04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベストアーティスト2009★

2009.11.19 (Thu)

年末恒例の日テレベストアーティスト。

OA日告知と「出演してほしいアーティスト」アンケート募集が、日テレHP上でされております★


『日テレ系 音楽の祭典 ベストアーティスト2009

 12月15日(火)夜7時スタート!4時間生放送!』



PCサイト:ベストアーティスト2009
携帯サイト:ベストアーティスト2009


今年は、HPが出来るの、遅かった?
アンケートページだけ、早々にいろんなとこにはられてたけど、
日テレから公式に告知がないままだったから。。。

観覧募集も、そろそろ始まるのかな?

ドラマもあったんで、まず間違いなくKAT-TUNは出ると思いますが。

あとは、MステSPかぁ。

年末、KAT-TUN出演音楽番組は、それくらいかな?




よしき。

夕方には、熱が39度を超えたんで、病院に連れて行ってきました。

インフルエンザ検査をしたんだど・・・

陰性。

ただ、熱が高いし、学校で流行っているんで、限りなくインフルエンザ濃厚とのこと。

今日は、解熱剤と抗生剤を処方してもらってきました。

解熱剤飲ませたんだけど・・・

さがらないねぇ。

明日朝、まだ熱があるようだったら、再検査とのことです。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あおいさん★

今朝、37度代まで下がってました!
念のため、もう一度病院に行きますが~。
インフルじゃないように・・・
CHIHO |  2009.11.20(金) 07:26 | URL |  【編集】

息子さん、つらいですね。
うちも39度近くまで上がったけどインフルじゃなかった。で、普通の風邪薬で次の日下がりました。
季節性のインフルも流行りだすし、気をつけないとですね。
お大事にvv
あおい |  2009.11.19(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2844-8ceb994e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
