06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』★

2009.11.11 (Wed)

雨です。。。

でも、かなり小雨になってきました。

週間天気予報を見てたら、明日あたりから20℃をきるようなって、
来週からは、冷え込んでくるみたいです。

京都の紅葉も、来週末あたりが見ごろかな?
3連休だからねぇ。
すごい人出だろうなぁ。


『ザテレビジョン』

 連載:愛はKAT-TUN・・・P86

11/18OA予定:秋キャンプのオキテ(前編)

赤西仁・田口淳之介・中丸雄一と森三中。

神奈川・相模湖へ~♪
車中では、カラオケ大会!
キャンプ場では、テント張りやBMXの大技に挑戦!

キャンプ★
楽しいよね~♪
秋キャンプ、いいと思います!お薦めです!
気候がよろしい!
山・森でのキャンプがお薦め!
そのあたりを散策するのが、楽しいんだ★
自然いっぱい!動物もいっぱい!
自転車を持っていって、サイクリングも楽しいんだよな~♪

夏は、暑いんだもんっ。
虫、いっぱいだし~。
まぁ、水遊びとか虫捕りとかできて、面白いんだけどねぇ。
夏は、子ども向きかなぁ?

冬もねぇ。
なかなかいいですよ♪
鍋っ!!鍋料理するの♪
食材は、地元で揃えてたりしてね~。
我が家の冬キャンプ、ちょっと奮発して、AC電源つきのオーササイトを借ります。
で、電気ストーブをテーブルの下においたり
ホッカーペットをテントの中に持ち込んだりしております。

 負けず嫌いな3人がBNXの大技に挑戦!!

初心者の3人、"ブーメラン"という大技に挑戦することに。
このワザ、初心者で成功する人はほとんどいないらしい。
でも、頑張るんだろうなぁ★
仁さまとじゅんのは、絶対に何回も挑戦すると思うんだ。
中丸さんは?
最近の中丸さん、「ムリ!」って言うことが少なくなってきたもんなぁ。
頑張ったかな?

BMX、かっこいいもんね~。
楽しみだわ♪


さて、今夜の「カートゥンKAT-TUN」は、"絶対真似したくなるオキテ(後編)"★
ウインナーの実演販売亀ちゃん♪
楽しみ★楽しみ★

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

blogramランキング参加中!




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:00  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2820-709f177f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
