10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/20★後半

2009.11.21 (Sat)

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?

"彼氏の前で平気で虫を退治できる女の子。これって亀アリ?亀ナシ?"

亀・・・アリ

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイルフライデースペシャル!


こんばんわぁ。KAT-TUNの亀梨和也です
さっ、オープニングは亀アリ亀ナシでしたが
"彼氏の前で平気で虫を退治できる女の子"
いや、アリでしょ。ぜんぜん
むしろ「ヤー!こわいよっ!ねっ、かちゅや~!」
←女の子ー!!キャワキャワっ★
とか言われてたほうが「へへへへ・・・え?」と思う

"この前、ゴキブリを退治したら、オマエ、女じゃねーなって言われました
ここは女の子らしく男の人をたてるべきでしょうか?"

だって今、男子でもさー、虫とかいたら
「あーーー!」とか言う奴、すんげー多いじゃん
俺、ぜんっぜん虫とか平気だなぁ
・・・うん
ぜんぜん、アリだと、思います!


さっ、亀梨和也のKスバイKス。11時代はアポなしテレフォンです

その前にっ
こないだ聖が来たときに、スペシャルの時にですね
お話しましたひでこさん。妊婦の・・・が、なんと!
無事、女の子を出産しました!!
おめでとーございます!
パチパチパチパチ(拍手)


"なんと、体重が4250gとBig Babyです
写真もつけたんで。亀ちゃんには似てなかったぁ。残念っ
名前もあのまま「るちあ」です
早く一緒にKAT-TUNのコンサート行けるようになりたいです"

ということで・・・ドイツの方と結婚した・・・
おー!可愛い!
超可愛いくない?
目、超おっきいじゃん!
い~いな~
ちょ、是非ね、るちあが二十歳とかになったときに
おじちゃんに声をかけてね~ん
フフッ(笑


おじちゃーーーん♪
可愛いよ~!おじちゃ~~~~~~ん♪


さぁ!というわけで、アポなしテレフォンにいきましょー
アポなしテレフォン、今夜は・・・あなた!
件名が"アポなしテレフォンコントシリーズ"!
いつの間にそんなシリーズになってるんだ?
あのカップルの・・・


"次は姉弟設定でぜひ帰りが遅い姉に、シスコン弟が心配して電話するって設定はいかがでしょ?"

OK

(コール音)

もしもし

お姉ちゃん?

はい。え?

え、どこにいんの?

誰ですか?は?

今日、お母さん、いないから、晩御飯どうすんの?

えっ!・・・あ~!びっくりしたぁ

あ、どこにいんの?今?

ごめんね。
え?今?今、ちょっと友達と

お父さんと今、家にいんだけど~

うん。あっ、ごめん。ご飯?

そぉそぉそぉそぉ。
や、お姉ちゃん、ほら、今日、雨降ってるからさぁ
迎え行くなら、迎え行ったほうがいいのかなぁ・・・と


じゃ、来てよ

俺、車で迎え行くっ
雨降ってるし


うん。待ってる

まっ、とりあえずしたら着いたら電話すんね

うん

はーい

お願ーい

じゃねっ

じゃねっ。バイバイ

はーい

フヘヘヘヘッ(笑
さ、とうわけで、ねっ
今、和也くんは、弟和也は車で迎え行った、行くという
あやねちゃんのお友達の家の前に着きました
というわけで、もう一度電話してみましょっ


(コール音)

もしもし

着いたよ

あーわかった。ありがと

いや、もうすぐ降りてくんの?

うん。すぐ行く

うそ・・・

うん

え、とりあえず車なんだけどぉ

うん

や、一人でしょ?

うん。一人

ふーん
ここ、え、誰んち?これ


え?

誰んち?これ

ゆみちゃん

ゆみ?ゆみ?あっ、ゆみ先輩の家?

うん。そう

ふーん。ゆみさん、ここに住んでんだ

そうだよ

うそ。
俺、だって、ゆみさんと中2んとき、一緒に付き合ってたん、だよ?
 ←お姉ちゃんに嫉妬させたい?

え!?うそ!

ほんとっほんとっほんとっ
や、知んなかったっけ?お姉・・・


うん。知らない

○△×~一緒にいなかった? ←聞き取れなかった・・・

うん、知んない

うそ。へー
ここに住んでたんだぁ。家行ったことなかったから・・・
懐かしー。
ほいじゃ、とりあえず下で待ってるわっ


うん。わかったぁ

うん

さ、というわけで
これ、コントシリーズ面白いねっ


(コール音)

はいはいっ

さっ、というわけで、以上、コントが終了したわけなんですけども

ありがとうございます

反省会です!

はい

あやねちゃん。
シスコンの弟が心配して電話する・・・


そう!

というわけだったんですけど

はい

なんか、お姉ちゃん、対応がなんかぜんぜん普通だったじゃない?・・・ですか

え?そぉ?

うん・・・
なんかもっと、俺が、たとえば男とかちょっと匂わせてくれれば


うん

"え、誰といんの?"とかなったりとかさぁ
"早く帰ってきなよ"とか言えるのにぃ


うん

お姉ちゃん、めっちゃ普通じゃないですかぁ
女の友達んちで~
"もぉ、和也・・・心配性!ぜんぜんまだ平気、一人で帰れるから"みたいな言ったら
"いいよ!迎えに行くよー"とかなるじゃん!


うん

あやねちゃーん

はい

少し設定ミスだったね

ミスだった。びっくりして

だって、最初、ぜんっぜん気づいてなかったじゃん

そぉ!最初、変なおじさんから電話かかってきたと思って

変なおじさんってオマエ、失礼だな

(笑

ということで

もぉ、ほんとぴっくりした
ほんと、かかってくると思わなかったから

うん

(遠くから笑い声)

あれ、お母さん?

そぉ。聞こえますか?

フフフフ(笑
お母さん、めっちゃ笑い方面白いねっ
お母さん、突然娘がそんな電話し始めて、なんだと思ってたんだろね?


うん。ぴっくりしたと思う
お母さん、かわりましょうか?

いいよ

もしもしー

もしもーし

こんばんわ

こんばんわー
お母さん、元気ですねぇ


元気。ほんとに亀ちゃん?

ほんとに亀ちゃんだよ ←この言い方、超可愛い~♪

うそー

ほんとっ

いやーうれしー。わたしも喋れてー

フハハハハハハッ(笑
お母さん、今日の晩御飯は?


もぉ、カレー

カレー!?おー、いいねー

もぉ、食べちゃった

いいなー。お腹すいた

食べてないの?

まだ食べてない

あっ、そーかーぁ。食べに来る?

三重県でしょ?遠いもん ←近かったら行くのかっ!?

(笑)いいじゃない

フフフフフッ(笑

ありがとー

いいえ~

うん。またかわりまーす

はい

もしもし

はいはーい

はーい

さ、というわけでじゃ、
今度は、じゃ、ちょっともっと反応よく~もっと設定しやすい


あ、わかった

感じでっ

はい

もう一度メール

もう一回なんか考えます

OK?

はい

じゃぁ、また。ありがとねっ!

ありがとうございました

はい。バイバイっ

はーい。バイバイっ

さっ、以上今週のアポなし~テレフォンでした!


わたしなら、弟和也くんには徒歩で駅までお迎えにきてほしいです!!
傘持って~♪
そうねぇ。
和也くん高校3年生か大学1年生くらいの設定でお願いしたい!!
でね、和也くんは18歳になってるの。
だから、免許持ってるんだけど、車あるんだけど、わざと徒歩で迎えにくんの。
でさ、それにわたしがちょっと文句言うんだよ。
「なんで、車で来なかったのよ!」とかって~。
そしたら、和也くんは・・・アヒル口になってちょっと照れながら・・・なんて答えてくれるかなぁ?


あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間です
さぁ、ということでアポなしテレフォ~ンは、今回は、シスコン弟って設定で
心配な、弟くんがお姉ちゃんの帰り遅いよーという、設定だったんですが
これちょっと、本格的にやっていきたいと思いますっ!
じゃ、もぉ、このあやねのタイトルでいいですねっ
"アポなしテレフォンコントシリーズ"係りまで、メールをもらって設定を考えてもらい~
そして、皆さんもなりきってください!
もっと・・・
その設定にちゃんとなりきって、でその中で一番
ま、何回やるかわかりません
このコントシリーズを何度かやっていくうちに
一番、うまかったというか、一番嵌った、コント、の方には
何かあると、いうことで(笑
あの、ぜひぜひ皆さんメール、お待ちしております


気にいったのね~(笑
先週も楽しそうだったもんなぁ。
出来たら、カラっと明るいライトな設定でお願いしたいです。

さぁ、というわけで、「Gメン TAKUYA」さんからも発表がありましたが
来週で「Gメン」はファイナルということで
この番組は、再来週から11:40からのスタートです
再来週です
再来週から11:40からのスタートです
お間違えのないように


さぁ!

○△×□※~
 ←キタ=!ドナルドのモノマネ!!

フフフフフフッ(笑

それでは引き続き「Gメン」をお楽しみくださいっ
僕とはまた来週!


・・・言えなかった・・・

可愛い~~~~~♪
今回のは聞き取りやすかった!

たぶんね~

「今週のラッキーな星座は、みずがめ座」

ちゃんと、言えてたよっ♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あかねちゃん★

> お受験シーズンで
> なかなか連絡が
> 取れませんでした…
えっ!?
あかねちゃん・・・3年生だったか・・・
知り合ったときは、1年生だったよねぇ?
早いなぁ。

> でもさっき全部
> 終わったので
> (結果はまだだけど)
全部終わったんだぁ!早いねぇ。
推薦?
合格してますよーーーに!!
CHIHO |  2009.11.22(日) 17:51 | URL |  【編集】

久しぶり~♪


CHIHOさん久しぶり~!
覚えてますか?(笑)

お受験シーズンで
なかなか連絡が
取れませんでした…

でもさっき全部
終わったので
(結果はまだだけど)
CHIHOさんのblogに♪


またちょいちょい
コメントしに
来ますねーっ(^ω^)
あかね |  2009.11.22(日) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2849-f3793bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
