08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/6★後半

2009.11.07 (Sat)

こんな女の子ってぇ、亀アリ?亀ナシ?

”ペアルックを着たがる女の子はぁ、亀アリ?亀ナシ?”

亀・・・アリ

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイルフライデースペシャル!

こんばんわぁ。KAT-TUNの亀梨和也ですっ
ペアルックを着たがる女の子は亀アリ?亀ナシ?
亀アリでしょっ
ペアはべつに・・・いいんじゃないかなと僕は思いますよ
えっ、でも100%同じ洋服、Tシャツで歩けって言われたら
それはちょっと・・・ちょちょちょっとって思うけどぉ
アクセサリーだったり、物だったり、服が一緒のものがあっても
俺はぁ、いいんじゃないかな・・・とは思います
アリでもないけど、でもっ、ナシじゃないです


うんうん!アクセのおソロ・・・♪
アリだよね~★

さぁ、というわけで
今夜も、1曲聴いてもらいたいと思います
最近、俺のおやすみタイムにかかせないこの曲
聴いて下さい


♪マイケル・ジャクソン:ヒューマン・ネイチャー

ほ~。
亀ちゃんのおやすみタイムは、この曲なんだぁ。
つーことは、"THIS IS IT”買ったんだね~♪



亀梨和也のKスバイKス。11時代はアポなしテレフォンです

”いきなりですが、亀ちゃんに挑戦状です
わたしはアポなしテレフォンを聴いていて思ったんですが
亀ちゃんからいきなり電話がかかってきても、動揺せずに電話に出れる気がするんです
亀ちゃんがわたしの彼氏という設定で最初から電話してきても
普通にカップルの電話をして電話切るまでの流れをきっと出来るはずです
亀ちゃんが「みつき」と言ったらスタートです
亀ちゃんも笑わずにできますか?
ぜひぜひ挑戦お願いします"

いってやろうじゃねーかよ!

もしもし?


えっ!?

みつき?

うん

何やってたの?

え、今、テレビ観てた

なんで、笑ってんの?

え?

なんで、笑ってんの?

いや、なにも

ふーん

どうしたの?

え?いや、今ちょっとさ

うん

お腹すいたなーっと思ってぇ

あ、そぉ。仕事は?

仕事、もうちょっとで終わるよ
みつき!今日、何時にうち来れんの?


え?

今日、おまえ、だって、ご飯作ってくれるって言ったじゃん!

え、うち来てよ

えー、だって家族いんのだって気まずくない?

えー!まぁ、いいけど

今日、なに・・・

何時に行けばいい?

え?だから、もうそろそろ帰るから
帰るときにいてくんないの?


あー、わかった

うん。鍵持ってるでしょ、だって

うん。

あ、ほんと?
あっ、オマエ、こないださぁ、オマエの友達のさとこちゃんに会ったよ


うそー?

ほんとぉ
なんかぁ・・・


なんて言ってた?

や、なんか、みつきと付き合ってんのー?とか言われて

うん

うちも好いとっとーって言われてぇ

うん

さとこに

うん

でも、それはまずいでしょっていう話でぇ

うん

終わったんだけどぉ
さとこに言ってないの?


言ってない

なんで?

会わなかったし

うん

忙しそうだったし

うん

次会ったとき言っとく

あ、ほんと?

うん

でも、さとこにキスされそうになった、そん時に

えー!なんでー!?

いや、好いとーとーって言って・・・好いとーとー・・・
うちも和也のこと好いとーとーって言われたから


やだ、やだ

やだって、オマエだってまだキスしてくれてないじゃん

そんなこと・・・

じゃ、電話でいいからチューしてっ

えー!なんで!?恥ずかしいよ

お願いっ。じゃなきゃ、帰んないよ

じゃ、カズくんがしてよ

俺は、そういうのしないもん

なに、それー

だって、先に俺が言ってんだからぁ

うん

先に、ちゃんとキスしてよ
じゃないと、帰れない


うーーーん。どうしようかな
じゃ、いくよ?

はい

え?普通にすればいいんだよね?

普通にしてっ

やったことないし~

だから言ってんじゃん

いくよ

うん

・・・・・・聞こえた?

近すぎて聞こえねーよ!

えー!うそうそうそ!

フフッ
鼻息しか聞こえなかったよ


え、うそー

ほんとだよっ。も一回!せーの!

・・・・・・聞こえた?

フフッ
鼻息しか・・・
おまっ、興奮すんなよ!おまっ、電話でキスするごときでー


ぜんぜんわかんない!普通にしてるんだけど

普通にこうやって・・・いくよ?

うん

ちゅぱっ・・・・てできない?

うまい!

やって、ほらっ
はい、俺やったからやって


普通に?いくよ

うん

ちゅっ・・・聞こえた?

な、聞こえた。うん
オマエんち、寄って帰るからぁ


うん

で、一緒に買いもんして

うん

帰ろっか

うん、いいよ

うん
じゃ、とりあえず家の近くになったら電話するわ


わかった

はーい。じゃねっ

きっちゃうの?

きるよっ

わかったぁ

はーい。じゃねっ

はーい。ばいばーい

じゃねー


というわけで、以上今週のアポなしテレフォンでした!
フッ・・・ハハハハハハハッ


いやね、亀ちゃんの喋り方がね、いちいちツボった★
なんか・・・照れるねぇ(笑
キスしてくんないと、帰れない♪なんてさぁ。
お願いしてるしっ!
いきなり、”さとこ”登場させるし~(笑
「好いとーとー」、かなりお気に召しているようですなっ♪


あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也KスバイKスも終わりの時間でーす
ということで、今日は、アポなしテレフォンはみつきちゃんだったんですが
ちょっと面白かったですね。今日の・・・
リスナーの皆さん、この会話を聞いて、楽しいんでしょうか!?って、言う~・・・フフフッ(笑
まぁでもねっ、たまにはねっ、こんな、アドリブコントを
楽しんで、もらえたんでしょうか?


ん~とねぇ。
微妙~。

さ、というわけで、もぉ冬だねー!
鍋料理がおいしくなる季節なので
皆さんもみんなで囲んで、鍋を食べる
きっと架空の中でみつきちゃんと、そのカズくんていう子はぁ
今日のアポなしフレアォンの中の設定だったら
きっと、お鍋を、食材を買って帰ったんでしょうねっ


はぁ。
一緒にお買い物・・・いいな~。。。

さぁ!
それでは引き続き「Gメン」をお楽しみくださいっ
僕とはまた来週~
バイッ



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2810-c23645b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
