髪の毛アップもキレイだと思うけどぉ。。。
もっとすっきりヘアのほうが、絶対に美しいと思います!
CHIHO |  2009.11.23(月) 00:28 | URL |  【編集】

お髭ね…

ナツのポストカードなら髪ももう少し
短くてもいいと思うんですけどね~
今の長さが気に入ってるって雑誌にも
書いてあったしね~

髪の長さもお髭も飽きてほしいわ^_^;
ナツのビジュがスキなので仁祭り楽しみに
してたのに切ってくれなかった(/_;)
紫苑 |  2009.11.22(日) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2852-76367e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
