04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ちゃん着用スカルアクセ3点セット★

2009.11.08 (Sun)

昨日、前半$誌を立ち読みしてきました~♪

関西早売り分ねっ。

でも、買わなかったぁ。

取材は、どれも10月上旬。ドリボ大阪公演の1週間ほど前。

「Wink Up」の写真が一番よかったなぁ♪
かっこよかったし、いろんなポージングのKAT-TUNメンがいてねぇ。
もちろん!亀ちゃん、すんごいかっこよかった♪

あと、どの$誌だったけかなぁ?

言われてうれしい言葉ベスト3ってのがあって。。。

 1位:エロい
 2位:エロい
 3位:エロい


何につけても「エロい」って言われたいお年頃なんだって~♪
本屋で、笑っちったよ★

最近、うちのトモコレのかめちゃんのよく言う言葉が「エロいのちょーだい!」になりました(笑

あとねぇ。
ちょっと前にスカルのブレスを買ったらしいのね。
それが気に入って、最近、ピアスとリングもおソロのスカルのを買ったんだってぇ。

そういや、ちょっと前にちっちゃいスカルのモチーフついたブレスしてたのが
なんかの雑誌に載ってたんだよねぇ。
木村くんがミスブレのときに特注したブレスと似てる!とかなんとかって話がでてたんだよ。

って、調べてみたら、「BEST STAGE」10月号だった!
で、これ、”YYossYY”っていうアクセサリーブランドのモチーフだったのよ。

YYossYY公式ブログに、亀ちゃんの名前がありました!!

KAT-TUNの亀梨さんがYYossYYのドクロ(スカル)シリーズのリング、コードブレス、ピアスを御愛用いただいているようです


で、亀ちゃんのこの3点セットは、
YYossYYさんPorter Classicさんのコラボ商品らしいです。
で、Porter Classicさんでのみ販売しているそうです。

Porter Classicさん、銀座と福岡にしか店舗がない。
店舗以外で購入できるかどうかは、問合せしてないんで、わからないです~。
ほんと、今、亀ビンボーなんでね。
買えないんで。。。


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2812-cf8afd85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
