04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/13★前半

2009.11.14 (Sat)

お友達からファイルを送ってもらって、
それを聴いて・・・

さぁ!レポあげよ♪って思ったら・・・!

ブログの管理画面が開かなーい!

FC2、なんか障害あったのか?

やっと、開いたんで・・・



なんか最近~、いいバンドを見つけちゃったんです
みんな知ってるかなぁ?

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんわ!亀梨和也です!
さぁ!というわけで、冒頭お話しました最近いいバンドを
な~んと!ななな~んと!
見つけてしまったんです
それは・・・バンドというのは!
LANDS!というバンドで
KAT-TUNの"A"こと、赤西仁くん主演の映画「BANDAGE」の中のバンド・・・だそうです!
これは・・・もうねぇ!
赤西くんがバンドと、いうことで
11月25日、発売
うちのAが・・・ボーカルをつとめるというわけで
小林武史さんとの映画ですね
映画は!何月?1月ですね
1月公開なんですけど、11月25日発売ということで
え、みなさん是非聴いてほしいな~と思います!


♪LANDS:BANDAGE

「うちの”A”」ですよ!!
「うちの”A”」!!
にやけまくりですわぁ(*ノ▽ノ*)
 
紅葉の季節ということで
亀梨和也の紅葉うんちくをひとつ
日光のいろは坂
この季節は、歩いたほうが早いぞ!


いろは坂を知らないんで~
歩く以外に車でいけるところなのかな?
で、亀梨さんは、最近、歩いて行ったのかな?

さぁ、今夜もあなたからの届いたメッセージを紹介していきましょー!

"わたしの両親は美容師なのですが
たまに亀梨くんの写真を持って、「こんな感じにしてください!」と言ってくる人もいるみたいです
同性からそんなふうに言われるってすごいなぁと思いました
これからもお仕事頑張ってください!"

あっ、男子がね!
ありがとうございます
いやぁ・・・うれしいですよね。それは
自分のやっていることが・・・いいと思ってくれてる人がそりゃいれば、うれしいで、ござんしょ
・・・はい


"亀梨くんがアポなしテレホンで奮闘しているのを聞くと
あ~今週も終わりか、って実感します
亀梨くんが週末感じる瞬間ってありますか?"

週末やっぱ、サザエさんとか見ると思うし
日曜日の朝起きて、ニュース番組やってないと、あぁ週末だなって・・・思うか
あと日曜日ってやっぱ空気感が日曜っぽいよね
な~んとなくね
はい


"わたしはカフェ勤務のフリーターです
和也くんはスイーツ男子についてどう思われますか?
結構カップルでも男性だけケーキを注文されたり
もしくは若い男の子同士でスイーツを楽しまれるのが最近目に付くんです
わたしの中で男性は、「甘いもの苦手なんだよね~俺」であってほしいという観念が昔からあるため
最近のスイーツ男子にはびっくりしてしまいます
和也くんは、男性女性問わず、相手が注文したら自分も食べなくても注文したりしますか?"

いやぁ
注文したいやつ注文して食べる
中丸とかめっちゃスイーツ男子だよ
常に・・・食ってる
Sweets
俺は・・・ものによるかな?
・・・うん


"今度友達の結婚式で歌を歌うことになったんです。しかも一人です
人前に立って歌うなんて、歌うと決まってから
カラオケで練習してるときもその歌のときだけ声が震えるのです
考えただけでも、緊張で、もぉ心臓がやばいです
口から出てきそうなんです
コンサートなどでたくさんのファンの人たちの前で堂々と歌ってる亀梨くんは
ほんまにすごいと思います
しっかり歌えるように応援してくださーい!"

フレー!フレー!君に僕から~♪
ンフフフフッ(笑


”この前、友達の家に泊まりに行ったとき、夜中に怖いDVDを借りてきて見たんですけど
内容が3分でどんどん話が変わっていくので
いちいち友達と「キャ~!キャ~!」と言って、最終的に騒ぎ疲れて途中でやめちゃいました
亀ちゃんはこわい話とか平気ですか?”

「うっ!あ!怖い!見たくないけど見たい!」
みたいな感じで友達と見たりするのも好きですけどぉ!
こないだ・・・車乗っててね、友達待ってるときに・・・駐車場で待ってて
テレビつけてたら、怖い話やってたの
怖かった・・・
夜、車で、一人怖い話って
め・・・っちゃ怖い!
想像力豊かになる、じゃないか、それは
なのでぇ・・・色々なんか想像しちゃってぇ・・・
怖かったです


どんな想像してたんですかい?
車の中で・・・振り向けば・・・後部座席に・・・
キャ===========(p>ロ<)p

”大分空港にびっくりな光景があるんです
それは、預けた荷物に混じって巨大寿司が流れてくるんです
もし亀ちゃんが大分空港を利用することがあったら、ぜひ見てほしいです!”

面白いねぇ
愛媛の空港には、オレンジジュースが出る蛇口がある
それで、福岡だっけ?どっかだっけ?
メーテルがいるんだよね
らしいです
北九州か!
メーテル
今度会いに行こうかな


メーテル・・・
ほんとに、好きなんだね~♪

さぁ、というわけで
たくさんメール読まさせて頂きましたね、今夜は!
でも人前に立って歌うのがぁ・・・
心臓、それはっ、俺らとかもぉ、東京ドーム、でもちろん、緊張するけど
こぉ何・・・何時間もすると慣れてきたりするじゃん
もちろん多分、普通でいる亀梨和也と
そのやっぱKAT-TUNの衣装を着て照明を浴びて
お客さんを前にしたときのスイッチっていうのももちろん違うから~あれだけど
俺、多分結婚式で歌えって言われたらめっちゃ緊張すると思う
・・・そんなもんだよ
頑張って!
フフフッ(笑



後半は、明日・・・Upします。
寝ます。。。
明日、子どもたち学校だから、早いんだ。。。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

blogramランキング参加中!

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2830-efdb9cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
