06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/13★後半

2009.11.14 (Sat)

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?

”わたしは22歳の会社員です
仕事が終わるのはいつも9時過ぎなのですが
夜道が暗く怖くてほとんど迎えに来てもらっています
社会人にもなってこんな生活をしているわたしはアリですか?ナシですか?
ちなみに、住宅周辺は外灯があまりない山道で15分程度の、道のりです”

亀・・・アリ

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイルフライデーーーースペシャル!


こんばんわぁ。KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今夜の亀アリ、亀ナシなんですが
夜道が怖く迎えに来てもらってる。社会人になってもこんな生活をしているわたしはアリですか?
という・・・亀アリ、亀ナシだったんですがっ
いやだって、危ない、よ。全然アリでしょう
うん
さぁ、そしてなんと今日、ですか?
ABC-Zの戸塚祥太くんがハッピーバースデーということで!
おめでとうございます!
とっつーもね、大阪ドリボ一緒に頑張ってくれましたから
とっつーも23だ。今俺と同い年だ
へぇ~
とっつーと言えばABC-Z。ABC-Zといえばオンリー1-1!オンリー塚田ということで
オンリーが打ち上げのカラオケで大熱唱してました
聴いて下さい


♪エアロスミス:ミス・ア・シング

亀梨和也のKスバイKス。11時代はアポなしテレフォンです

"10月16日のラジオで声がエロい子とアポなし電話してましたよね"

はい!してました!楽しかったです!

”わたしはエロではないんですけど、アニメ声なんです
バイト面接していても、「声に特徴あるよね~けとか、「アニメ声って言われるでしょう」とか
みんな揃って言うのです。友達にも言われます
自分的には自分の声は好きじゃありません
亀梨くん、アニメ声の子ってどう思いますか?”

はい、もしもし

ありさちゃんですか?

誰ですか?

えっ、亀梨だけどっ ←めっちゃ、意外そうに、かつふつーに(笑 エコーつき

えっ!?

ありさ?

えっ!?えっ!?えっ!?

何やってんの?

えっ!?えっ!?本当ですか?

何やってんの?

えっ、今、コンビニ

コンビニ?

コンビニで

買い物してたの?

そぉ~

何買ってんの?

え、まだ何も買ってな~い

まだ何も買ってないの?(笑

う~ん
ふえぇぇぇぇ~~~ん(泣

フハハハハハッ(笑
ありさ?


な、何ですか?

エロイじゃんかよ!!
エロじゃないって書いてある・・・エロイじゃん!
その・・・そ・・・アニメ声


ほんとですか?

いや、エロイよね?

え?

若干エロイよね?

え、ほんとですか?

うん
「くらえ~!メロメロビーム!」って言ってみて
 ←可愛い・・・可愛すぎる・・・

えっ!?・・・あのぉ、あんま詳しくないんですよ。そういう系(笑

いや、俺も詳しくないけど、なんかアニメっぽい・・・

ほんとですか?

何かないかなぁって思って

何て言うんでしたっけ?

ヒヒヒッ(笑
なんで急に冷静になってんだよ!


(笑 )なんか・・・(笑
あっ、ちょっと待ってください。充電が・・・

充電が(笑・・・

受電が

充電がっ

充電が

じゃ、電池がある限りちょっと

あっ大丈夫です!

あ、大丈夫?

はい
(ガチャガチャ・・・)

どうしたの?

よし、大丈夫です!

どうしたの?充電持ってたの?

はい

どこで充電したの?

車の中です!

あ、車の中で。え?車?誰の車できてんの?

え、お母さんです

お母さんと一緒にきてんの?

はい

今、やっと何かアニメっぽくなってきたかも

あ、ほんとですか?アニメ声プラス高いねってすごく言われてて

うん
じゃぁ・・・今から言うセリフを言ってください


はい

かっちゃん、甲子園に連れてってね! ←好きだよねぇ(笑

かっちゃん、甲子園に連れてってね!←エコーつき

いやっ、アニメっぽくないよ!
ぜんっぜんっ!アニメっぽくない!
 ←そんな熱くならなくても(笑

だからぁ

じゃ、もっと、もっとかわいこぶって言ってみて!
意識して、アニメっぽくみたいな


はい。かっちゃん、甲子園に連れてってぇ←エコーつき

エロイよ

え~!?

あのさぁ・・・ありさ、エロイ!

マジですかぁ?

ほら、も~ぉ。すぐなんか、エロイ声聞くと興奮するキャラみたいになってきてんじゃん!
ここ何週間で~


(笑)ごめんなさいっ

それは、興奮するよ・・・
ちょっと、「和也ちょうだい」って言ってみぃ?
 ←おいっ!

和也っ、ちょうだいっ←エコーつき

ほらっエロイも~ん!!
・・・これは、アメニじゃないよっ
 ←興奮しすぎですし~(笑
なんか・・・これからはぁ
「ありさってさぁ、声アニメっぽいよね」って言われたら
フッ「いやいやいや、エロニメだからっ」・・・フフッ


(笑)わかりました!

それでいきましょー

はいっ

はいっ
じゃ、コンビニ、お買い物してください


はい

お邪魔しましたぁ

はい!ありがとーございまーす!

じゃね~

はい!さよならー

さよなら

はい

さっ、というわけで以上今週のアポなしテレホンでした!

もぉさぁ。
亀ちゃん、楽しみすぎっ(笑
”エロニメ”ってなんだよっ(笑
何を”ちょうだい”っておねだりさせるんだよっ!?(笑
この子かな?
アポなしテレフォンがかかってきた当日に情報おちてたのって。
「和也、いれて」って言わされたって・・・!!
何やってんでしょうねぇ(笑
亀梨さんはぁ・・・(笑

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間です
さぁ、というわけで
アポなしテレホンてさぁ、凄いよね、よくよく考えると
だって、向こうは俺のことを知っているけれど、俺は知らないわけじゃん
けど、距離感めっちゃ近いよね
凄いことですよね、なんか、それってね
楽しいですね。人って・・・うん
それに~・・・
向こうは俺の顔を想像しながらお話、できるわけでしょ?
俺はもぉ想像でしかないわけじゃん?
も~~~のすごく、楽しいです


”お話”の”お”に、また萌えてしまった・・・

で、ちょっと思ったのが
なんかごくごく普通の、部活がどうなのこうなのっていうお話ももちろんなんですがっ
わたし、なんとかなんです!あの、先週みたいな、挑戦状とか・・・
そういう特技がなんとかです。とか
俺そういうのちょっと募集したいっすね
面白いよね
というわけで、みなさんなんか
電話で、ラジオで、伝わる、何かが、ある方
どしどしと、メール、送っちゃってください


でも・・・やっぱ・・・
エロイのがいいんでしょ?(笑

それでは引き続き「Gメン」をお楽しみくださいっ
僕とはまた来週!
じゃぁねぇ~!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

blogramランキング参加中!


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:38  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2831-2132929e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
