10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤西仁ソロライブ決定!!

2009.11.19 (Thu)

驚いたね=!


朝起きて、いつもどおりに携帯でKAT-TUNごとチェックしたら・・・


驚いたきまたぁ。


 KAT-TUN赤西仁

  日生劇場1か月貸し切りソロライブ



ジャニがおさえてた日生劇場2月って・・・仁さまだったのかよ=====!!!!!

思いっきり想定外でしたわぁ。


KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。

同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。

 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。

スポーツ報知より


今日のスポ紙各誌にも載っているようですがぁ。。。

 ・オールスタンディングでドリンク付きの大人のステージになる予定

日生劇場が、クラブみたいになるっとことかな?

やっぱ、バックはJr.じゃなくて、ダンサーさんですよね?

春の惑星ドームコンの頃には、ジャニーさんが想定していたらしいんで
夏ツーア中、「WONDER」で客席を躍らせたり、ソロ発言とかあったのは、
これの伏線だったのですねぇ。

なんか・・・すごいね!大変だね!

まず、1公演1300人ってのが・・・

どんだけ倍率が高くなるねんっ!?ってねぇ。

でも、近いっ!!狭いっ!!

帝劇・梅芸で「近い♪近い♪」って言ってたわけですから、
それの約10/1のキャパな日生劇場って。。。

日生劇場HPで、座席からみたステージ写真が見れるんだけど、ほんと、近いわぁ。

東京だけでよかった・・・
大阪とか来られてたら・・・
行かずにはおられませんものぉ。
ドリボ貧乏なのに・・・
東京だけだったら、我慢できる。
うん。


仁担のみなさま。

頑張ってくださいませっ!!

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

正直、亀ちゃんでなくてホッとしております。

日生2月は亀ちゃんって噂もあったからさぁ。

ソロコンがあったらうれしいけど、このタイミングでやられたら・・・

死にますっ!!



ちょっと前に、某ライターさんがポロっと落とした仁さまソロ写真集話。

こりゃ、マジかもね~。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:43  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2842-ab4dd270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
