03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』11/11★

2009.11.12 (Thu)

昨夜は、グラチャン延長で10分遅れ。
うん♪
今週も面白かったっ!!

23時半くらいに、ダンナがお風呂からあがってきて・・・

 「早くお風呂入ってこないとテレビはじまるで!」

水曜日の深夜は『カートゥンKAT-TUN』ということを、
やっと覚えてくれたみたいです(笑



今週の一番は・・・



やっぱ、これでしょっ♪
カツニ091111d

なんやねんっ♪
この可愛らしさは=====!!!

めっちゃ男らしい・・・肉食男子アピな仕草をすることがあるかと思えば・・・
こんな、乙女のような・・・
そんじょそこらの女の子より全然女子全開だぞっ♪みたいな仕草をしてくるんだよねぇ★


かと思ったら、カップラーメンの残り汁につけたパンの耳を食べてるのに、
妙に色気のある視線・・・口元・・・
カツニ091111c


なんなんだろーねっ♪
亀梨和也ってー★


■実演販売のオキテ

そうなのよ~。
子どもが試食しちゃうと、なんか買わなきゃ悪いような気になっちゃうのよぉ。
なんで、なるべく子どもを試食から遠ざけようとしているのですが~。
よしきは、大概「食べてきてもいい?」ってわたしに聞いてくるのね。
でも、かなえが・・・
気がついたら、食べてる。。。
実演販売のおっちゃんやお姉ちゃんと仲良くなってるし。。。
2個目3個目食べてるし。。。
で、申し訳なくなっちゃって、買ってしまうんだよなぁ。
これがさぁ、亀ちゃんや聖みたいなカッコよくて愛嬌のあるコたちが売ってるんだったらさぁ。。。


■虫キャッチャー

射程距離1~3センチ!(笑
そこまで近づけるんだったら、それ使う必要もないだろ!と思われ~(笑

で、亀ちゃんが・・・

 「大事なお花の蜜をね」

「お花」ですよ!"おはな"!!
か~わいいんだから~★
いっそ、「お花さん」って言っちゃってくれてもいいぞっ♪
亀ちゃんだったら、"アリ!"だと思います!

つーか!
花によってくる虫って・・・蜂を捕獲するのかよ!!(笑
こわいよ!
そんな近くに寄りたくないよ~!(笑


■生卵早割りのオキテ

 「本来であれば肩を温める作業が必要なんですけど~」

シレ~っと言う中丸さんが・・・((笑
これは、あれですか?
遅刻の理由に「マンホールが爆発して~」と同種ですか(笑

 「誰がいけないの?お前じゃなくて?」
 「ボク以外の人」


やっぱ、同種なんですねっ!


■なわとびのオキテ

上田さん、カッコイイー!!
さすがだわぁ★
裸足がよいです!!





番協ちゃんのレポにあった、つけめんをひたすら食べてる亀ちゃん・・・
見たかったなぁ。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

blogramランキング参加中!


続きに拍手レスいれてます。
いつも、拍手ありがとうございます!
拍手レスです♪

11/11
キサさん★
そうなんですねっ!
ご指摘ありがとうございます!!
写真、見たいですよね~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2825-287fad19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
