04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暇。。。

2009.11.10 (Tue)

暇です・・・


昨日、今日と・・・


なんも予定がなくて~。


昨日、新型インフルエンザの予防接種を受けられる対象と時期が変わったって聞いて、
最寄の保健所に電話して聞いてみたんだけどぉ。

まだ、なんもわからないってさぁ。
とりあえず、今は、妊婦、基礎疾患のある人だけ。

うちの子たちは、いつになったら接種をしてもらえるのでしょうか?

昨日、5年生の1クラスが学級閉鎖になった。
よしきたち6年生が出演する予定だった、15日の市主催の音楽祭が、中止になった。




う~~~ん。。。

暇だ。。。

じゃ、HDDにたまってる冠、編集してDVDにうつせばいいじゃん!

って、思うんだけどねぇ。

実行できない。。。

あかんなぁ。


予定がないうえに、亀ゴトがこれといってなくてねぇ。
ちょこっとあるんだけど、まだまだ未確認情報だから、何も語れないしさぁ。

仁さまゴトは、いろいろとあるんだけどぉ。

たとえば・・・

・11/20 「Mステ」出演
・11/11からdwangoにて着うた先行配信&CM開始!

とか~。

「Mステ」は、もう1回ありそうだしぃ。。。



明日も、予定ないなぁ。

何しよっかなぁ?


本、読みたいなぁ。



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

以下、拍手レス、折りたたんでます。





いつも、拍手、ありがとうございます!!

すごーく、励みになってます!!


11/8
satomiさん★
自分の名前をラジオで呼ばれると、めっちゃ、テンションあがりますよ=!
わたし、1回だけ!ありました♪
アクセのおソロいいですねっ★
挑戦してみてくださいっ♪
わたしは・・・
最近は、一介の主婦には手が出せない額ばっかで~><


17:10  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

琴さん★

> 私はひたすら前のHDDに溜まった
> 映像を見ています!
たくさん溜まってますか~?
何を観てるのかなぁ?
お薦めありますすか?

> DVDに落とすのは年1回で
> 去年年末以来やってないです(;^_^A アセアセ・・・
わたしなんか・・・「1ポンド」から残ってます。。。
冠と音楽番組だけは、気がついたときにちょこちょことDVDにおとしてるのですがぁ。
なんで、常にHDD残量が10時間きってます(笑
ちょっと前まで、常に残量1~2時間だったんですけど、
さすがにヤバイと思って頑張りました★
CHIHO |  2009.11.11(水) 12:07 | URL |  【編集】

本当亀事静かですね・・・
私はひたすら前のHDDに溜まった
映像を見ています!

DVDに落とすのは年1回で
去年年末以来やってないです(;^_^A アセアセ・・・

仁に癒してもらおう~って感じです♪
琴 |  2009.11.10(火) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2816-2598cc97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
