08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関ジャニ∞ 単独カウコン&3日間連続リリース決定!

2009.11.15 (Sun)

噂は、マジだったのですねー!!

関ジャニ∞が地元・大阪の京セラドーム大阪で12月30日-翌年1月1日にコンサートを行うことを14日、発表した。大みそかは午後10時開演で、「∞」にとって初の単独カウントダウン公演になる。これに合わせ12月23日から同25日まで3日連続でシングルを発売することも発表した。3日連続発売は「おそらく例がないのでは」とオリコン関係者もビックリだ。

 ジャニーズ勢による大阪ドーム年末年始公演は、昨年のKinKi Kidsに続き2年連続で、3日間で13万5000人を動員予定。東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブも例年通り開催予定という。
 また、異例の3日連続発売のシングルは、それぞれ「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」と題し、錦戸亮、安田章大作詞・作曲「Snow White」など全7曲の“ギフト”。完全生産限定、グループ名にちなみ各888円というのはうれしい価格だ。

中スポより

他スポ紙にも、Yahooニュースにもあがっておりますね~。
京セラドーム単独カウコンは、まぁアリかもと思っておりましたが、
まさか3日連続リリースもマジだったとは・・・!



んでもって、

東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブも例年通り開催予定という。

これ、大事なポイントですわよねっ!
他G担といたしましては~。
この東京ドームカウコンに関しましても、何やら噂が出ておりますが・・・
まぁ、噂は噂なんで。
確情ができるまでは、静観。




去年末は、kinkiカウコンに参加してましたがぁ。
今年の年末は、大人し~くテレビの前です♪



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gifジャニーズブログランキング

blogram投票ボタンblogramランキング

FC2 Blog Ranking





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

09:21  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2832-41b6ea33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
