08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/20★前半

2009.11.21 (Sat)

ちょびっとお休みをいただき、充電8割完了
何をしていたのかは・・・

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ!というわけで、最初にお話しました
僕はですね
約1週間ぐらい、ちょうどお休みをいただきましてこないだ
ま、予定ではニューヨークに行って、着いたその日にニューヨークヤンキース第6戦?
優勝決めた試合ですけど
それを観れる予定だったんです
で、まあ、こないだラジオ収録のときに、
「ちっともしかして俺ニューヨーク行くかもしんない」とかいって
ちょっと思いつきで言ってたじゃないですか
あれほんとに行こうとしたんですね
で、パスポートをあけたところ!
期限が・・・11月までだったんです
あれって半年くらい残ってないとダメなんだよね
なので、ちょっとニューヨークには行けず
ではっ!どこに行くぞ?俺はっ
ということで、ちょっと、日本を散歩しに行って来まして
ま、あのJohnny's webというJohnny'sの携帯サイトで写真とかUPとかしたんですがっ
うーーん、なんかね
僕、神戸好きですっ
うん、また行きたいなぁと思ってるんですけども


神戸かっ!
神戸にも散歩に来てたのかっ!!
神戸のどこ行ったんだ?
今月の後半$誌にも、ちょょっと載ってるみたいだね~。
沖縄と京都の写メはあったのに、なんで神戸はなかったんだよぉ。


さぁ!そして、そして!
今年みんなと一緒に作ったコンサートがDVDになるということで
LIVE DVD『KAT-TUN LIVE Break the Reacords』はのちほどっ

君と一緒に過ごす金曜夜のひととき
まずは、今夜の1曲目いきましょっ


 ♪ボブ・ディラン:Blowin' In The Wind

さぁ!というわけで、早速メールを読んで、いきましょー

"スポーツ新聞をみていたらJohnny'sの記事が載っていて目がふといき
ふと亀ちゃんの名前があり、「合唱団?何?」ってあせってよく読むと
尊敬する先輩で名前が出ていたんです
スノープリンス合唱団のメンバーになったのかと思いびっくりでしたが
亀ちゃん、記事見ましたか?
2人からも名前が出ていて、朝からめっちゃうれしくてメールしました~"

スノープリンス合唱団
映画ですねっ"スノープリンス"
それは知ってますけど
・・・合唱団・・・えっ!CD出すのっ?
へーーーー!
すごいね、野島さん・・・
ほーーーーっ
えっ!?平均年齢10.5歳?・・・って
堀之内竜也くん、橋本涼くん
へーーーー、すごいですねぇ
Hey!Say!JUMPでも「わおっ!」て思ったけど
かるっがるっ、ぴょぃっと超えてきましたね
スノープリンス合唱団
12/2に発売ということで
それは皆さんぜひ楽しみにしておいて、ほしいなと、思います


つづいて・・・
神戸!おっ、いいね~
神戸にお住まいの~


"わたし、小さい車買ったんです
届いた車のナンバーを見たらなんと亀ちゃんの誕生日だっんだです
こんな偶然ってあるんだぁって思っていたら、実は車屋さんのサプライズだったみたいで
話を聞いてめっちゃ感動しました
そばに亀ちゃんがいるみたいで、毎日楽しく運転できそうです"

ということで
223ですか?
へーーーー
なんで、車屋さん知ってんだろうね?
ふーーーん
で、関西って、8番すごい多いのね、車のナンバー
で、なんでかなぁっと思ってたの
8番て・・・
したら、末広がりの8で
で、そういうことも俺知らなかったんだけど
中国とかだと、8番取るのに何億円とかかったりするんでしょ?
商売とかが、うまくいきますようにの8番なんだって
ちょっとマメ知識でした


へ~。
8番多いのかね?関西って
気がつかなかったわぁ。


"以前、カメラを買ったって言ってましたよね?
最近撮ってますか?亀ちゃんは、人物・動物・風景どんな画を撮るのかな?
よかったらラジオでもエピソード紹介してほしいです"

亀ちゃんね、カメラねぇ、18くらいのときに
デジタルカメラを買ったんですね
一眼レフの
で、それをこないだちょっと兄貴がほしいと
欲しいって言われてもなぁと思って
いいや、あげるっつって、あげちゃったわけさ
そいで、先日、ほんとつい先日
フィルムのカメラをGETしてしまいまして
いや~、やるよっ!ほんとに
こういって取材とかで、ピッピッとかって露出はかられたりとかするんだけど
光の
あーいうの全部買って
こうやってはかって、やってますよ、今
明日も写真クラブに行ってきます
プロのカメラマンの人に教えてもらえるんだけど
最高にいいですよ
はい


おっ!
写真クラブの話題がでましたねっ♪
M-BLOGを読む限りでは、14日に写真クラブがあったみたいだから、
この収録は13日だったのねぇ。
亀ちゃんのカメラ、ライカだよねぇ。たぶん。
なるほど・・・。いろいろと付属品をそろえたから、あんな高額になってしまったわけだな。


ということで、今日もたくさんメールいただいたんですが
カメラね、ちょっと本格的にやりたいと思いますんで
ちょっと、そちらのほうも楽しみにしておいてほしいなと・・・思いますけど
ま、ラジオだとね、どおしても写真は伝わりませんけども
撮ったやつをどうにかちょっとね皆さんに発表できるように
ちょっと腕をあげていきたいと思いますんで
気長ーーにお待ちくださいまし~


おーーー!!!!
撮影写真発表してくれるんだぁ♪
うれしいな~★
見たい!見たい!


さぁ!というわけで
LIVE DVD『KAT-TUN LIVE Break the Reacords』12/16発売決定!ということで
はじめて知りました!
 ←おいおい・・・11/6には予約受付始まってたんですけど~
12/16発売なんですね
68万5千人を動員した東京ドーム10Daysと
京セラドーム大阪3Daysの中から東京ドームの最終公演コンサートを収録
MCも収録し、見どころ聴きどころが満載の作品となっております
初回限定盤では、夏のアリーナツアーに密着しています
 ←バックステージも密着ありますかい?
68万5千人・・・
すごいですねぇ
ま、来れなかった方も、DVDで楽しんでほしいなと思います
来てくれた方も、また「あの感動よ、再び」みたいな
さっ、そして24時間テレビのドラマ「ユウキ」!のDVDも発売と
あっ!ほ~~~~ん
懐かしいなぁ
皆さん、ぜひぜひチェックしてください。お願いします


はい!!
「ユウキ」買ったし!「LIVE DVD」予約したし!


さぁ、「Gメン TAKUYA」さんから、発表がありましたが
来週で「Gメン」はファイナルと・・・いうことで
この番組は、再来週から11:40からのスタートと、なります
お間違えのないように



とりあえず、今夜は前半レポのみで。
後半は、明日・・・

おやすみなさーーーーい★

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2848-49d1313f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
