05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

光一軍Vs亀梨軍!大運動会★

2009.11.20 (Fri)

野球大会!

公式発表きましたね~!


サンスポより

ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円




野球大会というより・・・運動会なんだねっ♪
でもって、亀ちゃん関東軍キャプテン!!
関西軍は、光ちゃんキャプテンだよ~★
亀ちゃん、すごいな~!!


他スポ紙各誌にも載っております。


ニッカン

KinKi Kidsや滝沢秀明、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.らが多数参加する予定。



報知

関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。
滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。



J-net、J-webに出場者詳細が発表されるのも、もうすぐだろうね~。
スポ紙を読むに・・・
運動会に出場するのはKAT-TUNからは亀・淳・雄の3人で、
仁さまもミニコンサートとかに出演する予定なのかな?
きっと、仁さまだけじゃないよね。
きっと、聖・竜もくるよね?


わたしは、鼻っから行く予定にしておりませんでしたので申込しておりません。
FCメールが届いた時点で、お江戸のヲタ友に「亀ちゃんは任せた!」と伝えております(笑
ヲタ友が、あたっていますよーに!!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

07:06  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まきさん★

> わたしも行けないので、おるすばん確実です(>_<)
> テレビでいつか流してくれることを期待しています(*_*)
以前はTV放送あったりしましたもんね~。

> お子さんインフルエンザ大丈夫ですか?本当に流行ってますし、お母さんも気をつけて下さいね(>_<)
ありがとうございます★
よしき・・・インフルエンザなのに・・・めちゃくちゃ元気で・・・困っております。。。
CHIHO |  2009.11.21(土) 14:50 | URL |  【編集】

わたしも行けないので、おるすばん確実です(>_<)
テレビでいつか流してくれることを期待しています(*_*)

お子さんインフルエンザ大丈夫ですか?本当に流行ってますし、お母さんも気をつけて下さいね(>_<)
まき |  2009.11.20(金) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2845-f768f1d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
