04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌★

2009.11.18 (Wed)

午前中は、学習発表会をみに行ってました。

本来なら、先週の土曜日に全校で行われるはずだった学習発表会。
複数のクラスが学級閉鎖になったため、今日に延期となったいたのですがぁ。

昨日、新たに3年生と5年生の複数のクラスが学級閉鎖に・・・そして1年生が学年閉鎖なってしまったため、
今日は、2、4、6年生のみの学習発表会となりました。
1、3.、5年生は、また後日だそうな。。。

見に来てる保護者もすくなくて・・・寂しかったわぁ。

その後、久しぶりにkちゃまとランチして~おしゃべりして~♪

kちゃまは、そのまま仕事に行ってしまいましたぁ。



 『ザテレビジョン』

連載:愛はKAT-TUN・・・P26


11/25OA予定:秋キャンプのオキテ(後編)

赤西仁・田口淳之介・中丸雄一と森三中。

バーベキュー・・・焚き火・・・
甘~い口説き文句を言わされるハメになってしまった仁さま★

BMX。
スタジオでVTRで見ていた亀ちゃんもお気に召したのか、
中丸さんにコツを聞いてたいたそうな~♪
聖は、VTR見ながら、イメージトレーニングしてるし~♪

バランス、難しい?
CIMG3380.jpg


ちょっと先取りOA情報
亀梨和也・田中聖・上田竜也:釣りロケ

富士山に続き・・・またまた雨!大雨!
かなり寒かったみたい・・・

そんな中、テンションをあげる作戦?として、

 「アジ、サファリパークっ♪」

と歌う亀ちゃん(笑

キャスケット亀ちゃん、かわいね~♪
CIMG3381.jpg

このロケ、いつだったっけ?
ドリボ大阪公演の前だったよね?
あっ!10月の頭だ!


 『TVガイド』

立ち読みしてきました。

うしろのほうのページに、12/2 OA予定:釣りロケ紹介あり。

ゲスト:ロンブー・田村亮

写真は、釣りが終わってからなのか、お食事風景~。
こっちの亀ちゃんは、白いタオルを頭に巻いて、半袖の白T姿♪


  『TVぴあ』

これまた、立ち読み。
仁さま、見開き2ページ。
やわらかそーな髪してたぁ♪

12/2の番組表みたら・・・

「女子的釣りのオキテ」とありました!

ロケには、女子がひとっりもいないけど・・・(笑

亀ちゃんは、いるけど~♪


今夜の「カートゥンKAT-TUN」は、23:58から。

"KAT-TUNと森三中が秋のアウトドアでオキテ探し!"

グラチャン延長の場合は、放送時間が繰り上がり。




ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:05  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2839-1d9b406e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
